普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
みょーちゃん先生はかく語りきへのコメント
オチもいいな
夫とは毎日仲良ししてるだろうしつまり…
にしてもここ数回のみょーちゃんは情緒不安定気味に見えるから読者目線としては不安になるぜ
あと、最後の画面が不穏なんだけど、あれはどういうこと?
質問も全部は読めねぇ…。
あと授業前にしたのに摘発されないのは相性が悪いからかね?そう考えると旦那様…間接的なのにきっちり嗅ぎ分けられてるの…
あと男スタッフ全員と寝たってやべぇな…
お仕置きプレイが…お預け脳破壊ぐらいしないと効かなさそうだし、それすら性癖ストラックアウトしてきそうだしな…
レイプしといて「夫婦なのにセックスあかんの!?」とはならんでしょ
行為中の撮影とか、万が一離婚になったら脅迫材料にされかねないからね。
でも監視カメラなら偶然映ったで誤魔化せる、やっぱ固定カメラ視点のえろい漫画は神やで。
14GBは草
フィルターも使わずポットで煮だして、豆カスを避けて上澄みだけ飲む、カウボーイ式をお上品にして包丁の背でコーヒー豆砕いて飲んでるのかな?
と思ったけど。
どう見ても家事の流れでコーヒー淹れる作業とは別作業でした。
タクシーじゃなくて高めのハイヤー?下手したら専属?太そうな実家だ
だけどあのみょーちゃんがいつまでもそれで満足できるか
孫産まない嫁は不要←行き過ぎた老害
孫に期待してる≠孫馬ない嫁は不要
なぜ「こう読み取ることも不可能でない」が私(第三者)がそう読み取ることができたから相手の本心はこれ!」になるのか
積極的にしてるし
発狂するのはフェミくらいや
ハイパー帰宅部と命名しよう
略して自勉若山
確かにスムーズとは言えないけど
=言うまでもない
の勿論
紙ストロー反対とか小さい主張やスケスケのベビードールで堂々と凱旋パレードしてるのスルーしてたのに気づいたわ
なかなか高教養な回。
スッキリしたわ。てんきゅなb
もちろんは…読者が見てない夢の続きで旦那の見た目の王子でも出てきて求婚でもされて、目が覚めた後に返事したのかと妄想してたわ