本田鹿の子の本棚へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
鹿の子パパ、頭の中の縛り描写が本格的過ぎる
さすが忍者きたない
久しぶりにひどい展開だ(誉め言葉
ハッピーエンド…でいいのかなこれは…?
あつ170話はさあ、男の体(力)のまま自認が女性だから自分は女だと言い張って女性ボクサーぼこり倒してた「自称トランスジェンダー」へのアンチテーゼじゃないか?
どうでもよくなりすぎ
あわわわわ…人魚ちゃんがチャラ男に…
前回の話が綺麗すぎた反動が来たな…
すげえな毎回
ありふれた素材使って出てきた結果がこれか
作者様のレシピはどうなってんだ
シンプルに良い話だったこういう逆手に取り合うタイプの話好き
色んな話描くなあと思って過去話調べてみたら公開され過ぎてる。
一日が無くなってしまう。
なんだこの普通にいい話は
どうしたんだ作者
吹き出しとセリフの量は正気ではないが
上杉謙信とか織田信長が女として伝わってる星がありそう
創作物に限定しているから壮大なオタサー達のお話にしか見えん
WWⅡで東京焼かれてどれだけの文化遺産が失われたのか、、
作者ご乱心、引き伸ばしからの打ち切りEnd、解釈違い、etcで肩透かし食らって決裂とかないんだろうか
この類の事を実感したのは若草物語読んでて「これ、根本的に敬虔なキリスト教徒向けに書いてあるから異教徒にはいまいち感覚がつかみにくい」と感じた時だな
もっとすごく分かりやすい”時事ネタは通じなくなる”より先に実感した
感動した
シーマンを連想する人はそんなにいないのかな?
鹿の子のこのこ?
なんだ、ただの未来予知か。
命に聞け!は強すぎる
「おい、四面楚歌って?」「命に聞け!」
転生なろうの最適解じゃねーか
作者・・・人面魚に犯される女を描きたかっただけだろ?
赤い羽根を友達の服に刺したりしたよね
何喰ってたらクジンシーからクダンゲーが出てくるんだよ
鹿の子のパーティー軍師、シティシーフ女、踊り子、モールとか小剣率高くて草
尼損で1-3巻が2025/3/13 23:59まで無料公開やった
作画:小林智美
暗君ーーーー
リベンジオブセブンを楽しんでるようで何より
なんか鉛筆で描いたようなアナログっぽい絵柄だけどデジタルで筆を変えて描いたのかな?
AIが自動で王国史作ってくれる王様ゲームとかあったらええな
どうやったら王様ゲームでこんなネタ思い付くんだwww
天才過ぎるだろwww
おやつの動画見たくなるわ
リベサガがよっぽど楽しかったんだろうな
ボコスカウォーズ(おうさまげーむ)
王(だいみょう)といえば光栄キャラデザの織田信長や武田信玄が安全運転を説くラッピングバスの安全運転っていうのは兵力は常に敵の何倍、事前の根回しで周りの大名は戦の邪魔をせえへん、背後を突かん、こちらに寝返るとか運転する前に安全を確保しとけって意味やろか
王様ゲームで王国築かれるの面白い
このネタはもっと見てみたい
うろつき童子外伝かと思ったw
平成初期の劇画退魔ハンター物って感じw
ありがとう伝説の退魔師…
美人だけじゃなくおばさんもしっかりやる見境なさ正に淫の化身
なんか悪魔の赤ちゃん思い出した
良いじゃない良いじゃない
ハーレム物のケモノ道ルート
こんなん笑うわ
またなんつーか、評価に困るような作品を・・・
大好物ですが!!
公園出会い系マンガの時事ネタかと思ったら…そっちの時事ネタかよ!
9.9割型バッドエンドだと思って読むけど幸せになって欲しいキャラを毎度作ってくる
あ、くまって事か…
本当に天才だよね、この人
今週雑だな
だがそれも良し
時代の流れで最強のサンボ使いの話ちびくろサンボが抹殺されたのは知っとるけど三匹の子豚がマイルドにされたというのは聞いてなかった・・・回覧板は役にたたへんな。やはり狼煙による一斉同報が最強
おもしろ
ポーク・・・
因果応報
所々に銀狼怪奇ファイル要素を入れてくるんじゃない
年末年始で人間性が回復したのか箸休め的な回だった
しっかりタイトル回収したな
読ませるねぇ
×尖ってる ◯めちゃシコ こういう同人誌好き
ここまでグロテスクじゃないけどこういうFLASH作品あったな
尖り回
作者なにげに生体コアや苗床好きだよな
壮大過ぎて草。でもカルトってこういうことよね
今回は普通の話に性癖を加えただけでしたね
漫画家側はまあ力にしてもいいが(実際駄作でも色々学びはある)
その編集者どもは編集長的にも要らん人材ばっかりやん……
良い編集長じゃないか
ライブアライブなんて知ってるのか?と思ったが最近リメイクしてたな
森部のじーさんはさすがに出てこないか
何から何まで地獄かよ
有能を切れなくて無能と合体とか管理職は切ないねぇ
削除コメント
この手の3つの願いだと五竜亭のガルフネットが秀逸で今でも印象に残ってるわ
おっさんルートは廃線にして正解
多重人格の人格が入れ替わりで肉体を持つ発想面白い
どこかの界隈には人格x人格みたいなのもあるんだろうか
ヘルマン君強そう
轟四方はズルいw
映像的には父親の脳内なのか
そう考えると一番やばいのは小説の作者じゃなくて鹿の子の父親なのかもしれない
けど鹿の子のしおりのイメージも同じだから、やっぱり読者に共通のイメージを起こさせる作者がやばいのかも
鹿の子父の頭の中では不思議のダンジョン風乙女ゲーが構築されているんだな
相変わらずすげえぜ
ハメ技連続で喰らい続けるクソゲーわろ
作者もカルト的名作バロック経験済みか
ツッコミどころばかりの地雷原だ
バロックはいいぞ、イデアを箱に仕舞って埋まりたい
きたないテッカマンブレード
Zガ●ダムの最終話を思い出してしまった
これは怖い・・・
竜崎…地味子が地味子でいた時に寄り添わなかった時点でお前もただの部外者でしかないんやで…
俺は同意する
気持ちはわかるが過激派は怖いなぁ
ずいぶん明るい!!
うむ、褐色と日焼けは別ジャンル
男の娘と女装男子とメス化男子とTSっ子も別ジャンル
己の美学に筋を通すネオ任侠
普通の女の子だな
いや、いいことだけど
公衆の場でなくても多量の排尿は怖すぎる
治療で利尿剤飲んだ時に身体のミネラル不足で筋肉が攣って悶絶した思い出
本当に新手の邪神としか言い様が無い
◯水ブッシャァァァァァ!!
ブッシャアアア!!
先生
流石だ
分かりやすくて楽しかった
3 / 5

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

生産系スキル『植樹』を授かったせいで、砂漠へと追放されてしま...
男を恋に酔わせ操る“魅了”は、その代償として、己の寿命を削る...
公爵令嬢ファラーラは王太子殿下に婚約を破棄され、心を病んで幽...
大食いが取り柄のデブ男・阿下喜鏡介は、クラスで目立たない存在...
「アナザーバース」RTA世界王者である主人公は、練習中に急に...

最新コメント 一覧

失明とかかも
(返信) 勃たなくなるとか?
長生きしちゃうん?
自分としては今後スピンオフも沢山描いて欲しいから、現状維持で終わって欲しいな。茉子勝ちだ、宏平負けだ、なコメントが多いけど…それ筋違い。 これは宏平と茉子の物語。自分の欲望を最優先して相手を傷付けても、執着して決して手放さない茉子と… とにかく状況に流されて流されて、その流れに良い子が居たら流れで...
(返信) 決めるのはコウ君だから、、が、強烈なカウンターになって欲しいなあ
本編なかなか進まないの何とかして欲しい
いわゆるNTRのテンプレートに当てはめるのなら、今後、ヒロインはどんどん堕ち、竿役は無敵で逃げ切り、主人公は無力でなにもしない、、だけど、いわゆる竿役は失うものがないはずが、今作の中西は失うものがあるから、そこに新味があるかな、、いずれにしろ直近回では推定有罪だから、次回の展開を待ちたいですね
NTRヒロインとしては黙って関係を続けるか、主人公に全て話して関係修復しつつ間男と関係を継続するが理想的ムーブでは? あと、仮にふみちゃんにヒロインが変わろうとジャンル的にNTRの運命や
(返信) 実写の方さくら役やりたくないよなぁこれ話の改変でもされない限り ここから納得いく話にしていくの本当に難しいけど作者の腕の見せどころだから楽しみっちゃ楽しみ
(返信) 既に旧ヒロイン扱いw
さすがに旧ヒロインがヤられるとコメントの勢いがすごいな
(返信) 不快にさせたなら申し訳ない。 気をつけます。
(返信) ふみちゃんの性格上、罪悪感から忍に積極的にアプローチできないよなあ ほんとどうするんだろう
この展開への批判に対して桂あいりだしとかいう意見する奴にはなんかモヤモヤする
(返信) 誰かが言ってた全てを中西のエロ妄想にする離れ業くらいかねw そんなことしたら読者ブチギレて離れていくだろうけど。 あードラマ化どうするんだろうね? 事務所からさくら役を演じるのNGだしちゃう可能性があるかも。悲しいが大分汚れキャラになっちゃったなあ
(返信) 降ろしはしないけどふみちゃんと忍の三角関係に絡ませるとかじゃないかな その時の関係によるけど 浮気されても忍はさくらのことを応援するだろうしふみちゃんのことは女性として意識してるからな さくらは心の支えとして忍を求めていくだろうしな ふみちゃんは忍のこと好きだけどさくらの誤解を作ってしまったから罪悪...
(返信) 実はやってなかったムーブ以外にヒロイン交代回避はないんじゃない?今までもかなり無理な寝取られ回避していたから、、 ただし、翌朝シチュから、やってなかったに持ってく方法は、思いつかないw
一応は一般枠でドラマ化やグラビアコラボしてるヒロインが 股が緩々の浮気クズ女化しちゃったけどそっちへの影響は大丈夫なんだろうか…
(返信) どうだろう。 ヨリ戻すなら中西との関係を切るのは絶対で、かなりさくらに反省させないといけないからな。 俺の頭では思いつかんw 浮気したキャラのラブコメヒロインへの軌道修正難しすぎる。 5巻くらいでNTR入れてたら、さくら応援していた読者も今よりはダメージ少なく済んだだろうに。
(返信) 殴るくらいして欲しいわ
あとは忍の中西への徹底抗戦が見たいね 俺の女に何してんねんって というか忍が泣いてでも感情爆発させて怒っているところが見てみたい
でも実際13巻散々使ってきたヒロイン交代とかするかね 心情はともかく看板キャラ降ろす可能性は低い気もするが
(返信) 作者さんしなそうw でもここまで出来たらさくらをある程度は許せるかな。元サヤは無理でもね。 中西は浮気ネタ探して弱ってる女の子に伝えて俺にしとけと毎回迫ってそう。徹底的にクズキャラにするなら、浮気ネタを作るために誘導すらしてるとか? 手際よすぎるから怪しいんよね。
(返信) そうゆう場面をみたいんだけどこの漫画は貞操観念緩いキャラが多いからか説教出来るキャラが少ないイメージ。あ、お母さんか
(返信) 勝手な妄想だけど合体してる時のキスする直前の顔が支配欲に満たしたい顔をしてるからな 合体する前に一度キスしてるのに行為中またキスする直前であのワンカットを入れてるのは不自然だから寝取り好きの伏線だと考えてる
(返信) さくらは精神的に成長が無さすぎる 説教して1回精神的に追い詰めるくらいしないとダメだありゃ
(返信) ストーリーをマイルドに持っていきたかったら中西は クズキャラでさくらが弱っているところにつけ込まれたていう同情の余地が極微妙にあるらな ヒロインには戻れんとは思うけど 中西との関係を絶って逃げずに自分が今までしたことを忍にしっかりと伝えたら初めてさくらが精神的に成長した感じで中西編をしめるとか うん...
(返信) あれだけ常備してあれば十分常習犯
中西良い奴と書いている人多いけどコンビニであれ買っていたらもうNTRやる気満々じゃん(笑)。まぁあれ買ったかどうかわからないけど
(返信) 確かに。お説教されてほしいけど忍とふみちゃんは後ろめたさあるからしないだろうな。 できるキャラだとみおさんくらいか。 ちこちゃんは号泣してそれどころじゃないだろうし、 流生さんはどっちかといえば忍のメンタルケアに専念してそうだし
(返信) わかりやすくていいな 忍とさくらの共通の人間関係との接し方はほんと重要だわ ここを自分の都合の良いように誤魔化したら、さくらは全く信用に値しない人間に成り下がると思う
(返信) さくらがぶちギレられて軽蔑されるところはマストで入れて欲しいわ そこまで描く漫画無さすぎる
(返信) これはとりあえずアレではなさそうだね
(返信) さくらの口の中に、ありますね、、 最後のコマの中西、さくらのこと気遣っているようには見えませんね
個人的に今後楽しみなポイントだと 誤解がとけた時のさくらの感情と立ち回り 忍とさくらの共通の人間関係との接し方 忍がマネージャーをやめて監督になるかどうか 中西がいい人なのかゲスか 忍とふみちゃんの関係 さくらが忍の横にまた戻れるか 中西との合体したことを忍に報告するか ぐらいかな。以外と多いな。
最終ページのさくらの口になんか白いもん付いてませんか?
(返信) あー成程、都合の良い頭してるから大丈夫なのかもしれないね
(返信) 監督との演技指導を無かった事にして上書きしてるし 都合が悪い事はすぐ忘れるから泣きはしないんじゃない?
朔くんのこと、自分は世渡り上手だからって、確認も取らずに一方的にガミガミしてきて嫌なヤツって思ったけど、見方を変えれば誰しも良い面はあるんだなぁ。でも、闇バイトに誘われそうで怖い。
わかっててやる悪いタイプの人たらしだ…
強敵さらっとボコボコにして腰をトントンする婆からしか得られない栄養がある
(返信) 仕事は人の管理だけじゃないからなんとも。ただ年収は下がるんじゃないか?
マヨコーンおにぎり…おにぎりに合うのか?軍艦巻きがあるからありなのかな
内輪でゲラゲラ笑いあってるのを おもろいやろ?って見せつけられてる感じ
去年読んで台詞回しキツかったのは覚えてる 構成やってた人がそのまま作画にスライドして再開ってよほど肝入りなんだな
指折られてたしそらそうか