普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
グラぱらっ!へのコメント
バッドエンド(再会なし、誤解解消なし、和解なし、反省なし、謝罪なし、勝手に自己完結して終了)からは何も得られないと思うけど
ってことはビターエンドが可能性的には高いか
でもたった2話でそこまで繋げられる道筋が全く見えない
再会することすら難しくないか?
ショッキングなシーンの絵は描くけど、そこに至るシナリオが弱い。
いつも使う手段は、女性を◯ホにする事
これまではコメディ路線の寸止めNTRという体裁だったからまだ成り立ってた。
いきなりコメディ捨てた理由が作者の性癖なのか打ち切りの結果なのかは知らんが、一般媒体で長期連載の大トリ展開としては最悪の部類だったな。
これを崩したのが敗因だと思う。
100話までは、チコの勘違い みたいな話が緩衝材として、キチンと機能していたんだと思う
それまでのコメディNTRが急にシリアスになり
さらにさくら中西のエロ漫画並みの描写
まあ、それが売り、というかそれだけの漫画だったのかな