本田鹿の子の本棚へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
入れ替わってる〜
同じ作者の違う漫画を間違えて載せてる?
いつも頭おかしいけど今回は格別におかしい
著者近影じゃねぇーか!!
マラソンより最後のマーキングのほうが印象にのこった
最先端を生きている私達は、いつか古代人として扱われるというロマンあるおはなし(ウソ)
モヒ姦というパワーワード
水着シーンが終わるの早い
名字タイトルものだと、このマンガ面白いと思う。思春期の娘の本棚をこっそり読むお父さんって1話の設定だけ把握したら、1話完結だからどこからでも読める。
攻めのスタイル、耳なし芳一
こっち見るな
とんだキラキラネームがあったもんだと思ったけど、作者の力量でしっかり哲学していた
平成の最後だからできる殺し合い
娘愛とブーメラン愛が相乗して…
ややエロス。精神と肉体はどちらが自分を運転しているのだろうか?
52話のヒロイン論はよく考察しているなー
大部分に当てはまる理論だわ
リイドカフェ掲載の最新話は55話。最新話から10話までと選り抜き何話か無料で読めます。
導き出した教訓は同じだけど過程が‥
イマジナリー娘は不憫過ぎる
なかよし親子な展開かと……。
全話じゃないけど10話以上無料で読める。一話完結だからどこから読んでもおすすめ。リイドカフェ掲載の最新話は53話。
瞳の中に描いてはいけない股間の一部分を映して見せる『To LOVEる』の手法をこの漫画でやると、エロとは違うどぎつい何かに。
サル漫は使い勝手が良すぎるw
なんだこれwww
「幼なじみヒロインはラブコメでは負け、なぜスポーツものでは勝ち抜くのか?」を某マンガパロで語る
思春期の娘に半ば無視されてるお父さんが、心の距離を縮めたくて娘の蔵書をこっそり読んじゃう、地味そうな設定なんだけど、出てくる本の内容が毎回どぎつくて、独特の世界観で面白い。
5 / 5

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

アース・スターノベル発、コミカライズ連載第8弾! 時はミ...
陰キャで人見知りなお嬢様が、ひょんなことから執事として雇った...
「この中に、綾小路を狙う、 ホワイトルームの刺客がいる。」 ...
TVアニメ化決定!!! カヤちゃんは幼稚園でも有名な...
男はその夜、玉川上水へやって来た。 愛する人と共に、この世...

最新コメント 一覧

揉ませてよ! 馬車の馬も目のとこ黒い四角のなかったか
とうとう周囲が止めないとヤバくなってきた
(返信) 元々蛇おとうさんに息子と友達になってくれと頼まれただけだからね こんな事になってしまった原因は蛇おとうさんにもある
海の民なら性の手ほどきも早かったかもだが そういうのなしにいきなり大人のまぐわい見せられたら思春期爆発 しかも人が大蛇にNTRされたっていう嫉妬も爆発 相談相手もスマホも無ければこじらせまくるわ
こう言っちゃ何だが鷹彦の豹変ぶりがやっぱよくわからんわ 価値観の違いに気づいたりとかは分かるがそれでも好意的に見てて世話にもなった家族丸ごと罵倒するほどになるもんかね……
失明とかかも
(返信) 勃たなくなるとか?
長生きしちゃうん?
憑いてるね乗ってるね
股間に一物隠してるようにしか見えないんですけど!
キャラが引いてるところはセリフ少なめなのに、 アップのところはセリフが詰まってて読みにくいな
うどんは消化良くないけどな しんどい時でもうどんなら食べれる=消化に良い みたいな感じでそういうイメージが根付いたみたいな説もある 掴みづらいレベルで滅茶苦茶柔らかく煮るなら別だけど
蕎麦とうどん、甲乙つけがたいが食べる機会が多いのはうどんかなあ。「消化にいい食べ物」で検索したら真っ先に出てくるのうどんだし
まさかゲハ民もそれを狙って…?! いやないなw連中は踊らされてるただのアホだろうなww
休載するくらいなら最初から仕事受けなければいいのにwwクソ迷惑なやつだなwww
あー終わっちゃう
真の上忍試験がはじまる
俺たちの戦いはこれからだ!ってこと?
何が何で何の何が何!?
わたし腐男子(死語)だけど鰤好きすぎる
なんかもう理解が追いつかねえよ!
故事の引用元が流石に孔明の前の時代だとあんまり例示できる対象がないなw 当時だと多分色々あったんだろうけどなぁ
これからは寝る時以外はハグしていてそれが当たり前の状態に持っていくんだ まずはハグの落ち着かない気分を消すことから始めたほうがいい… その後に基礎鍛錬だ