レディローズは平民になりたいへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
おつかれさんでした〜
伏線ってナナちゃんくらいしか残ってなくね?
いい最終話だった
え?終わり?伏線というか怪しさだけ振り撒いて、それが解消しきれなかった感じ
謎が謎のまま進行するからモヤモヤしてたのが、ここにきてやっと種明かしされてスッキリ
あれ?これってもしかして平民エンドなんて存在しないヒロインが無理やり平民に成ったからシナリオ強制力で話が複雑化しただけってオチとか?
ぶw断罪されてたからてっきりこの子が悪役令嬢だと思い込んでた;これヒロインが平民落ちを望んだ作品だったのね
>>h3.Rho9N
えっと・・・今1巻無料公開中なので、ちょっと読み直してきたほうがいいかもです・・・
削除コメント
リリは悪役に転生しいろんな回避を考えてシナリオに向かうがことごとくゲームに無い展開になり、主人公を平民に落として成り代わるという事態に陥った。 本来は優しい彼女はそんなことを望んでなくて傷ついていたってことですかね
ナナが転生者かと思ってたらリリが転生者なのか?!
そんなのアリかw?!
それな!現状の話からするとそもそも断罪イベントは何故起きたのかが大きな謎って事に成るんだよな、リリを唆してイベントに誘導したやつがいる?
NPCが自由意志を持って行動していたのなら、そもそも1話目の断罪イベントが起こらないか、
起こっても、平民落ちする前に周りが何とかしているはずなんだよね
ずっと同じところをぐるぐる回ってる感じ
原作通りなのかもしれんけど回りくどくなってきたな。
1話がぶつ切りだからなおさら
いわゆる量産型悪役令嬢系のヒロイン転生者ムーブをフェリシアがしてたってやつね
フェリシアの勘違いと思い込みってのは他でもない彼女自身がここをゲーム世界と決めつけていた事だったんだな、皆シナリオに沿って行動するはず、彼女への評価はゲームと同じはずって前提と予測がそもそも間違っていた為の食い違いか、特にエヴァンスと弟はイベントをスルーすればもう関わってこないはずって思い込みが致命的だった訳ね
ここからハッピーエンドを目指すとしたら、追放劇が間違いだったと公表して令嬢に復帰→ニカと結婚して立太子にする→恩赦で二人を減刑するって感じかな
もしくはダイレクトに王が代償として同じ事を要求してくるかも?高確率でフェリシアの夢は潰える事に成りそうだな
救いが…ない…
前から気になってたけどナナは転生者かな?目の下の隈と熊でダジャレ言ってたけどこれって日本語特有だしな
補足 フェリシアが追放される理由は資質面の高いプラスを上回る精神面のマイナスポイントって感じかな?ところがマイナスと思われてるそれが王子とリリの為に身を引く為の完璧な演技だったとしたらそれって悪役どころか聖女なんじゃ?って成る、不幸なのは演技を見破れるハイスペは主要キャラに多い事、強制イベントで追放に加担した人達も内心ではかなり後悔してるんじゃ?当事者の王子とリリの後悔はかなり大きいと思う
原作読んでないから断言できんがこの作品は主人公が優秀に成り過ぎた為ゲームだと悪役令嬢の追放が→害毒の排除だった物が追放→余りにも惜しいと言う評価に代わってしまった為に起こったゲームで言うとIfシナリオみたいなものなんじゃないの?主人公が自分を過小評価してるから何故こう成ったのかが理解出来て無い為にサスペンス作品っぽく成ってる感じ?種明かしは次ぐらいでしてくれるんでないの?
転生者が逆チーレムを作っていたのに逃げ出した結果、逃げる原因を作った女が詫び切腹。って解釈してるけど原作見てないからあっているかは知らない
これ理解できてる読者いるの?
原作既読前提?
>>WGSwpvFd
なかったことになっていた2019/12/27公開の16-④話は、本日2020/02/21公開の番外編のフライングでしたよ。
>>WGSwpvFd
キングクリムゾン!
2019/12/27の16-④話がなかったことになってるのはなんでなんだぜ?
これに限らずだけどバックナンバーの再掲載は引っかからないようにして欲しいわ。無理な話なんだけど
先程ようやく最新話更新された

相変わらず短い・・・orz
2巻発売記念の1巻分(1~6話)の無料随時更新ってのが終わるまでかと
次回更新日が毎日「翌日」に更新されてないか?
最新話の更新はいつなんだろうねぇ
パンの持ち合わせがなかったのは意味深

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

男子高校生・神門は財布を落とした高梨エリナの元に届けてやった...
令和X年、海底地すべりによる大津波が太平洋で発生。しかしそれ...
【中原】ちゅう-げん とは「天下の意」。転じて政権を争う舞台...
『アカメが斬る!』のタカヒロと『パパのいうことを聞きなさい!...
「小説家になろう」発、第7回ネット小説大賞受賞作『俺だけ超天...

最新コメント 一覧

令和のダミーオスカーだな 普段は粗品が大きくて立派になって相手みんな喜ぶのも同じ
漫画に出てくるおっさんのブリーフ率の高さなんなん
「性欲は武道じゃなく女で発散しろ!」 名言だなー
これはエロ同人ですわ
俺もこんな学校生活送りたかった…
全員発達障害ならこうもなろう!
なんか急に盛っとる…
そういや蝶子サイドどうなった?ってタイミングの翌週で蝶子サイド来るからすごい 蝶子幸せになってくれ でも金蔓にはならないでくれ
ずっと下向きながら描いてて首やられたとかかな。それか普通にグキってるのか
(返信) そこは俺も明確な忍の落ち度だと思った。目の前に彼女いるのに何やってんだと。
さくらは、忍に色々世話してもらいちやほやしてもらい ふみは、忍に勇気付けられ、支えてあげたい どちらを選んたらよいかは、 忍(皆さん)次第
忍の擁護できないところ1つ挙げると、ふみちゃんを思い浮かべて立たなかったところ、そこはさすがにちょっときもかった
まず作品から作者の内面・感性を推し量ろうとするのがおこがましいよ 彼岸島でも見てリハビリしなさいな
正直に言えばバカ、アホなのはコメント欄に書いている我々なんだけどねw。原作者、漫画家、講談社に踊らされているんだからw
(返信) 作者も馬鹿なんだと思う 馬鹿というか、感性がずれた人 作家としては正解なのかもしれん
(返信) 男もそうだろw
(返信) 女は全員頭が馬鹿で股も緩いってのが原作者の作品に共通してるからなぁ… グラビアアイドルも女優も実質AV女優って事でしょ
これは緒山が悪すぎる
(返信) 1話で理由説明なくテラス?で刺され、死にたくないと願ってルーンが光った でも何が起きたか説明無し そして苦労の匂わせコマがあって自由傭兵になり生活してたらこの町で幼馴染と会う 幼馴染が城から逃げた(追い出された?)説明無し 妹の治療の為なら一人で稼ぎか素材集めに出れば良いのに何故か妹背負って城を出た...
(返信) そもそも友人に裏切られた主人公が生き残って強くなった過程の説明とか描写とかってあったっけ? なんとなく匂わせだけでそういうのなかったような気がするんだけど俺が読み飛ばしたのか
先制攻撃で敵認定されたから「ごはんー?」とはならなかった 良かった。殺されるだけで済んで本当に良かった…
単行本がなければ…即死だった
食われなくて良かったね! 生存者はいないみたいだけど
最大の敵「次号休載です」