マスケットガールズ!~転生参謀と戦列乙女たち~へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
文学少女かわよ
暗号・暗喩いくつも出てきてこういうのワクワクしますねえ
透けナイトウェア良し
上官に痴話喧嘩言うなw
部下からもいちゃいちゃしてる扱いなのかw
かなりいいぞっ(貴方もだよおおおおおおおおおおお
参謀って立ち位置で戦争の準備と陰謀の話が多くなるから漫画で盛り上げるのは難しいだろうなぁと
ちょっと癖はあるものの見づらい絵柄ではない…が、見開きに使う砲煙の描写はもっと気合い入れてほしかったかなと思う次第
絵柄はもともと普通(他意を含みます)な方なので、近世軍事モノを描くに当たってたいへん研究なさったものかと思われます。参考にした作風もチラホラ思い当たる程度には
人気でない、については「出版社さんの漫画部門が弱いから」が第一理由かと思われ……出版社が大手なら普通にもっと売れてると思いますよ
残念云々は「それってあなただけの好みですよね?」で済むから良いとして。
軍事もヒロインものもMANさん向けかと。まーんさん狙いでは無いにせよ女性にもウケる要素はあるかな。美少女(モブ)動物園ではあってもエロものだとは一言も言っていないというかそういう需要を前面に出すつもりは無さそう。
危険避け放題については……まぁこれからに期待かね。
総じて言うと今はゆるゆる戦争ものとして楽しい。
軍事はまんさん向けとしては売れへんやろし
美少女動物園やのに竿役はいちゃこらせえへんし
売りもんとしてアカンのとちゃうか
そもそも危険が事前に分かって避け放題ってのが茶番で冷めてまう
俺は漫画に詳しくないから分からんが独特かな?普通の絵柄(他意は無いです)だと思うけど……あと人気無いっていうのは単行本が売れてないって意味?
絵柄が少し独特だから人気でないの残念だなぁ
まぁこういう絵柄の人じゃないと戦列歩兵なんて描こうと思わないのだろうがw
この人の作品って、チートとか殆ど無く現代人としての認識だけで頑張るから好き
そこそこ真面目に戦列歩兵やる転生は珍しい

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

世界最強クラスと称される三人の女傑。 そんな彼女たちでも手に...
「こんな僕たちでも…諦めなければきっと目指せる 夢の舞台甲子...
カール・デ・ハミルトンは過激なエロゲに登場するキモデブ悪役貴...
☆★大人気連載中!☆★ 原作小説1巻即重版の大...
目が覚めると、男は大好きな大作RPG『精霊大戦ダンジョンマギ...

最新コメント 一覧

「みんな、ここ(解雇された職場)とかどうかな?」 クビになった時の事を回想するから、迷宮攻略じゃなく商社襲撃でもするかと期t・・・心配しちゃった
(返信) 毎回「俺たちの冒険はこれからだ!」と書かれていても違和感無い、と? …いつ打ち切られても問題ない、という覚悟が見えていいんじゃない?w
この毎回打ち切りで - 完 - ってついても違和感のないシメ方笑ってまうからやめて欲しい
母親が同居希望→時代に合ってなくて無理 本人が同居希望→母親の意向確認してなくて無理 女手一つで育てても愛情深いとしても伝え方だとしても最初から同居希望は無理無理無理
この漫画読むとちょいちょいF・F・Fの漫画で座敷牢に閉じ込められた老人が 若い男女に「抱けー!」って叫んでいるワンシーンを思い出す
可愛すぎる
相変わらず双子が可愛い回だった
c級三人はネンネとリベリアと誰なの?
ムチムチのエッチな人サングラス要る?
他のキャラと比べても顔周りの造形やら服周りやらくたびれた連中と比べても身ぎれいすぎるから違和感あったがそういうことか!そらよっぽどの過疎地でもないと隠匿なんかできんわ
コロッケ丼は確かにうまい ソースかけて食べたい
気合い入った作画のセレン美しい
メガネやべえ
確かにメガネの行動はおかしい気はするけど…ただヤルだけに金払うのもおかしい気がする
ちょっと前に中国嫁日記の作者が 「金払ってくれるなら中国共産党の手先じゃない証拠に中国政府を批判する漫画書いてあげますよ」 みたいなことを言ったらマジで8ページ漫画に十万払ってるやつがTwitterにいたのを思い出した
メガネがマジキチだけど パトロンになるやつってこんなもんなのかもしれないな
アニメ化して ネトフリならできるやろ
優しいというよりちょっとおかしいな
素直に面白い、いやほんとに
(返信) ですね 描き下ろしじゃないのがちょっと残念
これ、ふーんなシーンにテコ入れだけか… 表紙は書き下ろしだと期待してたからちょっと残念 ブロマイドは良いね
おお ちなみさん、それ誰の腕や
表紙出てるね 上巻なるせ下巻ちなみ
エロ需要があるなら、さくらと忍の行為をもっと多く描いても良かったのかもね これだけ話数があるんだから
さくらちゃんについては自分から行っちゃってるからほんとに擁護のしようがないよなぁ。 もともとちょっと考えが足りない寄りの女の子だったじゃんというのも差し引いても、初手で男のとこいって泣くのはさすがにお前それ最初から期待して行ってるだろといわれるのは避けられない。 多分そこは女性の感性でもそうだと思う...
(返信) その席にいたのは私だったかもしれないのにってさくらちゃんの後悔凄そうですね。
(返信) 忍ふみちゃんペアと中西さくらペアの進展ある程度描いてから、場面が数年後に切り替わって中西とのスキャンダルか 枕営業疑惑、中絶報道とかで売れなくなったさくらを監督として成功してる忍が優しさで作品に出演させてあげる。 打ち合わせのためにさくらが忍と会うから、忍を裏切らった後悔と復縁とかを淡く期待するけど...