作者: 日向夏(原作) / 小うどん(漫画)
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「不死王の息子」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

「薬屋のひとりごと」日向夏の新境地!
人外×不死身少女×死亡フラグのカニバリズム・コメディ

『これ、何の肉?』 ----現代日本、でもけっこう普通に人狼や吸血鬼など人外たちが暮らして
いる世界。中学受験を控えた小学六年生の少女・由紀子のクラスに転校生がやってくる。
山田不死男と名乗るその少年は、「不死王の息子」だった。ある日、由紀子は同級生を助けるために食人鬼に襲われるが、不死男によって命を救われる。
しかし、代償として由紀子は人間ではなく人外である不死者になってしまい――…。これは不死身になった女の子と不死王の息子が様々な死亡フラグにぶちあたるお話である。

最近の更新全表示

よく一緒に読まれている作品全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
樽ジョッキ飲みおじさんのオーラ
中二のころに多重人格探偵サイコ読んじゃったか
絵、上手いねホント。
ただ、小学生に見えないのが気になった。
頭身が高すぎるのと目が小さいのが原因かな、コレをいじるだけで見た目の年齢層変わるんよね。
画力上位陣なだけに残念。
カニバリズム・コメディ

コメディ成分…強いていえば腹パンくらい?あとは1p目?うーん
いやだからコメディとして下手くそだって言ってるの
がっつりコメディの作品です
主人公殺した子どもたちの反応がふざけすぎてて話が薄っぺらくみえる
全体的にシリアスをコメディに無理やり寄せて滑ってる感
薬屋のひとりごとの人が原作のマンガ増えてるねー
掴みは微妙。絵は素晴らしかった

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

異世界転生したら最弱のゴーストになっていた主人公・シグムンド...
人外×孤独な少女の恋物語。 「傷モノの娘だ。ちょうどよい」そ...
元・最凶ヤクザが選んだのは、主夫としての道だった――。 鬼...
「真紅の稲妻 ジョニー・ライデン」が帰ってきた!宇宙世紀正統...
魔法使いアーヴェルは帝国一の悪女・セラフィナにより命を落とし...

最新コメント 一覧

(返信) マガポケの応援コメントでは、同じ考察された方のコメントが削除されてましたね。 撮影を完成させる忍ふみと、中西にヤラれまくるさくらを対比的させながら交互に描写するのかな
主人公がメガネとHするとかではなく、嫉妬で今回の二人を滅多◯しにするとかのスクイズルートなら、 〈今までと違う 挑戦してる〉 とか、思いますが、マンネリのヒロインがどんどん汚れていく、からみざかりルートでしょうね。 同窓会編みたいに、複数プレイとか
捨てるなり、消去して、この漫画の事は忘れれば良い。 今回嫌だった人には、この先嫌なシーン、ストーリーの連続になる気がする。 損切りは大事
(返信) 作者の既定路線だと思う。この展開に誘導する為お互い思った事を口に出さなくなってすれ違いや誤解を生む事ばかりさせてるし。
やっぱり忍とふみ撮影とさくらと中西くんの営みみたいな展開なんかな。水飲んで休憩続きやるんかなヤバイよな。
(返信) 第4,5話だけでも読むといいよ
(返信) え・・君なにを読んでたん・・・?
(返信) 作家生命絶たれつつあるとか妄想書くの辞めた方が良いよ? しっかり売り上げ出せてる作家が作家生命絶たれる訳ないでしょうw 地味だけど100万部越えたから収入は7000万+pv1000万越えで100万前後の金額が作者に入るのか アシいないから税引きして総取りはデカい
何が酷いって、本職の同人絵もこっちにつられて省エネ化されて雑になってるのが作家生命絶たれつつある 商業連載でもクオリティを維持できてる作家さん達は本当に尊敬する
硬くなったり柔らかくなったりするチンコじゃん。は笑った
そういや高校生の頃友達とふざけてノートにチンポ描いてたら女子がガン見してたことあったな エスカレートして一番写実的に描いたやつだったのを
ザンボット3の主題歌みたいにw 愛と勇気と力とが静かに眠る海の底にいるのかコイツが…
ゾウのポだとエロさが出ちゃう理論分かるなぁ
奇しくもジャンプできれいな牛山さんが始まっているが、、、ほんとにもう、こちらの動物知識はどうしようもねぇな、作者は(褒めてる)
少し趣向を変えてきたな
実家は千葉なのか、東京とは目と鼻の先 これはそのうちご挨拶にうかがうフラグですな
早々にエロに行かず、鬱に行くなら読むの辞めよう
主人公に姉いるのか… レイプされるの確定じゃん
艦これも1期の最終話で2期の制作決定発表したのに出来たの8年後な上に1期と別の世界の内容だったし放送中に作れなくなって予定していた話数より少ないってヒドイ出来だったべ…
比較対象がおかしいというかヤバすぎて引く…現代の日本アニメ業界混沌の渦なんやな
幼女戦記2期も2018年には発表してたけど、放映は来月ですし気長に待つしか
書き分けられていないので基本ダメなんだよ。 この先もキャラ増える度に分からなくなっていくだろう。
漫画家になろうと挑むキズミを、かつて漫画家を目指していた自分に重ね合わせてるんじゃね?だから諦めてほしくないのでは。