らーめん再遊記へのコメント

ID: b6Ouvt.0 (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
「今回の3連のお話は続けて読んだ方がいい」ってのがメインね?
で、毎話毎話ここの連中のこれまでの話や伏線無視での汚い誹謗中傷めいた書き込み見てたら認知が歪むから余計に・・・って話だからね?
さっきの書き込みを見て「雑音のせいで楽しめなかっただけだ」
なんて認識しちゃうような読解力の人が好き勝手書いてる場所だからね
佐橋に関してはラーメン業界とそれを評価する連中の中でも「自然信仰」のヤバい人の集合体って感じでしょ
オーバーに描写してるけどこんな人は結構いるよ
自然食品の店(カフェ・軽食あり)開いてる人やそこへ通う人とか
ラーオタの間違った知識で凝り固まった無科調信仰者とか
佐橋のサポートやってる二人は実際に存在する問題店舗とかの店主イメージだし
WEBで「ここ」のコメント見ながらとかだからおかしな方向へ思考がもっていかれる
コミックスでまとめて読むのが一番いいぞ
張ってある伏線もわかりやすいし

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

“食人鬼”ハリー、“サイコ・キラー”リチャード、“怨霊”由恵...
『━━因習村、はじめました』 物語の舞台となる「皐月村」、そ...
「早く大人になって、湊さんとデートしたいです」 エアコ...
『水には重さがない──』『水魔法なんて最弱──』 世界の...
閃道トキ、15歳。 能力:時間停止 日々、街を守る大人気ヒー...

最新コメント 一覧

そもそも漫画って連載追っててスピードに満足できるのって、ごく一部の少年漫画くらいじゃん 話の進みを求めるなら単行本何冊か貯めてからじゃないと満足できないのが普通
作画の人が原作ゆっくり丁寧に描写してくタイプだからな 絵が上手いから自分はそれだけで読める
しかしワイが見たかった二人の触手プレイは無かった……触手プレイは無かったんじゃよ……
すご!今回のスピード漫画賞、レベルたっかいな
追いかけられる背中があるのは本当に幸せなこと。でも追いかけられる側にも葛藤がある。ちょっとピンポン思い出した。
右手に持ってるそれが覚悟なの・・・
えぇ・・
嫌がらせしないととてつもなく忙しいのがバレるから、暇が無いのに義務で嫌がらせしなきゃならないのかw
夜勤の休憩中に読んだ。なんだがホッとするような良い気分転換になった。
良く似てるし嫁の発言や常識に価値を無くして台無しにし続けたの自分だからな 育てた通りに育ったとしか
(返信) 本来は亡国の悪役令嬢になるぐらいのヤバい奴が乗り移る予定だったんじゃね そこに今回は主人公が乗り移った感じとか
主人公が乗り移らなかったら死んでたんだよな? ゲームでは暗殺された後どうやってあらゆるルートで悪役になったんだ?
見た目は完璧 話はコテコテ過ぎて掴みは弱い
レイオス兄さん哀れすぎる