新仮面ライダーSPIRITS ロンリー仮面ライダー編へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
なんかずっと同じ人がコメント書き込み続けてるな
句読点に特徴ある
そんなん言ったら009も息子sがだいぶ好き勝手しとるが。
サイボーグ009の新作アニメは、素直におめでとうと言えるけど。この漫画はライダーの皮被った009だから、続編でもパラレルでもない。仮面ライダーの名前で私物化するな。
明日1巻発売だけど、信者以外買わねえよなこんな二次創作同人誌。
漫画家辞めちまえ、村枝。
要は、ライダーでサイボーグ009の短編集やりたいだけか。下らねえ。
初期の1部の時点でバダン怪人じゃなく、オリジナル怪人と戦わせろよ。何で今頃オリジナル怪人と戦わせてんだ。しかも主役の村雨良は1話だけ。
新仮面ライダーspiritsのコメントにも書いてあるけど、引っ張るだけ引っ張ってあっさり1話でタイガーロイド殺しやがった。どんだけ10号に思い入れ無いんだよ。
村枝に頼むより、長谷川裕一先生のキカイダーの漫画読みたかった。村枝は、作画は良いけど話が下手糞。
ロンリー仮面ライダー編も、結局石ノ森漫画のオマージュやりたいだけだわな。Ⅴ3編も、ズバットスーツ着せてその次回で変身するクソ寒い展開やりそうだ。
最初からライダー対怪人に絞って話描けば、綺麗に終れたのによ。1部でバダン怪人使い捨てやがって、ストロンガーまでしか思い入れないなら仮面ライダーZXやりたいなんて寝言ほざいてんじゃねえ。
そんなんSPIRITSの時点でそうだろがw
村枝賢一にライダー描かせたの失敗だな。
完全に二次創作だな。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

20年以上の時を経て、あのハンターハンターモブキャラ ”怪力...
【2022年1月31日コミックスライドより新連載!!】 ...
木下うたげは大人気アイドル・F/ACEの福原多聞くん推しの高...
エリート検事・中村勇気は、極悪非道な交通事故を起こしたIT企...
ユルゲンシュミットに初の未成年領主が就任してから約半年。今年...

最新コメント 一覧

(返信) エロ目的で買う人と離れていく人でプラマイどうなるのだろう?
いっそのことしばらく中西とヤった後「監督だとどうだったんだろう?」とか思い始める展開でいこう
おそらく作者も出版社予想以上の反発で驚いていると思う 次のコミックは売れるかも それ以降は売れなくなる感じ
(返信) いや、挿入しちゃったから、もうダメだと思う
ここから元鞘ルートなら実は中西が色恋で女優を移籍させる女衒みたいなやつだったとか? もう逆に一切復縁せず忍とふみが距離を詰める中、さくらは桂あいりワールドの住人としてこれまで寸止めだった面々とのリベンジに赴いてほしい。
(返信) 120話は長いわ… これなら1年目でやっておいて欲しかった
やはりNTRやBSSモノって短期連載向けだよ。この手感情って読者でも長い間維持するの厳しくてやっとNTRされたよという感情しか沸いてこない。ヒロインに愛着ある人どれぐらいいるんだろ
あんまりえろくなかったのが問題
まあふみちゃんに心置きなく行けるし。不義理女は追わないで宜しいかと。 あとはふみちゃんの罪悪感をなんとかして忍とくっつくのを楽しみに待つかな。
120話引っ張ってNTR展開どうだ!みたいに作者は思ってるのかもしれないけど、NTR好きにすら支持されてないのはやばいと思う
逆に考えると心乱れたこの数週間… ようやく落ち着いて物語を流し読みできます。 海苔減少の単行本は楽しみにしてます
この漫画のピークである、さくらの初NTRをこんなにあっさり短い描写で終わらせたのゴミすぎる。 ギルティサークルでさえ星見をじっくりガッツリ濃く描いてたのになんだこれは?? この漫画がここから盛り上がることはもうないだろうと思えるのと、元鞘に戻ったとしてまたNTR展開やっても初NTRは終わってるから...
(返信) ギリギリラインで良かったんだけどね…
事情聞いたチコちゃんの反応が気になりますね~
(返信) 連載作品でのNTR作品はみんな納得する終わり方って最初から無理なんだろうなとは思う 矛盾するようだけどNTRを謳ってるけど最終的にはNTRされないギリギリのラインを楽しむ読者もいるだろうし コメント欄見てたら思ったよりNTRにこだわり強い方々多いからね
(返信) 既婚者男性を好きになったけど、その素敵な男性は妻の支えがあったからこそってやつだね。 不倫がばれて妻が離れたら冴えない男だけ残るってやつだ。 さくらがなんか暗くて前ほど魅力的に見えないのはありえそうだね。
個人的には元鞘に戻ると思うんだけど、怒りまくっている読者を納得させるほどのシナリオがないように思う。 主人公側も汚したとしても、厳しいと思う
中西が惚れたのは(忍に支えられて)輝いているさくらだからこの先さくらが落ち込んだらセックスで慰めるけど、さくらは忍の時にはあった心が満たされないままで重くなったさくらを中西が捨てる良い奴ではないけどクズではないパターンもあるかもしれない。
一晩中連絡無視して男とヤリまくった挙句、LINEでもう会えませんとだけ送って即事務所移籍までしちゃうラブコメヒロインがいるんですよ
(返信) 確かに まあ、それでもこっちをNTRはまだわかる。 からみ はなんでNTRといいはるのかわからない
カラミざかりもBSS寝取らせだし、これも単なる浮気ビッチモノだし、 原作者って信者の声がデカいだけでNTR自体は描くの下手だよな…
トリコ、連載終わってもう10年経つのかぁ。。。。
相変わらず何でも食おうとするな、この国民は。。。 延々と「ンマーイ」漫画かと思ったら人為的に巨大化させる機関が、とか入り始めたな
原作エタってオリジナルで続けるのかな?信長包囲網にも似た状況、戦国自衛隊みたいに最終的に本能寺の変ポジションの事件が起きて討たれそうな展開ではあるが…
ファンコミック
二次創作…か…?
俺が負ける事は絶対にねぇからな(フラグ)