普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
君が監督!へのコメント
ホーム球場まで船で移動、引退後を考えてそっちに力を入れる球団と選手、そこへの移籍を考えていて個人成績を気にしてる奴が敵味方にそれがバレバレのバント、味方エースのモノマネして抑える相手エース
ここら辺が積み重なって読まなくなった
過去掘り下げとかに読者が惹き込まれるのは魅力的なキャラあってこそなんだよなぁ
バッシングに悩む顔(人間味)を見せ始めた縁に「助けよう」と選手が団結していく最近の流れはいよいよ盛り上がるかと期待してた…のでここで打ち切りは残念すぎる
私は野球漫画は好きで結構よみますが、試合描写と選手に読み続けるほどの魅力を感じられなかったですね…
自分は正直序盤はいまいちだったけど、回を追うごとにどんどん面白くなっていったしこれからが本番と思ってた
派手でわかりやすい展開の少ないことが凶と出たか
何がダメだったのやら
そもそも爺世代しか読んでない想定なのかな
カタコト発音の外国籍選手は面白キャラとしてファンには愛されるけど、現場の選手からしたらまた別ってことね。自然な心理ではあるけど見落としがちなことでもある
弟なのに年上なの???この数字って年齢だよな?
「君が監督!」を並べるマガポケ編集部は楽しそう。
『【第4話(2)】昔の自分見てるみたいでよ』が至高なんよ