幼馴染とはラブコメにならないへのコメント

ID: 8ZnYoz61 (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
多くの女性にあれだけ熱烈にアプローチされて、結局一人だけ選ぶとかえーゆーホント凄い。
190話から最終話手前まで無料だけど、読み返せないくらい切なくなっちゃう。
マラソン大会全員優勝は秀逸やなw

本作みたいに「男が主人公一人。ヒロイン複数人」だと、主人公とちゃんと恋愛しながら一人だけ選ぶってのなかなかないと思うけど知ってる?
「誰を選ぶか終盤まで秘密」って条件あると途端にむつかしくなるように感じるんよね。
伏線が分散しちゃうから。
たしかに最初と181話以降しか読んでないにわかだよ
でもハーレムって一定数に嫌われてると思ってるんだけど、展開次第で変わるもんなの?
汐でも灯でもこずねーでも、それどこかハーレムでも揉めてたと思うよ
ただ、ハーレムなら多少は『推しが選ばれた感覚』が得られるからマシだったとは思うけど
汐か灯だったら逆に今回以上に揉めてたと、個人的には思う。「なんでそっちなんだよ!二人のうちどっちかなら二人とも選べ」みたいな
読者のこと誤解釈してるかもしれんけどw

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

邪知暴虐な裁判官との契約結婚は 運命を切り開く一歩となる――...
ずっと君を想ってた――。 ひたむきな想い・一途な気持ちをテ...
元・売れないアイドル、現・プータローの『すみれちゃん』31歳...
トーク術と最強アイテム武器に、魔王城を攻略せよ! 大学生のソ...
落雷に打たれ死の淵を彷徨うクラウスが女神より授かったのは・ス...

最新コメント 一覧

いまいちのまま読むの辞めたからなあ。確かノムさんチームと対戦したあたり。本番になるまでの期間長すぎて大半が脱落したんじゃね。 私は野球漫画は好きで結構よみますが、試合描写と選手に読み続けるほどの魅力を感じられなかったですね…
(返信) あなたと同じ思いの人は12巻までは多数派だったと思う。 そこから今回のことで何割か分からないがさくら無理って人が出ちゃってるよね。無念だと思う。 今まで漫画読んできてこんな嫌われるヒロイン見たことないから、ある意味ですごいわ。 作者と編集のバランス感覚のなさにビックリする。 グラぱらはさっさと終わ...
(返信) 俺も嫌だわ 今回の件関係なく、早く退場してほしい
(返信) 確かに
(返信) さくらがその後の対応含め何したかわかっちゃいるし漫画だからって思って読んでるけど 誤解から始まったとはいえさくらがあんなんになってやりきれないんよなぁ 仮にも12巻やってきた主人公とヒロインだし
(返信) なかなか難しいんじゃないかな 一度やっただけで反省があったならまだ戻れただろうけど 忍を悪者扱いであんな奴呼ばわりされても否定もしないんだから人として終わってるよあの娘は
伯父様今どうしてんの…? わざわざ替わりを求めてるってことは割れちゃった?
(返信) そこまで嗜虐的じゃないというか、もうちょっと内面的な話だと思う。BL好きと似てる感じする。
あのモンスター、その辺にいて良いレベルじゃなくない???最終ダンジョンか??
ベルマ、すっかり不憫枠が板についちゃって…
ああ……だから「ペトリア」か……
イギリスの職場(屋敷)が倒壊して復旧までの1年間、日本で急遽用意した仮住まいに滞在してる状態だから物なんて増やせないし 働いてない呼ばわりもちょっとね
大分休載してて殆ど忘れてるかと思ったけど意外にも思い出せると良作だったんだなって思えるよな
(◜ ͜ʖ◝)「ちゃんと わかめ頼んだんだね♪」 <キモッ
あーっ!!困ります!!お客様!!いけません!!あーっ!!
はぁ…はぁっ…! 幸せの密度が高すぎて、呼吸ができないっ!
太股に頭のせるとか!
おかしいな、読んでるうちに身体が灰化して戻らなくなったんだが
地獄………
キミコミだと最終回は見れないと思うので更新されたニコニコで見たほうがいいよ