ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
漆黒の豚!!
酔っぱらって酒池肉林展開か
なぜか 平八ー! が ヒラハー! に見えた
下半身の太さ描き分けてるの良いよね…
◯丘かと思ったら天才の所業だった...
股間アップの大胆なアングルと思ったら横から見た画だった
次回水着回
流石に水着エステルが召喚されたりはしないか
合法的にむちむち太もも触れる!
モフットかわいそす
フリージアちゃん可愛くて強いんだよ
すり抜けちゃん優秀!
うさぎ小屋の中に家建てようぜ
エルフちゃん可愛いんだよ
履いてない
簡単にキャラ増やすと扱いが難しくなるのかもしれないけどさ
いつまでも欲しいキャラが出ないのはどうなのって思っちゃうな
すり抜け扱いされる子可哀想
ピックアップはすり抜けるためにある…
すり抜けか…
主人公以外にガチャ出来る人が出てきて本当に魅力無くなったな。
ここまで我慢して読んだが辛くなってきた。
今の仲間じゃなくて未来の…仲間(予定)を背負うのまさに大倉
レッドアリーマーさん
羨ましい
いいね…密着マッサージにジェラシーを添えて
69-2と69-3は更新拾えてなかったのかな?
まあ、しょうがないか
次回、渾身のメス顔(サムネより)
素晴らしいアプローチだな…石だけは自分が君を想って選んだのが伝わるし、リングは一緒にって。サイズが分からないからとか野暮ったい事言わなくて済むだけじゃなくなるのやばいわ〜
甘酸っぱい…
エステルか全員かどっちかな
エステルマジで可愛いな
エステルしか勝たん
流石に今回は大倉可哀想やな普段が普段だし自業自得かもだけど
後から入ってくるとかは見るけど、一緒に脱衣からのドタバタは新鮮だな
エステルの谷間がないところが大好きです
継続したら死んでたよ
この辺りから作者はカロンで爆死させるとウケると思い爆死芸が加速し…
引き分け?そこで五体満足に逃がしちゃ駄目でしょ
敵味方倒し続けるってわりには全員生きてるのね
そのまま山田殺してしまえ
カメックで我慢してよ
主人公はガチャ引かなくても排出キャラを一時的に入手出来るブッ壊れチートあるんでセーフ
そのせいでカロンは一生手に入らずお試し召喚枠になったのは御愛嬌
山田のクズは魔人に渡せば貰えるのに主人公がこのクズ倒しても利益無しとか糞だな
誰でもいいから山田殺してくれ
「ああ」
何ならカロンも手に入らないまま爆死重ねて手に入らず、緊急召喚(お試しキャラ)として使われるだけのネタ枠になってグダグダ
主人公より主人公ムーブしてるよ
マジかよ明らかに後ろから殺すつもりで襲ってるのに主人公にはガッカリだな
> 削除コメント
殺すつもり皆無なんで普通に生きるよ…
削除コメント
山田死んでくれんかな
定番でも気持ち悪いものは気持ち悪い
やっぱり仮面着けてる中二病邪魔だなこいつが出るまでは不満無く見れてたのに
5/18更新予定が延期→6/20更新予定
厨二仮面、敵を押し付けて自分はクリアとか潔いクズだなwww
こんな「あつ森」はイヤだなぁ・・・
キャプ翼w懐かしいなw
大討伐の「兆候」?大討伐って自然現象なん?~に相当する事態の兆候ってコトなんだろうけど
ぅわぁ・・・
この娘、殴プリか
物理神官・・・
A極振りしてそう
えふ・・・だと?
ウソこけ!
どう少なく見積もってもHは有るだろ~ぉ!!
結果良かったから良いじゃないの

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

「週刊コロコロコミック」で好評れんさい中!「ぷにるはかわいい...
ナゾの生き物「ポーさん」は、ささやかな幸せを見つける天才なの...
マリーは「光の精霊の加護」を授かり、教会で丁重に保護され、立...
氷の貴公子×クール令嬢による運命が溶け合う溺愛ラブストーリー...
ファーストフードもラーメンもない世界に生まれ変わった、 食...

最新コメント 一覧

ち⚪︎ぽにゃ!
休む時に理由が無いと、病気や家庭の事情よりもサボりや単に仕事遅いのかと勘繰ってしまう ゆえに説明はあった方がお互いの為だと思うが、そんな事は編集部もわかってそう つまり・・・・・・
去年の年末からXも発信無いな。リツイートはしてるから動けない状況ではなさそうだけど。 絵良いから続けてもらいたいね。
ていうか更新滞ってる理由はなんなんだろ? 絵師が何らかの理由で描けないなら確かに交代してでも続けるべき。やる気の問題とかなら論外だが健康上の理由や家庭の事情なら鑑みる必要がある 逆に出版社に何かしらの問題があるならそれは説明してほしい
王側の視点からしたら虐殺の跡を見させた挙句その心痛のまま戦争続けさせちゃった、かなぁ
ベジータならそうする
これは理性のないオークの所業ですな
邪悪なおじさんw
元担任は淫行、元同級生はストーカー 碌な女がいねえなw
苗字があると思う相手にする態度じゃないだろこれ
男も守備範囲とは 悪党ながらあっぱれよ
デグレチェフ=見た目が幼女 メアリー・スー=頭脳が幼女並み なるべく悲惨な目にあってご退場願いたい・・・ このままメインキャラで居続けるのは勘弁
助けに来たんだからもっとお互い信用しあうべきなのよ
方法は古典的だよな ところでお相手は誰になるのかな?
ハエ数匹と一緒に入ればそいつらが勝手に交尾するから出られるって天原が言ってた 俺は詳しいんだ