普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
グラぱらっ!へのコメント
忍がキスされた件を裏切りだと決めつけ、確認も話し合いもせず、中西のもとへ行ったからだ。忍は住む場所を探し、親を説得し、夢を支えてきたのに、さくらは周囲が忍を悪者扱いするのを止めなかった。
後悔や謝罪はできても、無罪のように洗白されるべきではない。彼女がすべきなのは、自分が加害者だったと認め、忍を自由にすることだ。
今のさくらは、謝れば済む段階を超えてる。忍を悪者にして、向き合わず、中西側に行った事実は重すぎる。
だから必要なのは退場や死亡じゃなく、自分が加害者だったと認めて、忍を解放することだと思う。
でも、それは免罪符にはならない。
忍を失って苦しいのではなく、確認もせず忍を悪者にして、自分から突き放した側だから。
中西との関係も、愛というより罪悪感と孤独をごまかす逃避に見える。
理解はできても、許せるかは別問題。