もうパパなんていらないよねへのコメント

ID: vvDMd6n8 (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
そりゃ食事だけで終わるわけがないわな

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

脱サラして小説家になった孝一。しかし、何も題材が思い浮かばず...
コミック第2巻 3/12発売 画期的な軍用魔術の力によ...
【一度、結婚を断られたはずなのに……!?】エルヴァスティ国を...
乙女ゲーのモブに転生したアッシュは、雨の 路地裏で蹲るフィー...
装備品を強化し、仲間をサポートする強化付与術師であるレインは...

最新コメント 一覧

(返信) 全く認知されてない
小説版のアニメ化やね
テーマが20年前の作品を今、やる意味って、なんなんだろうなぁ
10個とか自〇行為やろ(戦慄
現実世界帰還エンドがつまらない理由がわかる そりゃ異世界転生が流行る訳だ…
エタるのは論外として連載感覚が極端に空くとか無駄な引き伸ばしも無いしこの位で終わって良かったよ
元の世界に帰る方法が判明したなw
そこでAV墜ち 誰かな勇気や元気を与えたいという夢が叶う
誰かに勇気や元気を与えたいという夢があったさくらが忍に浮気をプレゼントか‥ 朝までさくらを探していた忍は泣いていいぞ たださくらに走って追いつけない体力の無さはいただけないから鍛えないとな
やっぱ中西怪しいよね ntr的につまんねえから良い奴じゃないで欲しい
あー さくら馬鹿だなあ やり捨てられ、スキャンダルで 元サヤにも戻れない 自分で夢を潰した これフィクションだからよいが 現実でもあるのだろうなあ リアルを追求する漫画グラぱらっ?
ゴムが最初から有れば計画的で手慣れてるし、さくらに会ってから買ってたならこいつ今日ヤれるなって感じだし。 自分は中西良い奴説には結構懐疑的w
(返信) そうそう、ゲーム感覚で楽しんでるみたいな感じで ある程度おとしたらポイ
(返信) 人の女ばっか狙って奪ったらポイ(恋愛下手) こういうことか
(返信) タクシー乗るところSNSに拡散されてたら忍周りの関係者動くだろうし、そうなったらさくらの夢終わりかけそうだけどそこまで芸能界に未練ありそうじゃないからな やっぱり中西自体がヤバい奴のほうが話的には展開しやすいし、人の女に惚れる時点でヤバいか 人の女を寝取るのが好きとか特殊な性癖だったらそんな浮いた噂...
(返信) 今日はゆっくり休もうって言って寝させるよね。 ぶっ通しで朝までヤレる神経がわからんよ。 女の子の方もあ、この人身体目当てだってすぐ分かるレベル。
(返信) この時点でモラハラ野郎なことは明らかだと思ってる
(返信) 泣いてる女の子を朝まで起こすのかなり酷いよね 短時間慰めてあとは朝までぶっ通しってどんだけだよ
120話近く信頼温めてきた忍よりぽっと出のキャラの言葉を信じて浮気するって、忍気の毒すぎるよな
(返信) ほー結構あるんだね。 本当に中西が良い男だったら悪くない乗換先だね。 じゃあ敵はスキャンダル系だけか。
(返信) 仮にも泣いてる女に一晩中5発って普通にヤバイ奴だと思うんです…
(返信) とりあえず住む場所できる。 中西がいい人だったら同業者だし、さくらの仕事のメンタルケアをしてくれると思う。泣かせないみたいなこと言うてますし。 性欲を満たしてくれる。 一応人気がありそうだから将来的には優良物件。 現実だったら一緒に住んでたら直ぐにスキャンダルとして扱われてしまけど
中西と付き合うメリットってなんだ? 行為くらいか?イケメンが隣に居てデートできるといっても顔出しデートが難しい二人だし。 あまり思いつかないな。
(返信) そこもかなり引っかかりますよね。 やる気マンマンな感じだし、最初から抱くことを考えてたんだろうなとは思いました。 そもそも中西がさくらのどこに惚れたのかもよくわからないからな。 実はやりチンとか寝取り好きだったらメガネを外したふみちゃんとかもにも絡みそうだけど
(返信) 傷ついた娘を支えるというより、これ今日ヤれそうじじゃないか?ってウキウキしてそうだよね
(返信) 水買うとか言ってちゃっかりコンドーム買い出ししとるっぽいし手馴れとるな
仮にここからさくらが転落していくとしたら中西が重要になってくんだろうな 性格が良くイケメンだから忍と別れて中西と付き合ってもさくらからしたら新しい心の支えが手に入っただけだからな。ストーリーとしては今後展開しずらいだろうし 中西は何かしらの裏があってほしいけどいまのところ合体が終わったあとにさくらを...
(返信) セーフティネットの忍が居なくなれば堕ちていきそうなキャラではあるよね。 選ぶべき男を間違えたのかもしれない。 中西が本当に良い男かどうかは今後の話で分かるだろうけど。
忍や周りにサポートされてただけで人間的に一切成長できなかったキャラだからなぁ… 一話から最新話に飛んでも話が繋がる
まあもともと可愛いという以外に特になにもなくてこのまま続けてたらいつ転落してもおかしくないような所をぎりぎりつなぎとめてもらってた状態でその命綱を自分から手放したらあとは落ちるだけだよなぁという期待もあるよな。 そっちの展開のほうが説得力があるようなキャラクタ性だし。
少なくともさくらに追求&後悔の展開がなかったら今回の行為になんにも意味がないことになるからしっかりその後を描いて欲しい 絶望した上で忍がどうするかは見物
清算てwこのまま綺麗に終わるわけねえだろwww もしこのままの流れで終わったら作者は本当に無能よ
純愛おじさん達も大満足 ( ⌒◡⌒ )
エロラブコメ漫画で複数ヒロイン出すなら畳む 時エロ含めて精算していくのは良いね 最低限の満足感は得られる
決めるのはこう君だからってのがキーだよね。 彩葉は告げ口して茉子はその事を詰問される。茉子は認めて何でもするから黙っててくれと求める。すべての求めに応じる茉子を知って宏平が揺らぎ別れを切り出す。こんな展開を予想します。
(返信) 茉子が「明日も(宏平の)彼女がいい」と言ってしまったので、きっと宏平が「明日も(茉子の)彼氏がいい」と言って締めなんでしょうね。(茉子の完全勝利) 宏平には一矢報いてほしいけどなー。彩葉をセフレ扱いしている時点で無理っぽい気はするなー。 でも、一周回って、彩葉をセフレ扱いしかしない宏平には、ある意味...
赤ちゃんドラゴンがちゃんと赤ちゃんとして可愛く描けてて良い
ずっと普通に受け入れてたけど「すにっ」て擬音はスズキがにっこりしてるからか!?
デカい奴は素早くないから逃げればいい
コミックガルドの最果てのパラディンで見たが、この巨大な敵は自分より大きい敵からしかダメージを受けへん 知らんけど
HP半分になったら次元断撃ってきそう