コメントの報告

このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。

ググって出たサイトを丸ごと引用してるような文章でストーリーと関係ない雑学アピールする辺りはAI小説もワナビの文章も通ずるところがあるのかもしれない

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

アース・スターノベル発、コミカライズ連載第8弾! 時はミ...
陰キャで人見知りなお嬢様が、ひょんなことから執事として雇った...
「この中に、綾小路を狙う、 ホワイトルームの刺客がいる。」 ...
TVアニメ化決定!!! カヤちゃんは幼稚園でも有名な...
男はその夜、玉川上水へやって来た。 愛する人と共に、この世...

最新コメント 一覧

(返信) 元々蛇おとうさんに息子と友達になってくれと頼まれただけだからね こんな事になってしまった原因は蛇おとうさんにもある
海の民なら性の手ほどきも早かったかもだが そういうのなしにいきなり大人のまぐわい見せられたら思春期爆発 しかも人が大蛇にNTRされたっていう嫉妬も爆発 相談相手もスマホも無ければこじらせまくるわ
こう言っちゃ何だが鷹彦の豹変ぶりがやっぱよくわからんわ 価値観の違いに気づいたりとかは分かるがそれでも好意的に見てて世話にもなった家族丸ごと罵倒するほどになるもんかね……
失明とかかも
(返信) 勃たなくなるとか?
長生きしちゃうん?
憑いてるね乗ってるね
股間に一物隠してるようにしか見えないんですけど!
キャラが引いてるところはセリフ少なめなのに、 アップのところはセリフが詰まってて読みにくいな
うどんは消化良くないけどな しんどい時でもうどんなら食べれる=消化に良い みたいな感じでそういうイメージが根付いたみたいな説もある 掴みづらいレベルで滅茶苦茶柔らかく煮るなら別だけど
蕎麦とうどん、甲乙つけがたいが食べる機会が多いのはうどんかなあ。「消化にいい食べ物」で検索したら真っ先に出てくるのうどんだし
まさかゲハ民もそれを狙って…?! いやないなw連中は踊らされてるただのアホだろうなww
休載するくらいなら最初から仕事受けなければいいのにwwクソ迷惑なやつだなwww
あー終わっちゃう
真の上忍試験がはじまる
俺たちの戦いはこれからだ!ってこと?
何が何で何の何が何!?
わたし腐男子(死語)だけど鰤好きすぎる
なんかもう理解が追いつかねえよ!
故事の引用元が流石に孔明の前の時代だとあんまり例示できる対象がないなw 当時だと多分色々あったんだろうけどなぁ
これからは寝る時以外はハグしていてそれが当たり前の状態に持っていくんだ まずはハグの落ち着かない気分を消すことから始めたほうがいい… その後に基礎鍛錬だ
(返信) お互いに結局自分のことしか考えてないので、ある意味でお似合いだし、一周回ってベストカップルかもしれませんが、お互い対する誠実さも思いやりもないので、世間的にはワーストカップルな気がします。
(返信) リアル宏平がここに現れたw
自分としては今後スピンオフも沢山描いて欲しいから、現状維持で終わって欲しいな。茉子勝ちだ、宏平負けだ、なコメントが多いけど…それ筋違い。 これは宏平と茉子の物語。自分の欲望を最優先して相手を傷付けても、執着して決して手放さない茉子と… とにかく状況に流されて流されて、その流れに良い子が居たら流れで...
(返信) 決めるのはコウ君だから、、が、強烈なカウンターになって欲しいなあ