腸よ鼻よへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
Webでの更新\(^o^)/オワタ
これもアプリのみ化か…
夏らしく怪奇譚やん。 作者の宣伝ツイートを見かけて、拝読。 作者と同じ病、潰瘍性大腸炎を持つ安倍首相が、辞任表明により、病名がTwitterトレンド入り。
海回≠水着回。日常生活編は入院編と違うリアルな苦労が見えるな…。
いつもながら、本来笑えない事態を全力で笑わせる凄い漫画だ。当事者ならでは
ストーマつけてるアニメキャラは普通にいていいと思う
「国指定の難病」に罹ってる人を貧弱とか病弱とかいえる感覚がわからん
病弱作者とコラボにピッタリ。作者は、広告案件を2本もこなして売れっ子かつ、実入りが良さそうだな。
てっきり、今回の救済も取材(入院)かと……。
休載なのに「作者取材の為(入院)」じゃないと意外に感じるくらい、作者の入院に慣れてきた。
宣伝漫画なのに、広告対象より登場人物のアクが強すぎる!!
作者は、貧弱だなぁ。若いけど、今流行のウィルスにかかったら、インフルでも新型コロナでも死にそうなぐらい。
作者急病のため今週休載!また!!
大腸が大学にとか、他の誰にも描けないネタだらけで笑うしかない
モツハラというパワーワード。
エッセイ漫画だし、自分を露出すると言う意味では内臓に限らないけどね。
作者は露出癖があるのかな?摘出内臓に対して。
更新されたー!作者生きてて入院もしてなかったー!!
↓単行本作業ですよ!入院じゃないだと・・・!?ってDr.Sも言ってるよ!
今回は、作者の取材(入院)が長引いているな。
今日掲載があったことで「作者の生存もしれる」という、生存確認の面もあったり
実体験闘病ギャグエッセイ漫画。
難病で重病で入退院繰り返して大手術してて、大変な病気の実体験を描いてるんだけど、めっちゃギャグ漫画。
怖い・・・手術の痛みってなくせないんだ・・・そしてこの状況、そりゃ家族も地獄だわ・・・。
人生、「山あり谷あり」と言うけど、この作者の病歴は谷がありすぎだろ……。
腸をぜんぶ取る手術のエトセトラ、まずはマジックで切り取り線。そして、お世話になった、メタルギア・ソリ○ドなバンダナのS内科医師とお別れ
明るい病弱人生ギャグ漫画。ついに作者の腸がまるごと切除される大手術5秒前。
みなさんも、休憩・最低賃金・割増残業代などを労基義務を満たさない就労にお気をつけください
初見。闘病ギャグエッセイ。作者の不運が腸面白い。
「次にくるマンガ大賞webマンガ部門3位入賞」で知る。
作者は女性だけど、画風が昔のジャンプのナンセンスギャグ漫画ぽい
単行本が楽しみ
更新があってよかった(作者の体の心配)。
漫画の背景や好きな作業の話がわかりみ~。
休載が辛いのはわかるけど体第一でお願いしたい。
全部読みました面白いです。
作者あとがきの漫画が面白いのに小さくて読みにくいです。
闘病ギャグエッセイ漫画。病状慢性化しててリアルタイムで回復悪化を繰り返しまくってて、ことあるごとに作者取材(緊急入院手術)の為に休載って告知されるの、捨て身の実体験漫画すぎる。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

プロの漫画家・アキナちゃん。さらなるヒット作を目指し、今日も...
普通の高校生だったオレが、事故に巻き込まれて目が覚めたらそこ...
レッツゴー怪奇組 人間を驚かす幽霊や妖怪の元締め「怪奇組」組...
野球もサッカーも勉強も、小さい頃からどんなことにおいても他を...
主人公セレーネが転生したのは、乙女ゲーの世界。嫁ぎ先の侯爵家...

最新コメント 一覧

奴隷ってそんなひっきりなしの運ぶものかね? 戦争で捕まえたとか臨時のものでなければ、秋の収穫が終わって人手が要らなくなって食い扶持を減らしたい季節くらいでしょ
(返信) 少なくとももっと稼げるように成るまでは手間をかけるか幸運に頼るしか無いだろな、商館で買うにも自分で探すにも資金が… 現状だと幸運に頼るのが一番現実的かな?ってのが歯痒いよね
(返信) わざわざ手間かかりすぎじゃない?安さだけ求めるなら自分で寒村廻って探せになるし、効率なら厳選済みの商館で上澄みから探すのが良い。 ちなみに訳アリで尖ってるレアの発掘は、トラブル解決して行き場のなくなったのを奇縁頼りに・・・だろうなw
アカン、脳内再生声が鶴瓶や…………。
ちびっこに見えて成鳥も結構いるんだよな 交尾とかしてたりすんのかな
最低で家一軒だけど最高だと国相手の売却って幅があり過ぎるな
もしかしたら茉子にとって、宏平は偽装彼氏じゃないかと最近思うようになりました。茉子のバックボーンが描かれてないのであくまで想像の域内ですが、高校時代とかの男遍歴を大学では知られたくない為に、真面目な宏平に目を付け嘘の告白をし自分の行動・性癖をカモフラージュしてるとか。当然、宏平はその事実を知らない。...
努力は感じるけどウケるとは限らないな
この辺りまではまだ理解出来るんだけどな
いや流石にこっちはざまぁ路線じゃないと悟ろう。 雑に死ぬには救済が強すぎる。要らぬ救済でストーリーの方向性が見えただけ良かったと思うようにしよう。
冒険者になって 馬鹿が見捨てて逃げるけど二人共死ぬオチか?
え? これから冒険者を?!
(返信) 誰でもなれる仕事なのは一部例外を除いた大半の作品でもそうでしょ、生き残るのが難しいけど成るのは簡単w厳しめの作品なんかだと半数近くは最初のダンジョンで亡くなっちゃう割と過酷な職業だね、この場合はバカはリスクを考えないから気楽に言ってるだけな可能性が高そうかな?
冒険者って戦った事も鍛えた事もないような誰でもなれる簡単なお仕事に見えてくる展開。高校生のバイトより敷居低いな。
内容うっす
普通なら刑事事件?だろう内容ですらSランクの意向一つで覆る?政府上層ですら無視できないって事なんだろうけど…くだらない茶番を見せられてもイラッとしかしないよな
これで許すの?w
ヒロイン?の名前はアリスだったか、 おにいちゃんのおかげで覚えたよ。
(返信) 憶測だけど、この手の漫画は描く人もその作品のファンでノリノリってパターンが多いんじゃないかな。編集部もそういう人選んでると思う
(返信) なんか嫌なことあったのかわからんが、人や物に当たるものではないよ
JKに何かやらせるから今度は語らせるか...自社漫画上げとか描かせて悲しくならんのかな
安藤さんが人と戦ってるところ見たい、わかりみ
(返信) なるほど、ありがとう〜
これは良い読み切り