幻想侵攻へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
あれ?実父の介護で漫画家業無期限休業してるんじゃなかった?
空いた時間で同人やってる
山雲がブラック過ぎて逃げ出したらしいから打ち切りかな
同人制作はしてるみたいだし
休載なのか、打ち切りなのか知らないが、いずれにせよ、しっかりアナウンスはしてほしいな
打ち切りだよね
休載中?
そろそろNTR同人に帰って来てくれ
グロホラーになった!
突然のキモキモ
可愛い二足歩行アフガンハウンドちゃんにはこのままでいて欲しいもんである
面白くなってきた
ルーク主人公でええやんけ。リョウが寝取り大好きなサブキャラでルーク「僕のほうが先に好きだったのに」てな展開でええやろ。
割と愛嬌があった三人娘があっけなく皆殺しでお辛い
暴走した獣のクイーンなんて俺のキスでイチコロさ
こいつメインの方が面白いかもしれん
タイムループかー 
凄い能力のはずなのに、いまいち活躍しなさそう。
zzzzzzz
ついにラスボスと対面。
ますます先が読めない
むしろここからやろ
シャルティア、龍のクイーンが死んでから救いの見えない胸糞展開ばかりで萎えるわ…1番、主人公が鬼畜外道なク〇ヤローじゃないか…もう、これは何が面白いんだ?
主人公が鬼畜になった
ここからどうなんだ。
幸せな幻想の中で死ねたのならまだマシな方なのかもしれない…
龍のクイーン好きだったので、読んで結構気分が沈んだ。
魔女のクイーンは主人格をスペアへ移行
弱いスペアではクイーン級じゃなくなるから魔女もクイーン会議から退場かな?
まじか…この結末はつらい……。
せっかくドラゴンの親玉なんだしもうちょっとこう…格好良いデザインに…
クイーンが戦略兵器みたいなモンやなこれ。どうなんだこっから……。
クイーンとそれ以外のパワー差が開きすぎて草
側近ですらワンパンだと戦争の様相がイメージできないな
クールビューティーぽい側近のシャルティアティルが1番タイプなのに…完堕ちする前に退場しそうで残念だわ
コミックスで存在を知った作品なんだけど、結構面白いので続いて欲しい。
龍のクイーンが死ぬかどうかでこの作品の評価が分かれる。
みんな死にそう……エロで読み始めたのに、ぐいぐい引き込まれる。
ここまでが予定通り あとはどう転じるか
個人的に今一番熱いマンガだわ
コメント多いから見てみたけど、意外と良さそうな漫画やね。
いいねいいね、話が展開していって面白い。
今もっとも胃が痛くなる異世界漫画。
幻想世界のほうにも人間ってあるのか?
まんまギアスぽくなりそうだね。
これこのまま龍も魔術も全員死ぬやつじゃ…1話の冒頭とか殺し合ってたし。
エロい上に次がめちゃくちゃ気になる。ここからどうなんだこれ。
よく読まれてるいる作品にだれでも抱けるキミが好きとか、聖母の断罪とかあってワロタ。あんま繋がりないやろ。
殺し合わせる未来が見えてしまう。
うわ………えぐい展開なんだけど……。
コードギアスのファンタジー版みたいな感じだな。
主人公の魅了がどの程度効いてるのかよく分からないな
蛇女と魔術クイーン(分身)には効いてる描写あったけど
主人公好きだけど魅了された描写がない竜クイーンと本体は魅了使われてない魔術クイーンはどうなんだろう?
3話目後半の最後、ゾクっとした。
どっかの国の話だけど、外国の文化と原始的な自分達の文化の違いに衝撃を受けて、革命起こしたのあるわ
某web小説だけど、人間の文化と、原始的な自分達の文化の違いに衝撃を受けて、文化の発展の為に人間を模倣するって読んだことあるわ
この世界、なんでクイーンたちに人間の真似事させてんだろう。なんかあるのかな。
面白くなってきた。
乳首のノリ修正がシュールなのが勿体無い。
今の所上手く書けてる様に感じる
今後の展開に期待したい
意外とありそうでなさそうな復讐モノ。
ほしい巨女を亡くしたな。
おい!2話目そこで終わるな!ここからだろうが!
コメント多いので読んだけど、2話目次第だけど期待は持てる。
宇崎ちゃんとかショートラブコメばかりやっているドラドラシャープから、いい意味でぽくない異世界モノが出てきたな。ただ話エグくなりそうだから読むの疲れそう。
命令に背いてこの現地でハーレム築いてくれ
これ男にも魅了効くのかな?濃厚な漢×漢が見れちゃう!?
シンプルな美女軍団の中にひっそり一帯だけモロ蜥蜴が居るのは中々偉い
エロ同人で見たことある絵だな…なんだっけ……?転生コロシアムみたいにアクションましましなエロだと嬉しい。
魅力の力でハーレムを作る話。意外と面白そう。エロも期待だわ。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

仕事に疲れたおっさんが「聖女召喚」に巻き込まれ、(ビッチな)...
プロの漫画家・アキナちゃん。 さらなるヒット作を目指し、今日...
あの京極堂が高校の先生!?戦争が終わり、新制高校二年に進級し...
【家庭菜園】という全く役に立たなそうなギフトを、15歳の成人...
ラノベ界きってのラブコメの名手・伏見つかさ/かんざきひろタッ...

最新コメント 一覧

何故スルー出来ないのか
個人的には無視だと不十分で、相手の言葉無視して斜め下の質問とかしてやるのがオススメかな。 何もできないけどプライドだけは高いって人格だから。 ・ハゲたオッサンだから髪があるのがうらやましかったりするん? ・ブサメンだから美形キャラ苦手とかそういう話? スキンケアでもしたら? みたいな、返答している風...
(返信) ほらw味占めちゃった
ねんどろいどみたいに顔パーツが共通部品化されている
逆ハリ君って分かってるんだからスルーしようよw かまえば味占めるだけ
髪型でしか描き分けできてない つまりはそういうことだね
逆ハリ君やろ 褒めるコメントが続くとあらさがしコメしたくなるひねくれもんはどこにでもいる
(返信) 多分漫画読むのに向いてないからそう感じるだけだよ この漫画結構描き分けてる方だし 現実世界ですら、髪型が人の印象の8割を決めるって言われてるぐらいなんだ
フフフ…まさかたかだか犬っころ数体一撃で薙ぎ払う程度の剣だと思っているのか?
10月05日 休載イラスト 2023年10月06日更新 はいぃ〜〜〜?
参考になりそうなアニメでパッと思い付くのがガンダムなんだよね>双刃剣
(返信) チンピラはそもそも実力差とか考える頭をしていないから仕方ない。 武器に関しては有効な扱いをされた事はなく、作中でこの武器を使ってる理由が単に見栄えであったりたまたま使ってて慣れたからだったりと、一回も武器そのものが凄いと持ち上げられたことすらないヘンテコ武器だぞ。
実力差考えずに突っかかってくるチンピラが多すぎるのとどう考えても有用な場面より持て余すことのが多そうな双刃剣が毎度気になってな… 話そのものはまぁ面白いんだが
今回のメインはあくまでドラックの方だろうし敵がチンピラなのはある意味必然かと
今回の敵が小物すぎる
戦闘シーンは躍動感なくて力量が低いとは思うわ ストーリーもスカイリムのサブクエスト延々とやってる感覚だけど、まあ面白い
(返信) 「絵だけは」だよなぁ。 内容は昭和の漫画黎明期レベルのナンセンスで、中身が無いにも程が有る。 昇華まで行ってるならまだしも、この程度じゃなぁ………。
大丈夫。君は独りにならない。 その言葉に、何故か救われた。
(返信) これは主人公が人を殺してしまって病んで立ち直ってまた病んで終わる漫画だから、探偵役はしてないと思う まぁ不満があっても作者を中傷するのは違うやろな
なんか賑わってるので最終回だけ読ませていただきましたが… う~んこのやり方でミステリー?推理?サスペンス?と言われると読んだ人が不満に思うのはわかるなー あれでしょ?主人公が探偵役やってるのに実は主人公が犯人だったってゆー『ノックスの十戒』に引っかかってる感じですよね
終わってしばらく経っているのに粘着な一人がKOYA叩きに勤しんでいるようで気色悪い。まだやるかい? なろうマンガに良くある末路の一つとしか。
(返信) どちらも主人公が筋肉信仰って点は共通してるな
なんか「最果てのパラディン」思い出す
あざ?あざ!? あざとは一体、うごごご……………。 確かに極めて稀ではあるが、何かの紋様に見えるアザは存在する。けど、これは明らかに人為的なモノだろ。 どう見ても趣味の悪い入れ墨やんけ。
あっさりヤったと思ったら終わる方向っぽいな。後数話でサクっとおわりそう
いやそもそも社長が変なとこから借金してたのが発端やん ヒカリが勝手に突っ走るのもどうかと思うけどさ