人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
どこの本好き
原作は長いシリーズになったし、今後コミカライズ続けるならロルムンド編やワの国編とか分けて並行連載じゃない?でないとぜんたいの完結まで何年かかるか…
本好きや魔法科、とあるとかそんなでしょ
この漫画家さん凄く好きだったし物語と素晴らしくあってた
この絵じゃなかったら原作にも興味持たなかったと思う
2章やるとしたら北の国編か?
始まりの章だけで7年も連載してるから
続投は漫画家的にもきついっしょ
原作でもそこそこキリの良い所だけど、この先長いからね。
漫画の面白さも安定してたんだけど売り上げが振るわなかったのかな?
はじまりの章の最終回だと良いな…
はじまりの章が終わって次は何かな??続き求む。原作はキッチリ完結しててまだまだ先は有りまっせ(^^)
第一部完走お疲れってところかな
続投するなり漫画家替えるなりどんな形でもいいから2部も開始して欲しいものだ
最終回。
完結させるにはあとマンガ2,30冊かかるから連邦達成は一つのマイルストーンだったのだと思う。
アースの中で落ち着いて楽しめる作品だっただけに残念
こっちも最終回かよ
次々と読んでた漫画が終わって行ってしまう
うーん、こんなラストかー
特徴的な絵柄だが良い感じのコミカライズだった
第二章お待ちしております
ええー最終回…まあはじまりの章だしね
かなり順調だったと思ったら、終わっちゃった。
これ切って何を連載するってんだ。
このネームドとの一騎打ちなら何とかなるけど数で攻められると結構厳しいくらいの程好い強さが結構好き
アーススターのWEBビューアってなんか、ブラウザの上下サイズに縮小したままだと画面が汚くなって読みづらくて嫌だなあ…
先王様激ラブ
絵の感じ変えた?
前はキャラの外線わざと消したみたいな絵だったけど今はかなり見やすくなった
キャプテンヴァイトスパロウw
ラシィかわええ
良い水着回だった
パーカーは魔力で空気を震わせて声出してるし、魔力を使った念話も出来る。
あと骨は魔力で繋がっててバラバラにも出来るし一部だけ外して離したり、その方向が分かったりする。
食べたお菓子や飲み物が頭の下から漏れたり、色々と小説版だと説明されててネタになって(そして役に立って)る。
『南部は同盟を組まされたしまった』
>>B1D1uvH2>>urqTVfgXに憤慨してるようだが
自身が骸骨であることをネタに色々セルフ突っ込みするキャラが出てきたから
「キミそれ言うたら喉ないのに声どう出してるんw」
と軽くいじっただけで本気の突っ込みを入れてるわけじゃないでしょ
魔法もあるファンタジー世界なんだし魔力で大気を震わせてるとか脳内補完すりゃいいじゃん
そんな細かいところの設定まで劇中で語られてる作品なんてまず無いし、基本「触れられてないところは都合よく解釈して読み進める」のが漫画ってもんだ
既に明らかにされている設定同士が矛盾を起こしてるなら突っ込むべきところだろうが、それ以外指摘してたらマジでキリがないからな
ガイコツ、どうやって声、だしてる?
骨だけに!
骸骨うざざw
太守きゃわわ
静謐きゃわわ
師匠きゃわわ
この作品ほんと好き、でも原作が地元の本屋にないんだよなぁ
寺田イサザさん、今、もふもふと異世界でスローライフを目指してるね
それなら前の作画担当のほうがよかったわ
この絵柄だからこそ読み続けてる、非常に印象的で巧いと思う。
下描きだらけだな。
最初と比べると最近のはマシになってるんだねぇ。
輪郭の線をわざわざ後から消してる感じの描き方。
やたら真っ白やな
最近かと思ったら前からなのね
死霊術師の師匠が、最後に大活躍。
やたらと白い絵で見にくいのに、絵まで手を抜き始めたよ…。なんでこうなった。
旧版は出版社側だか絵師側の都合で打ち切りだよ
以前同作品を描いていた作家さんどうしちゃったのかな?打ち切られたのかな
スマホだからなのか、やけに白トビしてるな。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

小ネタも大事に拾い美味い美味いとしゃぶりまくるオーバーロード...
歌舞伎町のネットカフェに住み、売春(1回15000円)で生計...
「なんで雲は浮かんでいるのか」「なぜ海の水はしょっぱいのか」...
「江戸川乱歩賞」受賞の超話題作が鮮烈コミカライズ!あらゆる会...
新人少女漫画家の双見先生は、年上の女性担当編集の佐藤さんやア...

最新コメント 一覧

うん うん …何で?
3pの流れが雑すぎる
100Pするなら定期的に3Pとか5Pくらいは入れて加速しないとな
双子として出てきた時点で3Pやろなーと思ってたけど何の捻りもなくやっぱり3P笑
そうはならんやろw
結局3Pの流れだけど男は見てるだけの方が分かち合いたいとひとり占めしたいを達成できるんじゃないか
おまえ終わるんか それで最終巻9月か
オルレアンの噂。ユダヤ人ブティック試着室から誘拐され売り飛ばされる。小説で読んだのはイタリアだったな
盃の掘り下げが来るとは思わなかったわ
真剣に五代名家なら妾とれば
謎だった霧島家が人形使いに乗っ取られたということは もう先生ラスボスでラストまで行くということか...
監督等業界からのNTRから守る→ 忍さくら恋人H→ さくら中西と浮気→ 新たな他人棒の自暴自棄HかNTR→ 騙されてAV墜ち
(返信) 連載ものだと無理矢理するとその後の話が短編的なエロ同人と違って暗くて重たくなるからしなかったんじゃないかなと個人的に思う。 抱かれる前にしっかりと拒否すれば良かったけど割と弱めだったしとすぐに受け入れた感じだったから読者視点だとただのさくらの浮気だと思う ただ中西視点だと寝取った感じなのと忍視点だと...
寝取られって本人の意思だけじゃ抗えない状況(弱み握られたり、泥酔させられたり)で犯されるからエロいんだけど、これってただ流されて(何ならさくらから誘って)ヤッてるだけだから連載ものとしては冷めるんだろうな。ただのエロ漫画ならいいけど寝取られっていうと解釈違い。
こいつ自分を頭脳派と思ってそうだな 魔物が真っ先に自分へ来るかもとすら思ってなさそう