万年2位だからと勘当された少年、無自覚に無双するへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
仮にだけど各分野1位の奴らは得意科目だけ100点で他10点の尖った成績
有象無象が40〜50点くらい取る中、主人公は全教科80点以上みたいなものなのかな
テストの点数に例えたけど、当然越えられない壁があって異次元の1位がいるせいで2位が霞む…かなぁ…?
(返信) 満点100じゃなく青天井だったはず
1位と2位の差が1000vs70みたいな感じで考えるとわかりやすいかな
(返信) さすがに一つだけ1000とオール70だったら2位の70がゴミに見えるわ…
でもそうなると主人公もゴミに
そしてその主人公に負ける奴らはゴミ以下か…
(返信) まぁ、設定が甘過ぎるってコトやね
如何に底辺にするかしか考えてないから、その理由に矛盾や無理があっても気にしないってか、考えが及ばないんだろうね

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

30歳女性経験0のマコトは、童貞卒業目前で異世界へ転生! そ...
お嬢様学校へと入学した真面目が取り柄の少女・かすみは、図書館...
桜井のりお先生監修!「僕の心のヤバイやつ」公式スピンオフ!!...
「惚れ薬を作って欲しい」 秘かに片想いをしていた相手に惚れ薬...
鷹山誠一原作の『百錬の覇王と聖約の戦乙女』が 堂々のコミカラ...

最新コメント 一覧

しかし対戦相手の存在感のない試合だな… 一応因縁の相手だぞ、一人だけだけど
そんなことしたら普通の野球漫画になるから?
そもそも狩野がキャッチャーなんだからカズンのいいとこ引き出す展開にするとかダメなんか?
(返信) ゾフィーは商会長にガチ寝取られて離脱だぞ… 商会長の妻ポジに憧れてたとかでアッサリ離脱や 離脱したスカーレットとヤってる暇あったら後1回で堕とせゾフィーとヤるべきだったな 結局二兎をも得られなかった この章はテクとかあっても女は堕とせないよってのを知らしめる章だからしゃーないが
なんで抜けたんだっけ? まあこいつはいいか、最悪ゾフィーさえいればそれでええわ
付き合ってからやれ
設定自体はめちゃくちゃとんがってるわけじゃないけど、演出やキャラがすごく良い。
おお、珍しく先送りか
(返信) シーッ密かに楽しむダス
(返信) ウォーモンガー?
(返信) 多分、ト〇ンプみたいなやつ
今の子はもんがーとかわかるんか???
王側の視点からしたら虐殺の跡を見させた挙句その心痛のまま戦争続けさせちゃった、かなぁ
読切のゴミのような海苔を考えたら移籍してくれて正解だったな
こんどは、3Pか?
元担任は淫行、元同級生はストーカー 碌な女がいねえなw
(返信) この形が訳分からない、というのはワカル 最後列に動力車があるという形式なのでは? (昔の山道を登る列車なんかに機関車が押す形式で連結してるの見た気がする)
(返信) タケ◯プターのジレンマw 加えて連結器の強度がエグいコトに成らざるを得ない。
セックス(して魔素を注入する事で根治)しないと(治療の意味がないので治るまで)出られない部屋
デフォルメが多いな
顔芸多いな
(返信) とは言え、世界観的にPC系は無理だしなw まぁ魔法に拠る謎技術の産物なら不可能では無いか。 別の世界では当たり前に使われてるワケだしw