魔都精兵のスレイブへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まな板の肩こりェ・・・
最初のご奉仕シーンが飛んだが…何をしたんだ
住み込み性的サービスの家政婦やんけ
敵に捕まってんのに予想外にほのぼのしてんな。ラッキースケベ以上のサービスもあるし、家事スキルの重要性を再認識した。
中身女だったのかw
大体の漫画はそうでは
ジャンプ+の漫画って序盤面白くても中盤くらいからつまらなくなる作品多いよね
IN
表紙姉が9頭身はあるやんけ…
削除コメント
バトル漫画みたいな回だった
フブキママ好きなんだが、あの一家推しが強過ぎて正直飽きてきてる
たしかに
フブキママが一番なんだよなあ
授乳手コキは日和ったか
短くない?
癒やし(いやらし)
なるほど読み飛ばしてたわ…
あの場にいたザコ敵で試したんじゃないの?
切断まで試したのか…既に居た怪我人かも知れないがサラッと流れたからビビったわ
ママの夫ってどないなっとるんやろか。
種だけ採られて捨てられたんかママと奴隷ちゃんのえちち見ながらハァハァしとるんやろか
それでも駄目
タカヒロ作品まともに完結しないから、さっさと進めないとまーた打ち切りになる
最近は本編サービスシーンマシマシで展開かなり牛歩だし
それは駄目
温泉外交のくだり不要だったやんけ
エロは特典に回して本筋をサクサク進めてほしいわ
フブキママもう一人子供つくろ!
負けたことがあるということがいつか大きな財産になる
唯一、総組長の弱点である敗北を知らない慢心が消えるとか無敵になったしまうのではw八雷神としては政治的に総組長を遠くへ引き離した間に、各組長を各個撃破し、孤立無縁となった総組長に甚大な犠牲を全覚悟で戦力を持って排除するしかなくなるのでは?或いは、優希の力に八雷神は目をつけるのかな?
このままじゃ危うい感じはあったが暴走気味な勢いを上手く削いでくれる人がいてよかった
湘北に負けた山王みたいなもんやな
これまで強い力を持って調子に乗ってる小物みたいな感じだったから
見苦しく罵詈雑言吐くか闇堕ちするかと思ってたけど、キチンと敗北を受け入れる器の大きさがあって良かった良かった
敗北を知った最強が最強なのはそれはそう
前総組長一番好き
八雲ってテコ入れしないと不人気ダントツに感じる
良い所に落ちたし最高の展開だった
いい話だった…
完全に勝った気で、勝利宣言時にはここまで頑張った相手を称えてやるべきねなんて考えてる時にスッと負けてるの面白過ぎるわw
フブキさんが一番えろい
順番に口頭で言っていくとその時の得票状況によって勝ち馬に乗ろうとして投票先が変わる危険性があるからじゃない?
出来る対策は全部やる、逆に不正の仕込みかもしれないがな
いろんな能力使う人がいる世界だからダブルチェックにしてるんじゃないか
誰が誰に挿れたんか読み上げるならこんな手順でやらんでええやろェ
強制ご褒美は神の力に匹敵するかそれ以上
信頼感おかしいと思ったらジゴロに堕とされてるぅ!
えっっっど
ついにおばさまおばあさまのスレイブになってご褒美として票を入れてもらう展開か…
総組長と京香さん敵対しそう
削除コメント
サービスが良いと冷めたコメントするの流行ってるの?
ずっとこんなもんだったと思うけどな
単に飽きたんでしょ
隔週で話の内容もかなり停滞してたからか作品の勢いがガクッと落ちちゃったの残念
召喚獣だからセーフ
不意にリードや首輪見せつければ隙産まれそう
当たり前のように2体1だと…
前回の「秘策とはー!?」って引きからの単なる力技で草
ペンコちゃんそれ逆効果じゃないかなぁw
これやっぱ総組長は陰陽寮側の人間で八雷神よりヤバい事に絡んでそうやな
各国の首脳陣もそっちに加担しそう
個人的には太極姉が陰陽寮のトップとかあってほしい
今できることを精一杯やっていたら遊んでいた
なにを言ってるかわからねーと思うが
当たり前のように目と目で会話しててなんか草
展開遅いね
次話から1話毎に各隊長に話聞きに行く感じになって半年くらいストーリー進まなさそう
あの山城恋を動揺させるとは流石正妻…
天花さんと子作りはよー(*´▽`*)ハァハァ早く天花さんとデキ婚しちゃえよ(*´▽`*)ハァハァ
これ主人公はスレイブ化し過ぎて徐々にスレイブ化が進行し、最終的に魔都に残って生きていく事になりそ
総理と紫黒で手を組みそう
八雲の妄想のお湯に浸かった下半身は水による屈折を考えても骨盤から太ももの形が無茶苦茶おかしいな
一つの正念場…
ベルの口引っ張ってるときの総組長が表情新鮮でかわいい
総組長が組長達裏切って陰陽寮側についたら胸熱
組長会議、荒れそうだな…賛成派、反対派に分かれるのでは?
怪しすぎる共存提案?望みの八雷神の社を建て崇めて欲しい?これも人々の信仰によって神の力を強化したいのでは?全く歯が立たない総組長どころか組長にも負けるからさ…これは醜鬼を国の力にしたい総組長ラスボス化ルートでは…魔防隊が二つに割れるのでは?天花さん、京香さんは反逆者とされるルートでは?
天花さんは総組長に粛清されて離脱しそう
総組長は前回襲撃時に八雷神の実力を舐め腐ってたんで不意を突かれて能力弱体化されそう

しれっと語られてる「八雷神にも貸し出しが可能」ってのが気になる
vs八雷雷には総組長には五条悟以上の舐めプー無双をして欲しいところwktk天花さんの正妻フラグが立っているようで…暗殺?謀殺?されそうなフラグも…どうなるんだろうw
デカ尻やばぁ
京香さん人型醜鬼説無い?
これ総組長に天花さん○されるんじゃね?
天花さんにフラグがビンビン立ってしまう
お前死ぬんか
もう当たり前にようにキス
俺もペンコのケツ引っ叩きたいなぁ…
漏らすまで叩き続けたい

てかペンコママ可愛すぎん?
京香様が見てるから
そんな空間でほぼ裸のままハグキスとかどんな特殊なプレイ?
教会みたいな空間だし誓いの口づけでもしてるような空気感だよ
恥じらえ……
ベルなんて0か100しかない能力だから弱体化なんて関係無いと思う

やっぱ八雷神なんか前座で陰陽寮がラスボスとしか思えんな
人の醜鬼化にせよ桃の力にせよ
八雷神誕生や京香のゴリラパワーの秘密も陰陽寮の研究かもな
隊長格弱体入るのか
真っ先にベルに入りそうなもんだが
今週、いいものが詰まりすぎてる…
嬉失神に椅子、習慣と赤面…マジ良かったわ
巨大化は負けフラグ…

と言うか雷煉強すぎて倒し方がブッ壊れ能力のベルしかないだろうなーとは思ってたが…


俺のベルちゃんの全身に傷跡が残ってんの許せねぇよ…
そして伏摩空折の百合の園から出て行け雷煉
スッポンポンの2人を精神に飼ってるお陰で毎週眼福
完全再現は出来ないけどトップレベルの固有技を広く使えるコピー能力キャラがサポートした、デカくて重くて強いのでデカくて重くて強いキャラが足止めのためだけに致死技耐え続けるの組み合わせとして大好き
精神世界に勝手にいくのか
まちたまえ君たち
ドSのチート総組長とは違うベクトルでヤバい京香姉様命な隊長だねw聖域とか某別漫画の領域展開みたいでヤバいな!八雷神だけあって強いけど…騙し討ちみたいな卑怯者はフルボッコきぼ~う!!
解釈違いは仕方ないね
ついに像まで動いて草
口吸い一つとっても全員攻め方が違うのね
次回予告がもうw
総組長のお気に入りのベルがヤラれた?…あぁ…ベルに化けた伏魔は自ら死刑執行書にサインしたことになるね…ドSの総組長によって簡単には死ねない悲惨な最後を迎えるんだろうな
また脳が破壊される~
2 / 3

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

<隔週金曜日更新>新大陸が突如出現。探険家達の遭難が相次ぐ中...
血を墨として描いた絵を世に顕現させる“描季師”。その描季師の...
奴の名は大河内三郎。またの名をエリートヤンキー。最強で最凶な...
失恋をした直後に参加した友人の結婚式の二次会。主人公の道上 ...

最新コメント 一覧

同じ原作作画の組み合わせで完結した「方舟」のほうもめっっっっっっちゃおもしろいよ
夏なのにお汁粉食べたくなったやないかい…
たいした話ではないですが、 収録エピソードの下巻のタイトルを見たら、 連載時は「人たち」と「人達」と混ざっていたのが全部「人達」に統一されてますね いっとき、漢字とひらがなで区別しているのは何か意味があるのかと必死で考察してたことがあったのですが ただ雑なだけだったかぁ
描き下ろしって下巻だけに載るんだね 下巻だけ売れちゃうってことないのかな
マガポケに書き下ろしタイトル載ってるね 最終解 めぐりあう人達 だって
(返信) あ、ほんとだ、拡大したらタイトルの影に口元が
(返信) いや違うよw よく見たらタカヒロ映ってるよ
お、電子版も表示されるようになりましたね よかった、紙と同日発売
(返信) 蜘蛛関係ないけど、 それ系フェチの元祖は手塚治虫の火の鳥かな 赤子になった恋人の為に母性爆発したヒロインが、足とおっぱいで構成された植物みたいなのになっちゃうっていう・・・
領地も家族も放り出して愛人と同棲、その生活は騎士団長の地位と給料で維持できる・・・今回の提案をすんなり受け入れても不思議でもないのに何故か猛反対!マジで分からんわw 正直俺も狂人だから!ってオチじゃなければいいなと思ってるw
妻子がヤバイって気付いてるのに何も出来ない&何もしないなら王太子も同罪よ こいつらがいい感じに破滅に向かってるのは愉悦だが 今回犠牲になった兄妹があまりにも救いがなくてなぁ…
王太子たちが破滅に向かって爆走してるのはいいけど、犠牲になった幼い兄妹が可哀そうすぎる…
いい感じに破滅にひた走ってる。続きが見たくて月一更新がもどかしい。
ヤバイって気が付いてはいるのにねぇ~
しかしこの王太子、妻子の奇行に「こいつやべえ話にならん」って頭抱えたり被害者面するだけで、夫として親として向き合ったり諌めようというフリすらしないな
強力な個人が出たからって全体の評価は早々に変わるものでは無いよな
☆1が居ることで旨みを享受してきた奴らが多すぎるんやろな。 不満の捌け口、安い労働者、選民思想の基盤と便利に使ってきたなら中々変われんよ。 現代でもままならん問題やで。
某忍者漫画も最初主人公迫害されていたけど成果を出しさえすれば徐々に考え改めてくれたけどこの漫画の愚民共は何をしてもいつまでも経っても思考停止っぷりが変わらなくてダル~
媒体は違えど、まんま角の折れたユニコーンみたいなコメがちらほらあってなんか笑えるw 対象に対して攻撃性が強くなる所もソックリでいい例えなんだなってしみじみ思ったわw
この作品のヒロインも、飯田里帆 も特殊学級にいる 頭の弱い子にしか見えなくて、胸が締め付けられる。 個人的に恋愛とかエロ以前に、◯◯い者 に見えてしまう
(返信) NTR好きからも雑で馬鹿にされてるよ。 2回目以降で堕ちる過程が大事なのに、初回始まる前から堕ちてる女にNTRの価値はない。
(返信) 本当ですね
NTR好きで堕ちるまでの過程やギャップ楽しみたい人はともかく、さくらヒロインで読んでいた人は昔のコミックとかもう読む気にならんよね。一撃のインパクトは凄いけど、ちょっと勿体ないなぁ。
(返信) うーん エロの事抜きにして、この作者の思考とかいうか、常識感って普通の作家とはズレてるから、本人の解釈のみでラブコメに戻りそうなきもする。 信者はどの選択選んでも褒め称えるだろうし。
シリアスな恋愛ものじゃありませんよって意味合いでのラブコメなんじゃねーの 実際今までの竿役たちもやってる事ヤベーけど軽く扱われてるし
ラブコメ展開はやめていくんじゃないかな。 作者が元々の話の構想はNTR×ハーレムで作ってる感じだったからラブコメ自体はNTRに行くまでの過程でしかないみたいな
(返信) ラブコメに戻すの無理じゃないか? さくら忍で行くなら最後だけは死守するべきだったし、最後までいったならとことんさくらを堕とすのが流れに沿ってるし。 ラブコメでもNTRでも中途半端になってしまいそう。
「趣味はかわいい小物集めです」の意味が違ってくる世界
小物入れ部がやってくるぞ
(返信) いや、本当に…このコメで読んで見たけどひたすらパワーで押して終わった印象 途中で魍魎の匣の名が出てきたから少しはリスペクトがあるかと思いきや名前出しただけで関係無いね…
どうやって入れてんだよって部分は最後まで完全にスルーするのがいっそ清々しい
2ページ目でオチとるやないか! と思ったらオチのテンションのまま最後まで駆け抜けていった…
作中最新のVRとはいえ、フルダイブでもなく目と耳だけ覆って味覚含めた五感を再現ってなんかこわいな…
呼吸するだけでレベルアップするのとか食べるだけでレベルアップするのとかもうすでにある上にタイトル名まで似てるのがなぁ~