それでも明日も彼氏がいいへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
一話の茉子の言動と、最新話の茉子の言動に一貫性がないのは言うまでもないよね?
ということは、
1.途中で茉子に心境変化があった
2.エゴサとかで作者が後付けしたか
のどっちかである可能性が高い。他の可能性も捨ててないよ?
後者であるとしたら身も蓋もない。だから前者と読む。
(返信) 一貫性はあると思うけどなー。
第一話で、茉子は宏平を理想の彼氏だと思っているけど、同時に自分の変態的な性癖を認めている。
実際過去の彼氏とはそのせいですぐに別れてきたが、宏平には嫌われる覚悟でスワップを相談してみた。
宏平は大丈夫だと言ってくれたので、宏平も楽しんでくれたらいいなと期待を持ってしまった。
しかし、最新話までに、それは難しいことで、自分は宏平を幸せに出来ないと分かってしまった。
(返信) 「交換ちゃむちゃむしてみませんか?」のあとに宏平が逡巡して、その後茉子が「私のこときらいになった?」と言って、宏平は「そんなことない」と返してる。そしたらクマ夫婦登場。
これに対して俺は『宏平は拒否していないが、受け入れてもいない。流されただけだ』と受け取ったのね。
だから、茉子だけ嬉々としてスワッピングしていって、宏平は自分の流されるまま続けていったのが現在ってな感覚かな。俺は。
(返信) 俺もそうだと思う。宏平は自分の意思を持って行動するタイプではなく、水面に漂う木の葉のごとく…状況に合わせて流されて行くタイプだと思う。 

それは、ひなに対してもそうだったし、彩葉に対してもそう。彩葉は本気をぶつけてSEXしたのに、成り行きでSEXしたセフレって認識(自分の事を好いてる相手を、心の隙間を埋める存在にしたって認識はある)

なので宏平は、茉子が大好きってのがあるだけで、他は自分がない
(返信) そっすね。僕も同じ意見です。
茉子と宏平は違う思いのまますれ違い続けて、状況を改善しようとちゃむトレも試したものの、更にお互いを傷つけてしまった。
結局、宏平は秘密の浮気を始めた様子で、茉子としては自分のせいで、宏平を不幸にしてしまっていることに直視せざるを得なくなった。
そこに、彩葉が詰め寄ってきて、茉子の本音と本気がいよいよ試される?

お知らせ

  • 08/17 MANGABU!に対応しました。

急上昇 一覧

現代に存在する悪魔や妖怪の正体は、異界から帰還した人ならざる...
「働かずに美人のメイドさんとイチャイチャして暮らしてぇ」その...
公爵令嬢リリアナは、六歳の時に流行り病に罹り生死を彷徨う。そ...
アダルトグッズも取り扱う中古書店でバイトをしていた女子高生・...
スラムの路地で、ひもじい思いをしていた一人の少年。 しかしな...

最新コメント 一覧

その顔のまま轢かれるのはシュール過ぎるから止めろw
コレット草すぎて森
家系ラーメンるる家でくすっとなった。 何時もながら感性ズレていて良い。 COMIC FUZはユーザー登録しないと読めないからクソ。
ソードマスターヤマトみたいなテンポでカクトス撃破か
いきなりの興奮から休載でガーン!いやー化けおった
3000文字しかない本ってペラペラだな
(返信) そこもストーリーないんだよね。 カラミざかりのイケメンもそうだけど、ただ単に徳をしてるだけのキャラの薄さ。 主人公を追い詰めたいのはわかるけど… それにしてもよく削除されるようになったな。 このコメも消されるかな
中西は都合のいいセフレ捕まえただけだもんな これで別れ(?)ても得しかしてない
中西のやったことは、弱みにつけ込んだレイプだしね。 桂あいりと杏華以外は、誰も誠実なんて思ってないのでは。
中西はこのまま誠実風に描かれるのだろうなぁ こいつと取り巻きの女だけは許せんわ
「公式コメ云々」ってなんか130話公開前思い出すな。あの時削除されたコメントで「忍とふみは撮影でその裏でさくらと中西はヤリまくる」というのがあってあの時もこんな感じだった気がする。
(返信) ※元の削除コメント 中西はさくらとの距離感を感じてる描写あるし 二人を見て、間違ってたことに気が付いて身を引く気がする やりまくって悔いもないだろうしな
(返信) 米消しました!笑
(返信) つうか、中西こんな感じで共演者喰いまくってるんじゃ なんか誠実そうに、恋愛に疎いようなことを言いながら まあ、さくらはその程度の容姿なんでは? AV売られる一歩手前で手ブラ写真集でしょ?
(返信) あかんて 桂先生 いまから入稿原稿直し入るで
期待値100で待ってたら辛いだろうけど、期待値20くらいにしておいて結果が5くらいならまあ耐えられるだろ。今のうちに期待を下げておけ
あの会長に裏切られて改造されちゃったか
あーあ。おーん…
教授がグリフィスみたいなこと言い出して草
教授いきなり巨大感情発露してきて草。そんな湿度高めのおっさんだったんかい
(返信) お、おうそうだな。 27(2)の最後のページ「山じゃないじゃん」の1頁絵を見て 「これ商品になるの?」と思ったけどコメントを控えた私ですが生暖かい笑顔で同意してみます
漫画家うまくなったな