甲化人間へのコメント

ID: 7sxIwRTf (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
勘違いやったわ。
俺に向けた返信ではないわ。
Bm4GzRH6だる絡みしてすまんかったな。
Bm4GzRH6許してや。

まあ>無関係内容長文なら
と暗に無関係内容長文であるかは議論されるべき点であるか
のような主張でヘイト意識高すぎだけどな。
それでディスを続けられていた身としては目標としては別に間違いでも無いけどな。
謝罪の強要はパの付く行為ですよ。
謝罪の強要はどういう行為なのかグーグル先生に聞いてくれ
混乱元のコメントは長文無関係を文頭に持ってくるディス力が高いレスだから。
良くないコメントだわ。
断りの無い横やりも良くない。
良くないコメントなんで訂正せずにそのまま書き込んだ。
それが俺の正しい文章の意図で何も間違っていないし。
謝るべきことは何もない。
理解できないのはそっちの都合
作品的には脳がガラスケースみたいなのに入っていて
パリンと割れるところなんかはギャグなんだか本気なんだか判断に迷う所ではあるね。
シリアス目指すならやりすぎな気がするし。
ギャグだとしたらバランスが
土台がしっかりしてないと考察とかも盛り上がらないから
ガラスがパリンはやりすぎな気もする。

後脳みそは踏んで止めを刺して欲しかった。
明確な殺意がないと、なんか「割れちゃった……」
って間違った感が
>>npuldVrf
漫画の感想じゃないので返信これで終わるわ。
別に都合が悪いから逃走とかじゃないからな。
経験上そう言う奴が多いからな。パターンが決まっていると言うか。

俺は漫画の感想を書きに来ているだけで。
言い合いをしに来ているわけではないから。

議論したいなら他の人を当たってくれ。

コメントを読んでる人は今度から横やりする時は「横から失礼します」と言ってくれると大変嬉しい。
俺はそう感じて、実際そう返信したんだから。
意図はどうであれ、俺にとっては。
開口一番のヘイトは挑発だよ。
ディスの言葉として使われているのを文頭に持て来るのは悪手だと思うね。
そもそも横やり入れる事自体良くない行為だと思う。
普通は「横から失礼します」と言うだろ。
そう言うの見たこと無いか?

場に混乱を起こさないための大事な言葉だろ。
そもそも引用してるだろ。関係ないと言うのは無理がある。
そもそもID違うんだけど誰ですか?
それに別に会話したくないんだが。
だって漫画にまったく無関係だろ。
俺は漫画の感想が言いたいだけだから。
ハッキリ言って横から引用は俺にとって大迷惑行為。
漫画の感想じゃないしもう返信したくない。

俺は漫画を愛しているだけだからね。
言い合いをしに来ているわけではない。
後「無関係内容長文なら迷惑行為」を最初に持ってくること自体本人の主張が見え隠れしている。
相手が嫌だなと思うような言葉を選択して、それを本文の一案最初に持って来ているから。
一番最初に思いついたことが本音だと思う。
それが一番書きたい事でもある。

相手を慮っての返信なら
「横からだけど」「老婆心からだけど」等と書くのが人としての優しさ。
開口一番「無関係内容長文なら迷惑行為」は挑発そしてやられた
補完説明なんて求めてないし。
他の人間だとは書いた後に気が付いたが横やりははっきり言って俺にとって迷惑行為。
横やりは親切心だとしても止めて欲しい。
IDでしか見分けがつかないのだから、そしてIDは変わる物。
「横からだけど」等と一言断ってからレスするのが相手に対する優しさだと思う。

>長文連投だけで嫌がって叩く人いるから、注意喚起されてるだけでしょう。
俺にとって迷惑行為。
実際場が混乱した。
100%純粋なこの漫画の感想であって無関係の長文と言うのは
Bm4GzRH6個人の感想
どうして無関係なのかと言う理由も全く書かれていない。

ゴーストの基本の基本を簡潔に説明してるだけで、この漫画の基礎知識。
作品をより深く理解するための予備知識と言える。
長文かどうかなんて作品によるだろ。
それこそ同系列の代表選手である攻殻機動隊はこんなもんじゃないし。
漫画の感想を書いているのに横やりで迷惑
ゴーストインザシェルなんだよ。
ゴーストの話は切っても切れない。
ゴーストの話をして短くなるわけないんだよな。
人間存在そのものに疑問を投げかけているんだから。
興味ないならスルーすればいいじゃん。

義体系はディープ。
つーか攻殻機動隊の後継を読者は求めてるんだよな
YouTubeでも続きを描いてほしいと言う声が散見されるし
その声に応えて、当作品が生み出されたのかもしれないしな
義体系のコミュニティの盛り上がりも当然期待していると思う
義体系は深い

攻殻機動隊を読んでる読者は欄外の文章量に慣れてるはずだから。
この程度の文章量でとやかく言わんと思うんだけどな。
流石に過剰反応だし。
攻殻機動隊読んだことある?
迷惑行為かを決めるのは管理人であってG9Rt5YZm個人が決める事ではない。
何の根拠があって>はっきり言って迷惑行為ですよ?
と言い切れるのか教えて欲しい。
この作品は義体系(個人的造語)と言える作品。
義体系の代表作品である、攻殻機動隊、銃夢も欄外の説明欄の情報量も文章量も多いぞ。
義体化による人間精神の変化は切っても切れないテーマの一つ。
それを感想として語るのに文章量が増えるのは当然。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

友だちもいない、仕事もできない、ひとりぼっち…な休職中の白石...
岩田朔英(いわたさえ)は平均より頑丈な女子。か弱くて助けてい...
元・最強の傭兵だが負傷して引退したあげ句、婚約者に逃げられ飲...
この貞操、勇者様に捧げます! エッチなスキルで無双する、異世...
友達も家族もいない、ただただ職場と家を行き来するだけのおじさ...

最新コメント 一覧

相手はイーサンだった……?(混乱)
なんか幼馴染が増えてからつまらなくなったな どうにかしてこの2人の存在消せない?
大会でのメンタルの大事さ、人生を掛けて共に練習した相手との大会での対戦、電流デスマッチ、どれも格ゲー要素じゃないか
聞いた事ない系のドマイナーエロ漫画雑誌で連載してたら納得する感じの内容と絵柄だな 異世界モノとしてもゲーム題材のモノとしても、純粋に漫画としても面白くない
(返信) なあきっとどっかからガキか親戚が沸いて復讐の復讐するのさ。 ドラえもんの作中でもネタに困った漫画家がやってる。
6人
さすがにイケますは無しか
刑務所入れろよ殺人犯解き放つな
ニコ動とかニコ生でこういう恥ずかしいコメントするおじが一定数いるよなw 「愛じゃなくて恋止まり・・・か・・・」とかw
(返信) シートン学園はアニメが良いぞ 終始ハイテンションで最後まで楽しく観れる
(返信) シートン懐いな 海の動物の後、ちょっと追ってたけど途中で読むの止めちゃったからな 後で読もうとしてたことすら忘れてた
そっか灰色になるんか、カメレオン・・・。
魔術師ルード、お前をこのパーティから追放する! そしてのちにこう呼ばれる 「ゼロの魔術師」と! 三行で終わった