マイリストに追加
マイリストに追加すると「ダンジョンで戦い続けて20年の童貞勇者、地上に戻ったら男女比1:1000の世界だった」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

魔王討伐のためにダンジョンの奥に消えていった伝説の勇者・竜斗はダンジョン内を彷徨い続け20年の時を経て地上へ帰還。
しかし、帰還した地上は魔王の呪いで男性が激減し女性の貞操観念も激変した世界だった。
出会う女性は美女だらけ、しかも皆、竜斗に迫ってくる。
無自覚に周囲を魅了し騒動を起こす竜斗だったがダンジョンから湧き出る魔物に魔王の影を感じ再び戦場へと身を投じる――
最強の魔術師(童貞)によるハーレム無双ファンタジー開幕!

最近の更新全表示

  • 6月21日
    6/21 更新
  • 6月7日
    6/7 更新
  • 5月24日
    5/24 更新
  • 5月17日
    5/17 更新
  • 5月10日
    5/10 更新
  • 5月3日
    5/3 更新
  • 4月26日
    4/26 更新
  • 4月19日
    4/19 更新
  • 4月12日
    4/12 更新
  • 4月5日
    4/5 更新
  • 3月29日
    3/29 更新

よく一緒に読まれている作品全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
主人公を死んだことにする→あっ「彼女悪堕ちフラグ」立てちゃった
タイトルに釣られたけど見せてくれない感じか
意外と「犯したるーっ!!」とか「何がクニだよ!ク〇ニしろ!オラァァァ!!」みたいな女の世界じゃないのね~
友人たちがやたら美人だな
今後のメインキャラかな
汁は寄越せ、乳は見せない
確かにやる必要はない
冷凍しなさい
食器に出すなよ…もっとプラスチックのケースみたいなものあるやろ…
蓋しておけば1時間くらいは大丈夫のはず
蓋なしだと大気に触れてる面のから死んでいくね
何らかの処置しないと精子死んじゃうのでは

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

学級委員を務める北見は、学期の途中で転入してきた少女・東条が...
――グイグイくるのに…実はウブ!? 地味眼鏡オタク男子の秋山...
「コミックス第2巻 絶賛発売中!」 「小説家になろう」で大人...
「夫を愛さず」、「妻役を演じ切ること」。 契約結婚で公爵家...
王国、そして世界の危機を救ったリオンだが、マリエからあのゲー...

最新コメント 一覧

ブラック・ジャックで、殺人事件の被害者から角膜を移植されたら、犯人の顔が見えるようになったって話があったな
デスマフィンは2023年の10月末だったかな 漫画元ネタがカクヨムだかの小説だからだいぶ前に書かれたやつよ
中西はやったら落としたと思うだろうが 相手はさくらだ、ウジウジ中途半端な態度に 終始するだろう
(返信) セックスしました言う前の中西のあのドヤ顔歪むなら 楽しみで仕方ない
(返信) 多分別れたいとは言わずイライラするんかな ドヤ顔でセックス宣言してるくせに負けたら草
中西はさくらが傷心で判断能力のないうちに外堀埋めるつもりなんだろう そして忍にセックスしましたと言うことでさくらに接触させないようにしてるんだろ
中西は焦っている感じはする。忍から強引に別れを切り出させようとしている気が。忍さん別れたいって言っていたよとさくらに伝えてより自分に依存させるつもりかもね。 なんかさくらが中西を明確に好きという感じがしないんよな。 会えませんというのも忍さんがキスしているのを目撃したからといって自分はそれ以上の浮気...
(返信) わかるw 読者目線なんやこいつらってなる まぁさくらの内心は忍が浮気したしマネージャー辞めるって言ってたしって思ってると思って見たらまだわからんでもないが…色んな事予想させるし意図的な描き方だったら天才だけど
コミックガルド連載の、ありふれた職業で世界最強のコミカライズ。 これは途中から絵師が交代してるんだが、編集部に問い合わせても絵師は変わっていないと平気で嘘を吐く。 雑誌の編集部なんて、そんな程度だから今後もアナウンスはしないだろうな
(返信) そういや調和側は人手が少なすぎるし、そうかもね。今4人しかいないのかな? ロビンは最初から人材発掘が目的の可能もある。
最後のページの技、どこが痛くなるんだ? ペミシマンの背中のほうが裂けそうな気がする が。
ウォーズマンのラーメンマンのこめかみぶち抜きリスペクトしとるやん
もしかしてこれロビンマスクが負けてペシミマンを調和の神に側に勧誘する流れか?
外堀からバレてくわけか。 で、半端に仲良くなってヒロインが嫉妬する、と。
まぁそうなる
テンポ早いな ここで先生のアシ手助け話入れるのはすごいな
あーあもうめちゃくちゃだよ
ここからストーリーがオーロラ一辺倒になるから、好み別れそう。
液タブが普通になったことの弊害だろうか? 板タブだと、前方のモニターを見ながら作業するから、首ヘルニアなんてなさそうだが
文章的には首ヘルニア(漫画家の職業病)に思える。描き込むタイプの絵柄だから、間違いなく長時間同じ姿勢続けてるだろうし。なんにせよこの先の展開も気になるからきちんと治して戻ってきて欲しい