転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
私可愛いという女のチヤホヤされたいパターンに入ってそうなんだが、このパターンはいるときり時。
ウンコだらけ対策はブーツじゃなかったっけ?上階からウンコ投げ落としてくるから傘さして地面がぬかるんでるからブーツ履いてるのが貴婦人像とか
よく言われるがその説は俗説ってのが有力。下水の完備されたローマにすらあったと言われてるし、それならうんこ説はおかしくなる。また男性向けシークレットシューズとして男性に流行った時代もある。結論よくわからない。
子供にハイヒールって体に悪そう。ハイヒールができた理由って道がウンコだらけだったからだっけ
それを言うなら勘がいいガキだろw
そっちの字だと違う意味に成っちゃう・・・w
感がいいガキだな
久々に好意をそのまま受け取るパターンで嬉しい。
お客さん、とんかつが揚がるまでこのすり鉢でゴマをひいてな
とんかつソースっつったら柄杓っしょ!!
鍋で作って容器詰めしてないんだからお玉以外何があるんだ…。とんかつソースに限って別の特殊な提供方法があるとでもいうのだろうか…。それともかけすぎじゃねって話?
ソースをお玉で・・?
とんかつソース使った事ないんか
広くなったなー
1話見直したらナーザス商会の子供のようだから別っぽいけど?
なるほどね親が分かったな
第1話の主人公の生い立ちを読み直した
幼女レイ…幼女無双
全身蜘蛛に這いずりまわられたらトラウマになるわ……。
たかがステーキ屋のおっさん店長と店員が女性客拉致して殺すと脅した上に強盗して暴行も加える国で言われても…。
たかがラーメン屋のおっさんが強盗する国で言われても…。
たかが飯屋のおっさんが強盗なんて重罪やるか
階段に蜘蛛いるのに次のコマで蜘蛛消失して階段上ってるのなんなんです
掲載ページのコメ欄見に行ったら該当部分突っ込まれまくってるのすごいな、あそこイエスマンの巣窟なのに
ホームアローンみたいやな
ちゃんと返り討ちしてくれたらスッキリできるから、次回頼むやで
削除コメント
最近の赤ん坊は栄養状態が良いから髪の毛フサフサだったりするよ。
産湯に浸かって髪の毛乾いた後だと結構こんな感じだった。
もちろん個人差があるけど、最近見た赤ん坊はどの子も出産直後でもサルじゃなかったな。
削除コメント
オレ設定した年齢と頭身あってるの見たことねーわ。
でも、全部に言わずこれはアウトでこっちはまぁ良いかとすると、それって個人の感想よねw他人様にそんなの言ってどうするのかなw何様?wって脳内のメスガキが黙らせに来る
3件の削除コメント
漫画の描写だからというのは承知の上だが、産直後の赤児はこんな見た目違ゃうぞ。
髪の毛はこんなにフサフサじゃない(産毛が疎らに有る程度)し、顔も仔猿だし、何よりデカ過ぎる。
てか、見た目はモロに仔猿なんよ。
ファーストコンタクト
覚醒してバトル漫画に……ならんかった
子供出来て良かった良かった
漫画化されてたんだ
削除コメント

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

俺だけが使える、ユニークスキル〈異世界渡航(ムーンゲート)〉...
☆単行本1~3巻大好評発売中!!☆ 購入はこちら:htt...
ラブライブ!シリーズ公式Xで連載中の、『ラブライブ!虹ヶ咲学...
『亜人』の桜井画門が世界に放つSFアクション!未知のモンスタ...
無人島暮らしを夢見る高校生、篠宮火影(しのみや ほかげ)は、...

最新コメント 一覧

絶妙につまらんなこの漫画 つーか乳首ぐらい描けよ 児童向けのコロコロコミックのドラえもんだってしずかちゃんの乳首ちゃんと描いてるぞ
めちゃくちゃ良い話しでした。
アニメ観た原作勢に聞きたいんだけど原作ってアニメとマンガとどっちなの? マンガしか知らない勢なんだけどアニメ最初から酷いなと思いつつシュプールのとこで限界きて切った dアニメで観られるで
文章ならともかく、これだけ胸の膨らんだ相手を男と思い続ける理由ナニ? 絵師は「胸がデカいのに全く気が付かない頭のアレな主人公」とでも編集や原作に注文されてるの? 何ナノ? ペタンコの妹を弟に勘違いするのは分かるから、こっちが護衛のがまだ納得出来る
ちなみにFCの2コンはセレクト・スタートボタンはついてないのでゲーム停止は不能 主人公の1コン、ポーズボタンしか使ってないから「とっておき」としてコナミコマンド(ポーズして上上下下左右左右BA)が控えてるんだろうな
※今回の元ネタ説明 ファミコン初期のゲーム「バンゲリングベイ(メーカーはハドソン)」 1Pは主人公のヘリコプターで、2Pは敵側の砲台を操作したり、マイクに「ハドソン!」って叫ぶと戦闘機をスクランブル発進できるって仕様だった(実際は音声認識まではできないので音の大きさとか程度)
(返信) まあ良心的に解釈してこじつけたら、産まれる前に「神の子だ」って託宣があったから世継ぎに指名したってとこか。国定占い師の言葉に逆らうのは貴族といえど容易ではなかった
心が折れたか・・・
きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで。
(返信) やってることが彼氏に浮気されたって言って男に声かけて今夜泊めてって言ってるのと大して変わらんからな 寝取られとなんかニュアンス違くね?ってことだろな 彼氏への腹いせに自ら寝取らせてるみたいな
監督等業界からのNTRから守る→ 忍さくら恋人H→ さくら中西と浮気→ 新たな他人棒の自暴自棄HかNTR→ 騙されてAV墜ち
(返信) 連載ものだと無理矢理するとその後の話が短編的なエロ同人と違って暗くて重たくなるからしなかったんじゃないかなと個人的に思う。 抱かれる前にしっかりと拒否すれば良かったけど割と弱めだったしとすぐに受け入れた感じだったから読者視点だとただのさくらの浮気だと思う ただ中西視点だと寝取った感じなのと忍視点だと...
寝取られって本人の意思だけじゃ抗えない状況(弱み握られたり、泥酔させられたり)で犯されるからエロいんだけど、これってただ流されて(何ならさくらから誘って)ヤッてるだけだから連載ものとしては冷めるんだろうな。ただのエロ漫画ならいいけど寝取られっていうと解釈違い。