普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
公式不倫へのコメント
罪なことをするとは、相手に対して思いやりのない酷いことをすることですよね。
私の捉え方は
罪の大小=思いやりのない酷いことの大小
というだけですから。
あと私は史也もなるせも不倫しているからクズだし罪があると思ってますからね。
ここでの罪の大小は前者の意味でしょう。後者の意味を含む時もあるだろうけど。
まあ不貞は民法上の不法行為だし、期間回数で慰謝料変わってくるし罪の大小はあると思いますけどね。
全員クズなのは前提として、引越して関係断とうとしてたから史也はクズ度ではほんの少し下がるかな。
子供だけが純然たる被害者だよね。
そうすると史也となるせはパワーカップルになって、ちなみタカヒロは困窮しそうだけど(笑)
最後のちなみは完全に負け惜しみでしょ。
高身長美人で収入でも勝てないから、お前の夫は私と不倫してるんだけどねってバカにすることで自分を守ってるんでしょうね。