ダンジョン配信を切り忘れた有名配信者を助けたら、伝説の探索者としてバズりはじめた ~陰キャの俺、謎スキルだと思っていた《ルール無視》でうっかり無双~へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
懐からナイフを取り出す擬音が「ブス~・・・」って・・・w

これも作画が日本人じゃないパターンか???
家からすぐに現場に来れるのかよ!?とかはまあ置いとくけど助けに来た際にドローンカメラも持ってきていて配信してたりするんだよな?まさかしてないとかないよな?って事の方が気になってしょうがない
そして今が十二話か…「ペロッ、これは十五話で打ち切りコース!」な予感がするぜ…
舐めプとまでは言わないが、卑劣な相手に剣を突きつけて武装解除を促す前に抵抗が出来ない程度の事はしないと…
4件の削除コメント
個人情報保護法無いんやなその世界、あと守秘義務も
今更カメラ壊してもw
時間停止…対象の動きだけ止めてるなら…もう麻痺なのでは?
これクッソ胸糞悪いのは、逮捕されても大したざまぁにはならなかった点なんだよな
連載も止まったし
なにこれ意味わかんな過ぎて気持ち悪い
元々男女で親友で、女の方が一方的に男を捨てて(?)地位ありそうなデブに乗っかってコネで成り上がり、捨てたはずの男に再会したら魅力的になってて、不倫持ちかけたら断られたから男の家族皆殺しにしようとした
それでその被害者の生き残った息子を睨み付けて威嚇する側……??
整理しても謎
付き合ってないならやり直すも何もないし、こんなのがのさばってるとかどうなってんだ
うーん………
タイトル?
切り忘れた配信に映り込んじゃったんじゃなくて、配信してまーすってところにカチコミかけてるじゃん

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

「勃起したら言うこと聞くんよ」──クラス一の美少女・青山と親...
ひょんなことから異世界に転生した、サラリーマンの光也。憧れだ...
コミックス第4巻、好評発売中!!!! 大貴族の父と愛人...
幼い頃に両親を亡くし、現在は祖母とふたりで暮らしている高校2...
一番好きな服を、好きなように着れたら――。高校1年生になった...

最新コメント 一覧

現実のモデルがいるだけに扱いがリスキーだな 出来るだけ地域のボス糾弾じゃなくて軍鶏の虐待と保護に的を絞るように苦心している
通報者が容易に推測できる状況で通報するのはリスクあるよね それにしても今回のエピソード、よく掲載できたな‥‥ 2年前には島耕作で辺野古新基地建設への抗議活動を 裏付け不足のまま描いて謝罪沙汰になってるのに (今作の方はあまり政治性ないとはいえ)
忍も親に頼みます言われたわけだから、契約解除されたこととその理由を伝えときな
展開上必要のない描写は別に省略してもおかしくないでしょ 脇毛のないヒロイン見てもいちいちムダ毛処理してないのに何故とか思わんだろ 肩の力を抜きなよ
(返信) からみざかりの飯田とかも、あれだけやりまくってもスルーだから、ゴムをつけた行為より更にハードな行為っていう記号だと思う。 桂あいりに妊娠ネタは無理。シナリオ力がない。 ひたすら横取り物語をやるだけ
契約と報酬の話でてたけど報酬ありなら税金どうしてたんだろう? 仮に無報酬だとしても無償でここまでさくらを引っ張りあげた忍をあっさり切って大手事務所移籍したさくらクズすぎない?
(返信) こういう系の漫画だと生でやったかは重要な描写だからよく見ないとわからないぐらいの匂わせとかはしてこないと思うから、あまり気にしなくていいと思う。 中西の性格的に生でやるのは現状はあまりマッチしていない。 やるとしても後々に取っておくと思う
ゴム開けて使ってない描写あったが、妊娠とかはあるかな 基本この作者は、いつも都合よくそこは逃げるけど
この漫画も某ギルサーと同じでコメントを楽しむ漫画となったか。
『キュッ』ていう擬音が多くね? と感じたので1話読み返してみたら気のせいでなく多くて笑ってしまった。 でかい『キュッ』小さい『キュッ…』と多彩やし、作者の『キュッ』に対するこだわりハンパないって! 『キュッ』の数を数えずにいられないって!
10ーお 12月 0ーい とお 引く お = と 十二月=しわす れい 引く い = れ と しわす れ 歳忘れ?三十歳過ぎると自分の年齢が分からなくなる、あれ?
(返信) だねw更に天使や龍が飛び回ってる場所なのでむしろうっかり侵入してしまった相手の方が危険だと思う・・・たぶん速攻で狩られちゃうだろうね
こんなギャルいてほしかった…というか、読切か
娘助けて保護までしてもらって更に歓待までしてもらったのにお礼言って終わり?なんだそれw しかも家臣達の態度も最悪だし;何なんだよこいつら
こういう敵いるけど王だとか最強だとかなってその後どうしたいんだよって思う
今回ツッコミどころ多すぎる クロロの能力に酷似してるし ポーカーのルールが授かった能力も込みで作られてるっぽいし 『オリジナル能力の持ち主がその能力をしまうか、出すかした時に消失する』の定義がパラケルススがやったことに干渉してるから制約緩すぎるし ウェスリーに旨味ほぼないし、王になりたいという希求...
今回の話は微妙だった 能力改変能力の制限がわからんから、「元の持ち主は死亡し」とか「能力は消えない」「何度でも使える」みたいなチート改変をやらない理由にモヤモヤした
絶望による沈黙の中、聞こえてくるのは喘ぎ声・・・ 斬新だな!
シリアスシーンを打ち砕くエロ