君が監督!へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
ホーム球場まで船で移動するチームとの対戦が終わったところで脱落したわ
ホーム球場まで船で移動、引退後を考えてそっちに力を入れる球団と選手、そこへの移籍を考えていて個人成績を気にしてる奴が敵味方にそれがバレバレのバント、味方エースのモノマネして抑える相手エース
ここら辺が積み重なって読まなくなった
序盤から主人公の縁がずっと“ただ明るいだけで掴みどころないキャラ”止まりなのが失敗だったと思う
過去掘り下げとかに読者が惹き込まれるのは魅力的なキャラあってこそなんだよなぁ
バッシングに悩む顔(人間味)を見せ始めた縁に「助けよう」と選手が団結していく最近の流れはいよいよ盛り上がるかと期待してた…のでここで打ち切りは残念すぎる
いまいちのまま読むの辞めたからなあ。確かノムさんチームと対戦したあたり。本番になるまでの期間長すぎて大半が脱落したんじゃね。
私は野球漫画は好きで結構よみますが、試合描写と選手に読み続けるほどの魅力を感じられなかったですね…
次回終了は残念…
自分は正直序盤はいまいちだったけど、回を追うごとにどんどん面白くなっていったしこれからが本番と思ってた
派手でわかりやすい展開の少ないことが凶と出たか
普通に面白かったんだがなあ…
何がダメだったのやら
かつて「JK監督?ふざけんな!」と反発してた選手たちが信頼の蓄積を経て、今度は折れそうになってる縁を支える側に立つの熱いね
ここぞの場面でドカベンオマージュは自分ら爺には刺さるけど若い人ポカーンなのでは…
そもそも爺世代しか読んでない想定なのかな
>日本語の発音が流暢なだけで信頼される要素
カタコト発音の外国籍選手は面白キャラとしてファンには愛されるけど、現場の選手からしたらまた別ってことね。自然な心理ではあるけど見落としがちなことでもある
悟(42):繁(35)の従弟
弟なのに年上なの???この数字って年齢だよな?
次はマネージャーかな?
「おれはキャプテン」の次に
「君が監督!」を並べるマガポケ編集部は楽しそう。
マガポケ移籍で11/27まで全話無料だって!
『【第4話(2)】昔の自分見てるみたいでよ』が至高なんよ

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

人類が生きていく上で付き纏い、永遠の悩みとなっているもの"〆...
天才少年による魔術探求ファンタジー開幕! 生まれつき目の見え...
【毎週土曜更新・週刊コロコロオリジナル作品】事件の途中に大け...
神様の眷属・子猫のミーちゃんを助け、異世界転生することになっ...
どうして私が愛され皇太子妃に!?不遇な令嬢の大逆転シンデレラ...

最新コメント 一覧

副局長が取締役の懐刀なんやろなぁ
「皆さんに見てもらいましょうか」『おぼっ!』…じゃねえよ! お前ら仕事はどうしたんだ!?(※化粧品会社です。AVメーカーではありません)
3Dモデルの良い所はどこにカメラがあってもどんな背景でも破綻しないところ。それで自分の絵柄が出るようにチューンしてあれば手の延長と言っていい。ばんばん使うべき。 ただそこに手描きとかの2Dのシーンをはめ込むときに違和感が出やすいので精進が必要でもある。
弟子がなんちゃらってマンガの作画もアレだし原作ストックなくなったときに一旦やめてよかったのに。
何故そこまでして働く?引っぱるねー
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
背中にオーガ飼ってない?
宮城のみなさん お ま た せ し ま し た!!! もうこの2ページで強すぎるだろ。。。
いい漫画だな、ラブコメでそこ深入りすることあんまないよな
かわいいナツミンのカット多くてイイ。
誰でも抱けるキミが好きってそう言う事!?
アガワさんの影が薄いというかモブになった