本田鹿の子の本棚へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
ゆがんでるなー
名作漫画「風のちんころう」を思い出したのは僕だけじゃあるまい。
イカレてる(誉め言葉
このマンガが世界的ヒットする世界もあるってことだな
今回よくOKでたな・・・ なんかこう、ノイローゼになった状態でって印象があるんだけど
伏線を回収を約束しないオープンワールド漫画はそれなりに面白そう。
伏線全部回収するのもおかしな話だしな。
このネームを書き上げるために要した時間と、編集者のOKを引き出すために要した時間を考えると気が遠くなるな。
各話好き嫌いは別として突飛な内容に二重三重のオチまで付けてくる組み立て能力はちょっと真似できない
ググって出たサイトを丸ごと引用してるような文章でストーリーと関係ない雑学アピールする辺りはAI小説もワナビの文章も通ずるところがあるのかもしれない
いつもどうやってネタ出ししてんの?ゆめにっきでもつけてんの?
AI小説というテーマはあるものの過去トップクラスの不条理さ
走れメロスに元ネタがあってしかも最後普通に断ってるとは知らなかった
鹿の子で知見を得てしまった
未来予知系の話としてシンプルにかなり良い終わり方だった
二股チートされた暴力ヒロインが交差点で無双する動画www.youtube.com/watch?v=lq4ayI5cmU8で暴力ヒロインの可愛さを再確認しよう。暴は技に頼ったらアカン気がするので殴りで正解
ジェットコースターじゃん。ぶんまわしすぎぃ。先生!先生!続きを早く描いてくれえ。
安定感すごい
ゴッドサイダーで知ったな パズス
パズスってウルトラマンにちょっと似てるよね。
88分!!の切れの良さ。段ボール男がルシアンで主演は親友で思い出の作品で最高の作品を削りに削って88分!!88分!!
まさかそうくるとは・・・
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
絵柄から今回の系統を予想したら全然違う話だった
ググって気付いたがこいつイーハトーヴォ物語パッケージ絵の男まんまじゃねーか!
どんなに素晴らしい物でも完璧を目指すと時間も金も足りず作業感も出てくる
ならいっそ投げ出してしまえば最初の気持ちを取り戻せるかもしれない…学びがある良い話だったと思う
なんかちょっと良い話のような
安定して面白い
はい!親子丼いっちょぉーーー!
メイドインアビスに謝れ
オチにくだらなさを持ってくることで完成度が高くなるな
ジャムの回完成度高い
サキュバスとインキュバスは新種すぎる相互NTRでワロタ
変態っぽいという視点で判断した時点でそこそこアウト
不貞なのに、、、 これは中々興味深いわ NTRなのに
キャラデザや背景美術毎回違うからCG使えないし。
作画コスト高そう。
アニメ化の可能性はあるだろうか・・・うーん
こういうよくわからなさが大好き!
こういう滅茶苦茶なの好きだぜ! この漫画らしくて!!
理事長の娘に足をなめてもらいたい奴らが集まった可能性
アホな話すぎて笑った
複雑怪奇 いつものこといつものこと
相変わらずヤバい
グリフィス?
何もかもぶっ飛びすぎて滅茶苦茶笑った
今話の紹介欄がw
スゴイ生誕?復活?物語
狂ったクリスマスネタw
作者の引き出しの一端が窺える書籍紹介……
いつもの架空作家と思いきや全員実存作家だった
超劇画 聖徳太子の画像検索しちまった
未来予知がこんな展開になるなんて予想できなかった
こんなの面白すぎるだろ
子供のトンチが神智への門とはな
こんなの見たことない
BSSからの人類最後の友情ENDは結構熱かった
本カノは逆セカイ系っていうか個人レベルの話から世界規模の話にして引っ繰り返したまま謎着地キメがち、あとエロ同人でSF侵略苗床たまに見るな
BSSネタで地球を滅ぼすなw
元ネタの鎖骨菩薩もえっちだった
ザイムショーサイドの武装がスーツに鬼のサスマタと片手拳銃で正直格好良いと思ってしまったw
今回はいつもに増して会話がアツい回だった。
粉チーズは残念だったわ(☍﹏⁰)。
妖魔ハンター連載できるじゃんw
難しい 今回はさらに難しい
有能しかいない双子入れ換わりはもはやコンセプト壊れてるけど読みたくて草
ティアキン勢狙い撃ちのスクラビルドネタで笑った
結局未来は変わるの変わらないの!? まさか中原が過去へ!?!?
シンプルな変身→メガネオフ だったりするのかな?
今回のオチは特によく解らなかったぜ!
まぁいつものことか…
鹿の子の舌が妙に艶めかしい
この作者は底を突き抜けることにかけては天才
クソ漫画とも違う、形容しがたい奇作鬼作怪作こそ本カノ
ミラクルマンが生得のNTR属性持ちでワロタ
121話、「いつまでもあると思うな親と金、と命」的な教訓譚で後味がちゃんとしてる
いつになく平和だった
継承法っぽい
ホラーじゃねえか!THIS MANとかそういう系の!
118話地味に怖い
単なるハンコ絵ネタなのになぜか根源的恐怖が
ただのカレーだけど見た目のグロさランキング上位だった
「世界情勢的にこれから戦争かもしれないし」とかド直球で不謹慎&ヤバいこと言っててぶっ飛んだブラックジョークすぎて笑った、冷戦下のアネクドートみてぇだ
相当攻めたギャグ漫画でもやれない時事ネタをぶち込んでくるこの漫画は表現創作の臨界点や
クリスマスは牛の日ぃぃぃぃ!!
勢いだけかと思ったら史実に正確(インドの密教)だった
ツインそうる、久々に本格叙述トリック
兄貴の覚悟ガン決まりスレイヤーっぷりが中々熱い
まんじゅう怖い ((( ;゚Д゚)))
「犯人によって」使用済みと類推できたってことだよね
どんな状態だったのやら
そりゃああんた
生ディ○ドよ
「使用済みの」切り取られた局部ってなんだ
ドロップキック化、内容はまともなのにわけわからん変換がかかってるだけで一点突破で過去一意味わかんなくて草
相変わらず嫁さんがエロい
チクショー勝ち組親父め
父の妄想鹿の子が無駄にかわいい
これは意表突くどころじゃなかった・・・
ゲームブックが真の100話
100話目はわりと普通(?)だったw
祝!異形漫画連載100回
99話、逆に最終回なら「ギャグ漫画家は精神崩壊して最終回に雪崩れ込む法則」の犠牲者がまた一人、で納得できたんだけど最終回じゃないところが混乱する……
カムイさんじゃねーか
呪いの人形はほぼカムイさんだった
時事ネタぶち込んできたな……
NTRのフリースタイル
先輩が無駄に可愛いのが腹立つな!
巨人中学校かい!
大体世界が滅ぶか支配されてることに定評のある鹿の子シリーズ
良い回じゃないか。異世界転生を輪廻転生的にアプローチするのはたまにあるけど流石のクオリティ。火の鳥的な方向性を感じる。これは公開された良かった神回。
ただの惚気じゃねーか!! リア父爆発しろ!!
老けない少女=ロリババア=若返った婆ア
そして尻からイケ
相変わらず業が深い
スポーツものに恋愛はパセリくらいの添え物
最新話がまとめサイトに挙げられたせいか403で読めねえ
な、なんて、正々堂々とした人だ!…て、こわ!
よくあるゲーム世界転移なのにデヴィッドリンチ作品のような嫌な読後感
削除コメント
4 / 5

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

――君を愛することはないだろう。政略結婚の初夜。夫から突然『...
ツーリングの名所を走る1台のオフロードバイク。 2人の少女が...
『冒険者になるのはできるだけ若いうちがいい』そんなことは常識...
小学館のサンデー系3誌「週刊少年サンデー」「サンデーGX」「...
秋田書店に移籍して新装開店、大盛況連載中! 本格派ラーメング...

最新コメント 一覧

わたし腐男子(死語)だけど鰤好きすぎる
なんかもう理解が追いつかねえよ!
戻せんの!?もうこれ以上下がる事は無いと思ってたクソマスコット~~!!!
とうとう周囲が止めないとヤバくなってきた
(返信) リアル宏平がここに現れたw
自分としては今後スピンオフも沢山描いて欲しいから、現状維持で終わって欲しいな。茉子勝ちだ、宏平負けだ、なコメントが多いけど…それ筋違い。 これは宏平と茉子の物語。自分の欲望を最優先して相手を傷付けても、執着して決して手放さない茉子と… とにかく状況に流されて流されて、その流れに良い子が居たら流れで...
(返信) 決めるのはコウ君だから、、が、強烈なカウンターになって欲しいなあ
海の民なら性の手ほどきも早かったかもだが そういうのなしにいきなり大人のまぐわい見せられたら思春期爆発 しかも人が大蛇にNTRされたっていう嫉妬も爆発 相談相手もスマホも無ければこじらせまくるわ
こう言っちゃ何だが鷹彦の豹変ぶりがやっぱよくわからんわ 価値観の違いに気づいたりとかは分かるがそれでも好意的に見てて世話にもなった家族丸ごと罵倒するほどになるもんかね……
失明とかかも
(返信) 勃たなくなるとか?
長生きしちゃうん?
作画よりも主人公がイラっと来るタイプのバカなのがなー
(返信) 黙って関係を続けるはさくらの性格的にありそうだけど全て話して関係修復して間男との関係を継続は厳しそうな。忍のさくらへの信頼がブレてきてるような気がするからな ふみちゃんのNTRなると忍のメンタル崩壊しそう。さくらの件でふみちゃんへの忍のガード強くなりそうだし、本番まではなさそう
いわゆるNTRのテンプレートに当てはめるのなら、今後、ヒロインはどんどん堕ち、竿役は無敵で逃げ切り、主人公は無力でなにもしない、、だけど、いわゆる竿役は失うものがないはずが、今作の中西は失うものがあるから、そこに新味があるかな、、いずれにしろ直近回では推定有罪だから、次回の展開を待ちたいですね
NTRヒロインとしては黙って関係を続けるか、主人公に全て話して関係修復しつつ間男と関係を継続するが理想的ムーブでは? あと、仮にふみちゃんにヒロインが変わろうとジャンル的にNTRの運命や
(返信) 実写の方さくら役やりたくないよなぁこれ話の改変でもされない限り ここから納得いく話にしていくの本当に難しいけど作者の腕の見せどころだから楽しみっちゃ楽しみ
(返信) 既に旧ヒロイン扱いw
さすがに旧ヒロインがヤられるとコメントの勢いがすごいな
(返信) 不快にさせたなら申し訳ない。 気をつけます。
(返信) ふみちゃんの性格上、罪悪感から忍に積極的にアプローチできないよなあ ほんとどうするんだろう
この展開への批判に対して桂あいりだしとかいう意見する奴にはなんかモヤモヤする
(返信) 誰かが言ってた全てを中西のエロ妄想にする離れ業くらいかねw そんなことしたら読者ブチギレて離れていくだろうけど。 あードラマ化どうするんだろうね? 事務所からさくら役を演じるのNGだしちゃう可能性があるかも。悲しいが大分汚れキャラになっちゃったなあ
(返信) 降ろしはしないけどふみちゃんと忍の三角関係に絡ませるとかじゃないかな その時の関係によるけど 浮気されても忍はさくらのことを応援するだろうしふみちゃんのことは女性として意識してるからな さくらは心の支えとして忍を求めていくだろうしな ふみちゃんは忍のこと好きだけどさくらの誤解を作ってしまったから罪悪...
(返信) 実はやってなかったムーブ以外にヒロイン交代回避はないんじゃない?今までもかなり無理な寝取られ回避していたから、、 ただし、翌朝シチュから、やってなかったに持ってく方法は、思いつかないw
一応は一般枠でドラマ化やグラビアコラボしてるヒロインが 股が緩々の浮気クズ女化しちゃったけどそっちへの影響は大丈夫なんだろうか…
(返信) どうだろう。 ヨリ戻すなら中西との関係を切るのは絶対で、かなりさくらに反省させないといけないからな。 俺の頭では思いつかんw 浮気したキャラのラブコメヒロインへの軌道修正難しすぎる。 5巻くらいでNTR入れてたら、さくら応援していた読者も今よりはダメージ少なく済んだだろうに。
(返信) 殴るくらいして欲しいわ
あとは忍の中西への徹底抗戦が見たいね 俺の女に何してんねんって というか忍が泣いてでも感情爆発させて怒っているところが見てみたい
でも実際13巻散々使ってきたヒロイン交代とかするかね 心情はともかく看板キャラ降ろす可能性は低い気もするが
(返信) 作者さんしなそうw でもここまで出来たらさくらをある程度は許せるかな。元サヤは無理でもね。 中西は浮気ネタ探して弱ってる女の子に伝えて俺にしとけと毎回迫ってそう。徹底的にクズキャラにするなら、浮気ネタを作るために誘導すらしてるとか? 手際よすぎるから怪しいんよね。
(返信) そうゆう場面をみたいんだけどこの漫画は貞操観念緩いキャラが多いからか説教出来るキャラが少ないイメージ。あ、お母さんか
(返信) 勝手な妄想だけど合体してる時のキスする直前の顔が支配欲に満たしたい顔をしてるからな 合体する前に一度キスしてるのに行為中またキスする直前であのワンカットを入れてるのは不自然だから寝取り好きの伏線だと考えてる
(返信) さくらは精神的に成長が無さすぎる 説教して1回精神的に追い詰めるくらいしないとダメだありゃ
(返信) ストーリーをマイルドに持っていきたかったら中西は クズキャラでさくらが弱っているところにつけ込まれたていう同情の余地が極微妙にあるらな ヒロインには戻れんとは思うけど 中西との関係を絶って逃げずに自分が今までしたことを忍にしっかりと伝えたら初めてさくらが精神的に成長した感じで中西編をしめるとか うん...
(返信) あれだけ常備してあれば十分常習犯
中西良い奴と書いている人多いけどコンビニであれ買っていたらもうNTRやる気満々じゃん(笑)。まぁあれ買ったかどうかわからないけど
(返信) 確かに。お説教されてほしいけど忍とふみちゃんは後ろめたさあるからしないだろうな。 できるキャラだとみおさんくらいか。 ちこちゃんは号泣してそれどころじゃないだろうし、 流生さんはどっちかといえば忍のメンタルケアに専念してそうだし
(返信) わかりやすくていいな 忍とさくらの共通の人間関係との接し方はほんと重要だわ ここを自分の都合の良いように誤魔化したら、さくらは全く信用に値しない人間に成り下がると思う
本編なかなか進まないの何とかして欲しい
朔くんのこと、自分は世渡り上手だからって、確認も取らずに一方的にガミガミしてきて嫌なヤツって思ったけど、見方を変えれば誰しも良い面はあるんだなぁ。でも、闇バイトに誘われそうで怖い。