追放された転生重騎士はゲーム知識で無双するへのコメント

ID: nJzQDYL2 (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
散々難敵オーラ出したのにこれかよ

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

頭をよくぶつける…それだけの人生とはおさらば! 頭を強打...
やっぱり『FAIRY TAIL』は終わってなんかいなかった!...
元特殊部隊と元犯罪者。危険過ぎるバディが、悪党どもをぶち…取...
伯爵令嬢ミシェルは、婚約者が病弱な妹に恋をしたことを知り、自...
婚約者である王子ハンスに「悪女」と言われ婚約破棄されたミルカ...

最新コメント 一覧

ゲームで相手のペースに乗らない、飲まれないメンタルトレーニングでもしてたんかな?
復縁…っていっても… 貫通されて、ゴムだらけになるほどやって、今週の反応でしょう 視聴者は興醒めするだけだと思う。 (だだし、信者は先生天才と無条件で褒めまくる)
(返信) 今まで忍に依存してきて助けられて来たからその依存先が中西に変わるけど、お互いを尊重するような忍と違って中西は少し独りよがりなところがあるしね。さくらのメンタルを支えるのは厳しそう。とはいえこの先中西に抱かれるシーンが描かれる度復縁して欲しい気もする薄れるし。
元々ストーリーとか、キャラ設定とか、人物描写が下手な作者だったけど、普段より輪をかけて酷い内容だった
杏華が結局忍の事知らないままずっと叩いてるのがネットで悪い評判聞いたから叩いても良いと思ってるカスみたいだ。さくら側の人間が忍と向き合いたくないさくらに都合の良い人間ばかりで
さくらと中西もそうだが、杏華ってやつほんま腹立つ
さくらの見せ方が下手すぎて、普通NTRって今までの積み重ねが大きいほど興奮が大きく叩かれはするものの賞賛されるが、なんでこんな女に120話かけてたんやって思われてるでしょ つまり作者がゴミ、監督でよかった
改めて、この2年 全部台無し 桂あいり 怒
さくらに天罰が落ちますように 中西と杏華が不幸になりますように
これ、さくらが嫌われすぎて 忍がさくらを想ってフミちゃんを振った時に、忍まで嫌われる展開になりそうで怖いわ
(返信) さくらからもう会えませんって忍に送ったのがそのまんま別れてくださいって意味で本当に頭おかしい 杏華にあんな男別れて正解、雄真を選んだのも正解って言われて何も言ってないしこの時点でさくらの中では忍と別れて中西選んだって事でしょ?もうこれさくらが話させに行ってるやん恩も絆も忘れて話すらせず…きしょ
都合よく話を切り取って聞いて、都合よくキスを目撃して、たまたま電車が来てて乗り込んで間に合わず、キャラクターのIQが1になって男の家に乗り込んでセックスして、話も聞かず別れる 話が不自然すぎて呆れるわ
頭身めっちゃ高いけどバランス崩れてるように見えないの凄い。 やっぱ、過剰に胸を盛ったり足を細くしてないからバランス良く見えるんかな?
おいおい融合かよ
1話丸々飯の感想に使ったけど これいる?
ズコーからのぷりん
(返信) サーディス自身もツッコんでたけどそもそも変態ドレス過ぎるんだよなぁ… 渋々でもちゃんと着るのも本当良いキャラしてる
玉ねぎパーティー→ギリギリわからないでもない ↑で女体盛り→高度すぎて意味がわからない
万引きしろや!! 悪の組織だろ!! と影の娘に突っ込んでしまった