追放されるたびにスキルを手に入れた俺が、100の異世界で2周目無双へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
今の世界はよ終わらないかな。と思ってたけど、まだこの世界は10話くらいしかやってないのか…
最初の世界は約20話
Web原作読んでた時、もう少し渋いオッサンみたいなのをイメージしてたから、若い主人公だと違和感。
犯人は俺だった!パターンか?
ハテナが可愛いw
面白いけどテンポが悪いんだよあぁ。もっと圧縮して次の世界に行かないといつまで経っても話が進まないし、読むほうもダレる
さっさと次の世界行けとは言わんけど、一年かけて何も起こってないのは流石に進み遅いと言わざる得ない
展開がお休み挿んだせいもあるが遅すぎる 
もう獣とじゃれるの飽きちゃったよ 
サラっと片付けて次のコーナー(世界)行ってみよう
獣人編はよ終わらんかな
ティアこっわ
いきわれ
半年ぶりに更新されてた
いきわれ
生きワレ
三重
ソシャゲみたいなもんか
100カノの初期の頃にそんな感じのツッコミ入れてる人いた気がする
向こうは今33人だけど一応全員破綻させずに増やし続けてるし、こっちも人気と原作と作画体力などが続けばいけるやろ……!
長期も打ち切りも話数合わせも実験的な話も自由自在に試せる作りとも言える。ツマラナイ引き延ばしを考える必要が無いから、内容が思い付きさえすれば延々続けられる。ネタ切れなら適当に〆られる。スゴク便利。
もしかして一つ一つの世界でちゃんとバックストーリーある感じ?
100個もこれ続けるんだったら凄いけど終わりが見えんね?
一周目は追放されればいいだけだったんだからむしろイージーな世界だったのかもな
危ないから帰れよって言ってくれるドーベンさん優しい
1周目は心削れてそうだな…1つ目の世界のあとこのアウェイ感
何を連想したんだ…
ワッフルは焼いて食べると美味しい
泊まる?2人で?続きはよ
そういえば既にやり直したから最初の世界以外は追放された後のバッドエンド世界分からないのか
売れる限り続くでしょうな
10位なら全部行く可能性も考えられるけど、100だしな
どのラインまで見れるのか楽しみではある
ティアと世界を巡るの楽しみだし、ティアの手が片方空いてるからもうひとりは行けそうだしな
完結するのかと思ったら続くのかこの漫画
この流れだと連載は続きそうですな~
再会から次の世界に行くというところで終わっとけば綺麗に終わって良かったのに…って事にならないといいけど今はまだ不安しかない
シェイクハンド(一緒に卓球しよう)
クリア時にエドと手を離してたら取り残されるってことか…

今のところエドしか渡る力がないからエド以外と繋いでも意味ないし、ティアの能力だからティア以外を連れていくこともできn……片手にエド、もう片手に別の誰かを連れて行けそうだな
増える
よかった見続けられる
すまんこれ原作ヒロイン増えるの?
なら残念だけど読み終わりにしなければならない
100個の世界に女がいそうだから、1個目でこんな盛り上げると2個目以降大変そうだな
ヒロインをティア決め打ちならいいが万が一、毎回似たレベルだと今後は横にティアがいるだろうし、毎回女釣り上げて帰って来てスキル付与して次の世界へなんて話になったら収拾つけられるの某大大大大大好きな100人の恋太郎くらいしかいないよなぁ…
イチャイチャしやがってありがとう大好き
終わりでいいよもう
画力の無駄遣いだよ
それよりも絵が下手なラーメンハゲとかの作画を担当してほしい
終わると思ってたから続くのはありがたいわ
ここからが面白いからな
耐えたーーーー
2つ目の扉キターーーーーーー
まるで最終回が近そうな話だけど、原作はここからスタートみたいなもんだから、キリ良く終われるのはここやな
もうここで終わりでいいだろ
2週目の一つ目の扉で終わりそうなぐらい濃いな
終わりが近そうで泣ける
マキョー
熊に拳で…
やっぱ筋肉か…
『逞しい上腕二頭筋が魔力を生み出す』
やはり筋肉‥‥!! 筋肉は全てを解決する‥‥!!
光のストーカー
まさかのティア登場!
「見つけた」言ってるけど、どうやって見つけたのか気になる
あと99人のヒロインが増えるんやな
とんでもない絵してるな、このまま頑張って欲しいなあ
絵がめちゃくちゃ上手いな
最後の試練も終えたが終わるんか
このまま元の世界に戻ってはいさよならってのは流石にないよな
なろうでサッと見た感じ99までは回って無かったな
残り99の異世界も描くつもりなのかな?
最終回かと思った
グラスギール様ヨワスギールの予感
まあまあ好きよ
画力あるよねえ
『2周目チートと超強力スキル×100で100の異世界を無双し直す、強くてニューゲームな異世界冒険譚!』

絵は丁寧&綺麗で良いんだけど、このスローな展開&連載ペースで、あと残り99の異世界?できるとは思えないし、他の分はダイジェストで誤魔化す感じの打ち切りエンドみたいな終わり方で終わるんだろうなぁ
言う程面白く無いし…
ストーリーが無味無臭過ぎて語る事もない
面白いのにコメないのね。米不足だからか

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

劇(はげ)しい光に包まれて僕らは変身できるんだ。新ヒーロー誕...
ビッコミオリジナル連載。毎月第3金曜日、最新話&無料話更新!...
大人気作品「文豪ストレイドッグス」の和やかな日常をお届け☆ ...
キラキラOL×理系院生 ちょいズレラブコメ! 『あおの...
突然のがん告知。 秋山紅葉、独身。おひとり様ですが自分勝手に...

最新コメント 一覧

この画風で爆乳?最高やん!と読み始めたけど漫画としてはガチでつまらないな…
百合エロバトルを期待してたから少し残念 まあエロかったけど
これを一般公開するなんてなんていい世界なんだ
やっぱり穂先さんは凄いや!
穂先さんしっかり強者認定されてるの良いよ
俺はハゲてないけど、この場にいたら絶対嬉しくて泣いてたと思う
今日はまたキュンポイント多いな
作品名はグラビアパラダイスの略かなと 思ってましたが、グラビアから離れてますね。 結局、女優>グラビア という解釈なんだね なんかさみしい
(返信) 作者は逆張りというか読者がいかに心をエグられる展開をするか考えてるじゃないかな。連載ものだから読者が忍目線で見るようになってから忍=読者と考えて11巻までNTRラブコメの空気を一瞬で壊したんじゃないかなと思う。そっちのほうが印象は残るは読者の気持ちの整理もできないだろうし。 さすがにふみちゃんまでN...
22話で名前だけ出てから70話溜めての登場は草
(返信) ※入ってません
作者、新作の読切を描いたというお知らせポストがあった 6/29にチャンピオンクロスで配信されるとの事
毛皮の為に乱獲で絶滅したと言われてる魔物を発見 ↓ 細かいことはまあいいか モラル感皆無のバケモノで笑う
なんで急に配信方式変わってるんだ? 13話読めないじゃん…
完結から結構経つのに
(返信) あの炎上は死んだこと自体に対するものじゃないだろ
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ