魔都精兵のスレイブへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
そうでやんす
わかりやす
神の土地を昔の人間が奪って首都にしてるから
神々からしたら返せよお前らだし今の人間からしたら守る人達が居るから簡単に渡せない
現代で言う聖地エルサレム
ノルマ達成で大変良き
こいつらなんで戦ってるんだっけ
仲良くしなさい
さらっと乳首舐めんなw
ジャンプラのつぐもも
面白いんだが掲載ペースが終わってて残念
ふううー
の顔がなんか良いな
フブキママァ
やっぱ地龍的な能力なのか
タカヒロ原作は変な引き延ばしせずあっさり締めるから好き
母様が目覚めたらイザナミに相当する存在も出てきて桃の由来とか色々判明するやろ、十中八九母様は暴走して八雷神と共闘して鎮める展開とかあると予想
人気キャラだしまあ死なないっしょ
漫画家と担当編集がこの漫画でもっと稼ぐつもりなら自称神達のママンが未登場の敵に操られとる新たな裏ボスルート。
漫画家が飽きたら神達のママンが日本政府関係者に操られて茶番のような戦いで防衛費ウマウマしとったとかちゃう?
もしこっから逆転して倒せたら槍の力がめっちゃ強化されんのかな
バトルもいいがそろそろ何故人間滅ぼそうとしてるのかとか伏線回収してくれねぇかな
デモニオ早く来てくれ!!
小学生時点で高校生みたいだな
世代交代ええやんええやん
おいおいフブキママをボコボコにしたら許せんわ…
あれで小学生・・・?(体型を見ながら
やっぱり戦闘特化組はフィジカル半端ないな
八雲さんの溜め技も普通に耐えられそう
鳴姫さんのエッチシーン回収まだですか?
揚げ足取りじゃなくね?
実際にトラブってる描写ほぼ無い
君だけやでそんな変な印象抱いてるの

色々な場所で見ても「タカヒロ作品にしてはギスギスが無さ過ぎる本当に本人か?」ってのが多い位
「彼との思い出もある」
ジャンプラのつぐもも
鳴姫は大?剣使いか、そういや武器を使うタイプいなかったよね
まあ伏摩が体を刃物に変化させてはいたけども
1番お婆ちゃんぽい性格してる太極がおらんちっぱいは死ね
1番お姉ちゃんぽい性格してる壤竜
内輪揉めばかりの印象ありそうだが実は内輪揉めほとんど無いぞ
主人公の取り合いや内部政治の話はあったが揉めてるのは東家内部だけで魔防隊全体では揉めてはいない
合同訓練や元魔防隊の裏切りもあるがこれは内輪揉めではないしね
このマンガって内輪揉めしてる時も多いし
それ以外も内輪揉めみたいな雰囲気多いし
全体的に内輪揉めばっかりしてる印象
「彼との思いでもある」
これもうヤッてるでしょ
出番増えるしセーフセーフ
地雷ちゃん逝っちゃった・・
最終的にどうなるんだ一体
おちおち夜も眠れない
八雲さん強過ぎて笑う

死んだ若雲も体内にご案内〜かな?
八雲さん鬼つええ!このまま八雷神全員ブッ殺していこうぜ!
シィィザーーァァァッ
これあれだろ?
八雲さん死に際に若雲から解呪ピアス毟り取って最期の力を振り絞り風のシャボン玉に託して散る奴やんね?
神砂嵐!
シーザーに致命傷与えたな神砂嵐
神砂嵐ってなんだよって思ったらジョジョなんか
神砂嵐!?
獣王激烈掌!?
シリアス展開だから大丈夫だと思って電車で読み始めたのに…!
でもトベラちゃんが「うってつけ」「お前らが思ってるより二倍強い」とか言ってたから……
あと懸念されてる裏切りを聖域内でやったらとんでもないことになりそう
単行本のあとがきでも触れられてたけど、やっぱり譲竜悲しそうな表情してる
八雲さん裏切りそうな感じする
まだ裏切るフラグ残してる隊長を隔離してよかったんだろうか
ワルワラのところ人選明らかに間違ってるな
八雲じゃワルワラの聖域ではむしろデバフかかるでしょ
JKの妹弟子にしないと
一昨年のイラストやぞ
何故こいつのイラストを…
この漫画の場合、どうとでも取れるからわかりづらい事このうえないんだが、
今回のはさすがに「最後までいたした」という解釈でいいのかな?
総隊長が体をぶつけてくるのって犬が甘えてじゃれついてきてるみたいだよね
48手の相姦図!
尼損とか電子書籍のサンプルで最初の方だけ読めるが( ゚∀゚)o彡゜登場シーンがサンプルに含まれとると乳首なら見られる気がした
最初のページにキャラ相関図が欲しい・・・毎回わけわからんくなる・・・
そんな雰囲気あったっけ?
女好きだから周りの女にムラムラしてるだけじゃないの
たまに不穏な雰囲気を漂わせてる夜雲についてどう思ってるか聞かせてほしい
裏切りとかあるならこいつかと思うんだけど、あからさますぎ?
この作品よく悪くもシリアスな展開になってもどうせみんな無事でハッピーエンドなんだろうなという空気がある。婆さん組ぐらいしか心配はなさそう
原作者の悪趣味がいつ爆発するのか
何か薄味だったな今回
僕はコンソメパンチが好きなんだ
総組長がGATE自衛隊のウサギみたいになってる
京香「若雲が厄介。 触れるだけで呪詛が刻まれる」
海桐花「うってつけがおる。 皆が思うより倍強い」

167話でこんな会話あったけど、これ夜雲さんかな?
・風を操作する能力だから遠距離でやれそう
・他の隊長と違ってメインの話が無い
・たまに不穏な雰囲気があるから、「うってつけ」が裏切るおったまげの展開になる
初手大敗北からのゴールデンアワーは超良かった
そんな…私様はようやくあゆみはじめたばかりなのに、はてしなく長い義姉道をよ…
ただ代償がデカいから乱発出来ないのよね時間巻き戻し
短時間ループ極めればリゼロのアルみたく最強目指せそう
なんか死にそうな予感が…
時を戻しても相手倒せなくね?
飽きたからはよ終われをオブラートに包んで言われてるだけやな
このマンガからご褒美を取り除いたら何が残るんや
ご褒美は単行本特典でやってくれれば良いわ
と言うか東家作者のお気に入りだからなのか本編で取り上げ過ぎw

対談で話してた最初の京香さんポジは日万凛で担当の要望で京香さん産まれたってのはマジだったんかな
ご褒美パートいらん
とは言わんがマンネリなんよな、全員好意的だから
これで襲わんのはホモかEDなんよ
なんかもう最終的に方方に手を出しまくって八雷神が異母姉妹で生まれてくるんじゃないかとすら思う
私様はメンタルヤバそうだから、まずは妹セラピーとアニマル(スレイブ状態のユウキ)セラピーしよう
その流れで麻衣亜、誉、海桐花ちゃんも試してみよう
あと風舞希さんも神エキス追加で変化が無いかチェックしよう
気合いで呪いを断ち切るな
逃げられない体にされる話が見たかった
虜囚編から誰か孕ませるまで絶対に出られない東家編へ・・・
逃亡奴隷になる前に無給の鎖を神に握らせてどないなるんか試せばええのに
え普通に捕虜編一年続けていいけど
加護を与えるくらい気に入ってた鳴姫の反応が気になる
大声出してブチギレるのか、ショックでしょんぼりするのか
主人不在の覚醒とか立場が悪くなったりせんのかね?
実際出来るようになったら、危険因子扱いされて狩られる側になりそうな気がする。
これで抜けないなら過酷極まりない拷問だ
取り込んだ神の力使える様になってそう
その為の唾液注入なんじゃね?
これで母以外全員取り込んでるし
どうやったら遥かに格上の敵だらけの中で自力奴隷化だけで脱出出来ると思うんやろか・・・
無意識に?!と言うか入ってないのか?ってシーンがでてきてるなぁ
大極結構気に入ってるやんもう末っ子扱うような気持ちだろこれ
弓使うしサラシ蒔いてそう
つまり脱いだらでかい
完全に3Pやん
前世はわからんがこの年になるまでは…苦労も多かっただろうが、この世界の男全員苦労まみれか…
それにも負けず頑張ってたご褒美でも…羨ましいなw
神々の唾液交換会だと?いったい前世でどれだけの徳を積めばこれほどのご褒美に有りつけるというのだろうか…。
1 / 3

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

晴田真帆は大ヒット作を完結させた26歳の漫画家。いよいよ新連...
漫画家の諏訪《すわ》先生と編集者の辺見《へんみ》は、『月刊マ...
人生20周目の聖女は知っている。 やがて世界が魔王に滅ぼされ...
――『影の英雄』。 突然現れては、颯爽と誰かの危機を救い姿を...
世界最強の冒険者集団〈アリババ40人隊〉に所属していたジョン...

最新コメント 一覧

(返信) NTR好きからも雑で馬鹿にされてるよ。 2回目以降で堕ちる過程が大事なのに、初回始まる前から堕ちてる女にNTRの価値はない。
(返信) 本当ですね
NTR好きで堕ちるまでの過程やギャップ楽しみたい人はともかく、さくらヒロインで読んでいた人は昔のコミックとかもう読む気にならんよね。一撃のインパクトは凄いけど、ちょっと勿体ないなぁ。
(返信) うーん エロの事抜きにして、この作者の思考とかいうか、常識感って普通の作家とはズレてるから、本人の解釈のみでラブコメに戻りそうなきもする。 信者はどの選択選んでも褒め称えるだろうし。
シリアスな恋愛ものじゃありませんよって意味合いでのラブコメなんじゃねーの 実際今までの竿役たちもやってる事ヤベーけど軽く扱われてるし
ラブコメ展開はやめていくんじゃないかな。 作者が元々の話の構想はNTR×ハーレムで作ってる感じだったからラブコメ自体はNTRに行くまでの過程でしかないみたいな
(返信) ラブコメに戻すの無理じゃないか? さくら忍で行くなら最後だけは死守するべきだったし、最後までいったならとことんさくらを堕とすのが流れに沿ってるし。 ラブコメでもNTRでも中途半端になってしまいそう。
(返信) 確認もせずに当てつけに抱かれるとかマジまーんって感じ
(返信) いや、本当に…このコメで読んで見たけどひたすらパワーで押して終わった印象 途中で魍魎の匣の名が出てきたから少しはリスペクトがあるかと思いきや名前出しただけで関係無いね…
どうやって入れてんだよって部分は最後まで完全にスルーするのがいっそ清々しい
2ページ目でオチとるやないか! と思ったらオチのテンションのまま最後まで駆け抜けていった…
年上のお姉さんなのにあんま嬉しくないな…
遅かったかー 次回冒頭朝チュンから始まったりするのかね
(返信) さんくす
レジ袋は1枚持っておくといい
野々宮は四天王の中で最弱!
食われたひ >>Dp44kLrg それはちょっと思ってた 今回は可愛かったけど
コミックバンチが更新停止してたことに今頃気づいたw
メス顔で迫るのは良かった サッと読んでるのに脱字いくつも見つかるな
お、電子版も表示されるようになりましたね よかった、紙と同日発売
(返信) ちなみさんの表情が……ってことですね 一瞬タカヒロが映ってるのかと思いました笑