作品紹介
因習村で可愛い許嫁ができました――。
都会生まれの少年・東江優斗は、母親の言いつけで祖母の故郷へ引っ越してきた。しかしこの村…許嫁を強制的に作らせる、「因習村」だったのだ!!!
引っ越し先にはすでに許婚の合歓園寧寧がいて、あの手この手でエッチなことをしようとしてくる。しかも、因習をぶっ壊したい村長の孫娘・尾根桜子にも目をつけられていて……!?
果たして、優斗は許嫁とのイチャラブ生活を選ぶのか、それともおねえさんと自由恋愛を手に入れるのか!
因習村でラブコメしませんか?インモラル漂うスローライフラブコメディ!
よく一緒に読まれている作品
-
異世界エルフ村のおまわりさん -
王子様の友達 -
アザミヤコを好きになる -
僕のいけずな婚約者 -
高みの鷹見さん -
クセ強彼女は床にいざなう -
男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った? ~激重感情な彼女たちが無自覚男子に翻弄されたら~ -
まんきつしたい常連さん -
お前がヤったんだろ! -
やちるさんはほめるとのびる -
わたしの工口先生 -
勇者パーティーをクビになったので故郷に帰ったら、メンバー全員がついてきたんだが -
貞操逆転世界で頼めばヤれると噂の俺 -
ゲームをしていると思ったらいつの間にか異世界にいた -
ギャル神官はリザレがダルい -
嘘彼氏でもいいからとにかくシたいましろちゃん -
デカパイ騎士まかり通る! -
俺の調教スキルがなんか変 -
社長と酒と星 -
ふたりバス
コメント投稿
野外プレイだろうなぁ…