フロンティアダイアリーへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
>>dVb6uOn7
クズすぎぃ
結構面白かったのに・・残念
これもか
画力ある人が描いても続かなくなってきたか
打ち切るにしても凄い唐突に終わったな
早すぎて草
打ち切り?最終回(´・ω・`)。
なろうBANもあって流れを追うのも面倒になった気がする。
南無。
大人の事情で最終回
終わったw
こんなの描いてなにがしたかったんだろう
矢鱈とリアルなスケルトン軍団⇒指パッチン⇒イー!! 落差よ・・・
う~ん 
何故だろう、サラの体のラインが男のソレに見える
この世界は治癒魔法(ヒール)でMPが回復するんかぃ
異世界ものじゃないのと絵が上手いのが好印象。今回更新分最後でBDiaQvwfさんのコメが生きる
なんてかわいらしい子熊

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

男子高校生・神門は財布を落とした高梨エリナの元に届けてやった...
令和X年、海底地すべりによる大津波が太平洋で発生。しかしそれ...
【中原】ちゅう-げん とは「天下の意」。転じて政権を争う舞台...
『アカメが斬る!』のタカヒロと『パパのいうことを聞きなさい!...
「小説家になろう」発、第7回ネット小説大賞受賞作『俺だけ超天...

最新コメント 一覧

令和のダミーオスカーだな 普段は粗品が大きくて立派になって相手みんな喜ぶのも同じ
漫画に出てくるおっさんのブリーフ率の高さなんなん
「性欲は武道じゃなく女で発散しろ!」 名言だなー
これはエロ同人ですわ
俺もこんな学校生活送りたかった…
全員発達障害ならこうもなろう!
なんか急に盛っとる…
そういや蝶子サイドどうなった?ってタイミングの翌週で蝶子サイド来るからすごい 蝶子幸せになってくれ でも金蔓にはならないでくれ
ずっと下向きながら描いてて首やられたとかかな。それか普通にグキってるのか
(返信) そこは俺も明確な忍の落ち度だと思った。目の前に彼女いるのに何やってんだと。
さくらは、忍に色々世話してもらいちやほやしてもらい ふみは、忍に勇気付けられ、支えてあげたい どちらを選んたらよいかは、 忍(皆さん)次第
忍の擁護できないところ1つ挙げると、ふみちゃんを思い浮かべて立たなかったところ、そこはさすがにちょっときもかった
まず作品から作者の内面・感性を推し量ろうとするのがおこがましいよ 彼岸島でも見てリハビリしなさいな
正直に言えばバカ、アホなのはコメント欄に書いている我々なんだけどねw。原作者、漫画家、講談社に踊らされているんだからw
(返信) 作者も馬鹿なんだと思う 馬鹿というか、感性がずれた人 作家としては正解なのかもしれん
(返信) 男もそうだろw
(返信) 女は全員頭が馬鹿で股も緩いってのが原作者の作品に共通してるからなぁ… グラビアアイドルも女優も実質AV女優って事でしょ
これは緒山が悪すぎる
(返信) 1話で理由説明なくテラス?で刺され、死にたくないと願ってルーンが光った でも何が起きたか説明無し そして苦労の匂わせコマがあって自由傭兵になり生活してたらこの町で幼馴染と会う 幼馴染が城から逃げた(追い出された?)説明無し 妹の治療の為なら一人で稼ぎか素材集めに出れば良いのに何故か妹背負って城を出た...
(返信) そもそも友人に裏切られた主人公が生き残って強くなった過程の説明とか描写とかってあったっけ? なんとなく匂わせだけでそういうのなかったような気がするんだけど俺が読み飛ばしたのか
先制攻撃で敵認定されたから「ごはんー?」とはならなかった 良かった。殺されるだけで済んで本当に良かった…
単行本がなければ…即死だった
食われなくて良かったね! 生存者はいないみたいだけど
最大の敵「次号休載です」