普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
二度目はタの付く自由業 ~逆行社畜は持ち越しチートでリスタート~へのコメント
それに逃げたら「待てコラ」言うて追いかけてくる慈愛に満ちた奴とか見たこと無いわ。
国、ギルド、冒険者が信用できずに食い物にされて簡単に死ぬ世界
カッコイイ大ゴマで見せ場っぽいけどなんじゃこれ
イキリ系は嫌いじゃないけど胸糞すぎる
次週のコマは床か壁が吹き飛んでるんだろなぁ
いや相手を口でやり込めるのも醍醐味だとは思うけどタイトル通り茶番過ぎてクドイ
ジョブを得てから起きたから、>巻き戻りは自分の能力と考えるのが自然 って本人が口にしてるからそこまで危惧してないし納得してるっぽい
ジョブ得てから巻き起こったんでなければ、他の人間の能力起因の可能性高かったけど、そうじゃないからひとまず置いといて良いんだろう
神の意向とかなら警戒も対策も疑問もどうにもならんし
そのために何があろうと対処しようとしてる
原作は「どうしてこうなったか」「どうして自分はこれをするのか」をかなりクドクドと説明するからあれはやらないで欲しいな
漫画連載であれをやられると、説明だけで何ヶ月も待つことになる
面白いですわ。
大人で辛酸味わった人間が過去に戻ってやり直してるので、大人ムーブしても違和感が無い。
ただ、どうして過去に戻ったというのがわからん。
原作では説明されている?
まあ今はイキリムーブ中だから多少アレだけど
流石に読めば判断付くけど、絵柄も似てる様な気ィするわ。
まさかタイトル通り本当にヤーさんに取り入るとは
内容は全く関係ないが
って不安に思う、解明したいところまでは自然だけどね
一瞬でも自体を不安に思ったりする描写があるの良いね
ジョブを得た時に記憶が浮かんできたんだから、他人が意図的にとか誰が何のためにとかいう疑念はよくわからない。
疑心暗鬼とはいえ
自分の能力と考えるのが自然だ、とか直前に考えてたのはどこいった