不死王の息子へのコメント

ID: jpFMXq/e (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
絵、上手いねホント。
ただ、小学生に見えないのが気になった。
頭身が高すぎるのと目が小さいのが原因かな、コレをいじるだけで見た目の年齢層変わるんよね。
画力上位陣なだけに残念。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

同じクラスの四人と共に異世界に召喚され、魔王を討伐するよう頼...
空を覆う黒い霧、荒廃した街、異形の生物、人ならざる者。 全て...
「これが恋であってほしい 恋がいい。」女子大生の雪は、ある日...
SNSでバズってしまった話題作、とうとう連載化!人間のヒーロ...
クラス召喚に巻き込まれた藤井雄二。 クラスメイトと一緒の転移...

最新コメント 一覧

フォロワー3000人でイキってるの草
前から疑問だったけどなんでjkって分かった?
ストロンガー かな? そのうち電波人間も登場?
(返信) こんな所に しずかちゃん大好き人間 が、 普通の人は しずかちゃん の乳首を気にしないぞ!
いいんじゃないでしょうか
謎の男、登場
こいつらなんで走ってんだっけ
こうもラスボスが圧倒的すぎると、ちゃんと物語を着地させられるか心配になるな。
(返信) マガポケの応援コメントでは、同じ考察された方のコメントが削除されてましたね。 撮影を完成させる忍ふみと、中西にヤラれまくるさくらを対比的させながら交互に描写するのかな
主人公がメガネとHするとかではなく、嫉妬で今回の二人を滅多◯しにするとかのスクイズルートなら、 〈今までと違う 挑戦してる〉 とか、思いますが、マンネリのヒロインがどんどん汚れていく、からみざかりルートでしょうね。 同窓会編みたいに、複数プレイとか
捨てるなり、消去して、この漫画の事は忘れれば良い。 今回嫌だった人には、この先嫌なシーン、ストーリーの連続になる気がする。 損切りは大事
(返信) 作者の既定路線だと思う。この展開に誘導する為お互い思った事を口に出さなくなってすれ違いや誤解を生む事ばかりさせてるし。
やっぱり忍とふみ撮影とさくらと中西くんの営みみたいな展開なんかな。水飲んで休憩続きやるんかなヤバイよな。