普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
理想のヒモ生活へのコメント
>当初の理想からはかけ離れてしまったけどそれでも家族のために激務をこなし頑張る高給取りのお父さんを理想のヒモ扱いし続けるのは流石に無理があるね
ブラック企業で臨まない労働を強いられるのと、責任ない立場で自らの意志で動くのは全然違う。最終的に全ての責任をアウラが取る状況で(選択肢が少ないとはいえ)妻子=自分の欲望のために好き勝手出来るのがいまの理想のヒモ生活と説明あった
国の将来を担ってようが家主が女王で主人公は気楽な雇われなんで女子供相当
俺ら父親は家主として全責任を負ってるから偉い!!!
一見ブラック企業で使いつぶされてる歯車に見えても国の将来左右する主人公なんか相手じゃないほど偉い!!!!!!!!
って事じゃないかな?たぶん