竜の子を産んだら離縁されたので森で隠居することにしましたへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まじか終わりかー
好きだったけどこれでイチャイチャパートなしとかほんと不完全燃焼で残念すぎる
お疲れさまでした
終わりかー
これからイチャイチャしだすのかと楽しみにしたんだが…仕方ない
龍を奪いたい勢力とかが無かったから、特にふくらみなく終わった感じ。
恋愛系としてもライバルが居ないし、ざまぁとしても悪役が街のチンピラレベルのキャラ深度。
良くも悪くも平和な話やった
最初は設定が気持ち悪かったけど、まあありがちで無難なところに着地した感じだな
作者のTwitterに最終話って書いてた
最終回…?じゃないよな?
おむすびころりんでキキードン
わかったこの作者設定とか展開を考えるの全般が苦手だな?
子供の提供は家のつながりを強める働きだから分かる けど妾は他人の妻ってのが発想としてよく分からん
よくある共産主義原理主義設定で女も男も機能的に整理して 性別は社会で共有する的なアレじゃないだろうし
妾は既婚者から選ぶとか大分イカれた風習だな…
寝取った挙げ句、子育ては元の夫婦にやらせるとか
設定にそれっぽい理由つけようとして訳のわからない話になってんな・・
原作止まってる漫画なんて買わないだろ
借胎か久しぶりに見たわ
中国の民話に出てくるやつ
このマンガ(の設定)がすごい!
3人の冒険者のその後はわかった
…で、その村人たちはどうなったんだ?
原作者も漫画家もどうやらこの作品への興味が薄いようなので続いたとしても原作ストックが尽きる手前で打ち切るだろうと思う
>>.A2DIWR8
投げっぱなしのオチを作画任せにしても印税半分取られるとかだったら割に合わねー
更新停止したとこから先は某漫画みたいに原作から原案に途中変更するつもりか?
>>cl1OHylR
別に完全に原作通りに描かなきゃならないわけでもなし、権利関係クリアしてるならいい感じにオリジナルエンドするなり自由っしょ
期待できるかどうかはともかく、読者にできるのは面白いかどうか、買って貢献するかどうかだけよ
>>.A2DIWR8
5年以上も更新が止まってるから完結は絶望的だろ
ここまで止まってるのをコミカライズとかは俺は初めて見たけど
>>im3y5b96
今日日完結してる作品の方が少ないだろ…
原作未完・・・・・
「心あたたまるハイファンタジー!」と紹介があるけど、へ?と思わずツッコミが入るレベル
伝奇小説と紹介されればまぁ、そうかな?
設定が突飛すぎて全然話が頭に入ってこないw
いや離縁されるだろそりゃ・・
いやこれは追い出されても仕方ないだろ、洗脳されてるみたいで怖いわ主人公

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

今こそ自分のための冒険を始めよう
コミックス最新第11巻、好評発売中!!!!! WEB発1億5...
“服“が趣味の寡黙な女教師・四十八時(しそやとき)。 冷たい...
せーら(本名:平良深 瀬良)はメイドカフェで働く承認欲求高め...
職場では、無表情でつまらないと思われている冴えないサラリーマ...

最新コメント 一覧

ドスケベ主人いいぞー もう出番ないのかな
3ヶ月で三分割だとそりゃ進まないわ
夏野ふみがうざくて邪魔 それを狙って作ったキャラだろうけど
自分は純愛路線で楽しんでいたから、直近2話の展開にはムカついているけど、それはそれとして。 コメントめっちゃ笑いながら見てる。 なんだったらコメント面白いから来週も見ようかと思ってる。 最初は怒っている人への共感だったんだけど、なんか桂あいりのマンガの方はどうでも良くなってきた^_^
(返信) 口頭でも契約は成立するんじゃボケって言ってやりたいよな 問題ねえわけねえだろどんだけフォローしたと思ってんだと
(返信) たしかに、よくわからんな 漫画だからそこら辺の描写省いてたのかと思ったけど正式に契約してないですよね?とか出してくんの後出しでもっとムカつくな
忍ってマネージャー職の報酬はどうなってたんだろ? 悪者扱いされ職も奪われ踏んだり蹴ったりだ マネージャーの報酬が無くなったわけだから、背水の陣で監督として成功しないといけないな
(返信) マガポケのコメント欄も凄いで NTRは物議を醸すんや
こんなコメント量初めて見た
(返信) カラミざかりの主人公みたいにネジ外れて、浮気ものの作品を作ろうとしてさくらにオファーだしたら最高の皮肉だね
中西と杏華の忍に対しての攻撃があとから真実をした さくらに精神的に苦しめるんじゃないかな 忍はふみちゃんと慰めてもらって合体する手前でさくらの面影があるふみちゃんに対して不全なりそう。 それを気の毒に思ったふみちゃんが現場で一緒になったさくらに真実を話して復縁を促しそうでこわい。
さくらの内心が書いてあったのが電車で忍のとこ会いに行くとこでそれ以降何考えてるのかわからん 今さらさくらの内心わかったとこで読者の好感度はもう戻らんと思うけど知りたい
もっと票の取れそうなキャラいるだろ 何でこんな誰だけ?なキャラなんだよw
前に婚約者が出たのいつさ
命の危機とはいえ家族同然のような存在をそんなやすやすと置いてくんなw
7/3まで全話無料。一気に読んでしまった、名作だと思う
良い人キャラがいっぱい出てきてくれて嬉しい^^どんな死に方するかな
まだ引っ張るのか・・・
主人公に魅力が無いわ正直
邪眼のおっさんの初期はまだクセ強魚顔だったけど ずいぶん一般向けにマイルドになったなあ
特盛ミノタウロスなんか牛丼みたいな名前だな… そしててっきり魔族も一緒にお持ち帰りされるかと思った
姉を名乗る不審者 兄を名乗る不審者 母を名乗る不審者←New Newでもないか。調べたらそこそこ居た。この界隈は怖い。
なるほど(自称)お母さんが無双する話か
こ、この絵柄は…○ー○○じゃないか! 一般に来るのは初めてか?
(返信) さんくす、忘れちまったな。ていうか本名も覚えてねーやw
(返信) 自己紹介が北の地の云々って長かったからめんどくさくてキタノで覚えた
そもそも何で兄貴のあだ名が北野なのかがわからん
キタノタケシもといビートたけし。「その男、凶暴につき」からバイオレンスってことか。