ダンジョンで戦い続けて20年の童貞勇者、地上に戻ったら男女比1:1000の世界だったへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
主人公を死んだことにする→あっ「彼女悪堕ちフラグ」立てちゃった
タイトルに釣られたけど見せてくれない感じか
意外と「犯したるーっ!!」とか「何がクニだよ!ク〇ニしろ!オラァァァ!!」みたいな女の世界じゃないのね~
友人たちがやたら美人だな
今後のメインキャラかな
汁は寄越せ、乳は見せない
確かにやる必要はない
冷凍しなさい
食器に出すなよ…もっとプラスチックのケースみたいなものあるやろ…
蓋しておけば1時間くらいは大丈夫のはず
蓋なしだと大気に触れてる面のから死んでいくね
何らかの処置しないと精子死んじゃうのでは
マグカップに出して渡すのって…それで大丈夫なのか!?
このまま死ぬ。現実は非情である
ダンジョン限定の力をどこでも発揮できるとかかな
すーぱーおっぱい星人覚醒!
童貞爆発する。
この作画好き
黒幕が居るって事は、竜斗をヒーローに押し上げたい仲間がいるんかな?
地上はハーレムかと思ったら、モンスターだらけだった件
想像してたのと違ってこの男女比って設定は登場人物を女だらけにしたいだけの言い訳なのではないだろうか?って思うほどバトル漫画!
お前田舎舐めすぎ。

公共交通機関の弱い自家用車中心の町に住んでるけど、日中は皆仕事や学校で町に人がいないからすれ違わない。
夕方帰宅しても、スーパーやモールに行かないなら人は殆んど見ない。

まず、すれ違い3桁人が無理。
人工授精をフル回転したとしてもとんでもない勢いで少子化が進むから問題ありありですわ
社会構造の激変に耐えられずに紛争起きまくって文明崩壊する
え?終末のハーレム〇とかいうやつ?
このレベルだとずっと人工授精で逆に童貞捨てられなさそう
主人公の状況を見るに男は居るけど保護的拉致監禁してて一般の女の目に触れる事が無い状態なんだろうね
種馬ってより精子生産工場扱いされちゃってるんじゃないかなー?と思う…コワイ!
確かに0.1%ってまあまあ居るからあんま緊迫感無いよな
東大卒とか高学歴が確かそんなもんだったし

社会崩壊前で言えば普通の公立高校が大体1000人くらい、田舎でも数時間歩けば1000人はすれ違う
神話といわれてる上に、見た事ないやつが居るなら実態は数字以上に稀有で確実に隔離、種馬だな
ダンジョンに閉じ込め+終末のハーレムって感じか
男女比はヤバいが、まだエロかバトルか分からん
『魔王軍最強の魔術師は人間だった』の作画の人か!
内容どうこうこうの評価はまだ判断できないけど作画の出来の良さは約束されてるな!
いや、問題しか無いやろ。割合なら0.1%やで。

一話で男を見たことが無いって人が居るみたいやから、新しく産まれた男は感染しないように一生クリーンルームで保護生活やろ。
おっさんと言いつつガワは若いパターンか。
でも、迷宮から離れると弱体化するのはなかなか上手いと思う。
ダンジョンに閉じ込められて25年。救出されたときには立派な不審者になっていた
ってのを最近なろうで読んだ。
「ダンジョン 20年」とか「ダンジョン 30年」とかで検索するとちょろちょろ同じようなんが出てくる
仮に人類が魔物にやられて全人口が10億人になっていたとする。
半数が男で1/1000だと50万人か。まだワリと居るw
10万分の一とか100万分の一でも良かったかもね。
漫画化までいったんか
終末のハーレムかぁ?
彼女もアラフォーか…もう結婚してるだろうからその子供とハーレムかな

というか神話というほどなら1/1000とかのレベルでおさまらなさそうな気がする

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

幼い頃に火事で両親を亡くした大学生・カグラ。ある日ゼミの一環...
TVアニメ「殿と犬」TOKYO MX、MBSほか絶賛放送中で...
家族を失い絶望の果てに散った男は、貴族の嫡男アルドとして剣と...
ブラック労働の末、異世界転生したソウジロウ。 「味のしないメ...
俺は宮永陸都。高校二年生で年齢=彼女ナシ。 女子への免疫ゼロ...

最新コメント 一覧

割と坐骨神経の位置で大丈夫じゃない
運動苦手だから運動会嫌だって気持ち正直わかる でも今は足が速くなるコツが映像かつ体系化されてる情報がyoutubeにある時代だからちょっと頑張ってトレーニングしてみない?とも思う 案外アイツ走れるじゃんってなったら周りの反応も変わってくると思うし 単純なことでの小さな成功体験得てほしいなと足が速くな...
昨今のキッズは堪え性がないなぁ。何事もすぐ飽きる。
かわよ
ちょろこ
神頼みの時に「勝たせてください」じゃなくて「勝つから見ててくれ」って願うのかっこいい
勝てた… 終わってしまうのか?
アシュレイの奴わかってるじゃないか 着てくれなかったのは残念だが…
デスマフィンは2023年の10月末だったかな 漫画元ネタがカクヨムだかの小説だからだいぶ前に書かれたやつよ
意外と胸が大きいって…バカ巨乳じゃねーか!騙しやがって! 巨乳なら最初から巨乳として描いとけ! パイパイ表示法違反だろこれ!
素晴らしきふくらみかけの胸 はよ合法カッパ食え
ブラック・ジャックで、殺人事件の被害者から角膜を移植されたら、犯人の顔が見えるようになったって話があったな