3年B組一八先生へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
単行本化はよ!(無理www
贈る言葉的なものはさすがに入れられなかったのか(色んな所から怒られ・・・ww)
補足されちゃったのか
なんかいいこと言って終わったぞ
発端は ID: OQ9yp2a/ が面白くないと言ってる側を「子供の味覚」といって叩いたことだろ。こちらはそれに反論したまで。
「自分はつまらない」はいくら言ってもいいけど、楽しんでる人を叩き始めたらアウトだわ
2件の削除コメント
面白さとは味覚に似てるね。子どもに珈琲や麦酒が苦くてなぜおいしいと聞かれても説明しづらい。大きくなったらわかるし、わからなくても美味しいと思う人もいると分別がついてるだろうし。
チャンカンは麻雀漫画においてここぞという時に出す大ワザだけれど1話完結系だとどこで出してもなぁと思っていた。
目玉サトリ相手にそりゃあ無いですよ
1ページずつ表示でもいいんだけど、タイトル画像が毎回出るのは邪魔だ。
つまんないだけならいいけど何のためにわざわざ模写にするの?
しかしなんかホロリときてしまったよ今回は
またページごとの読み込みになってない…?
麻雀のことは一切わからんが「模写うめー」と思って読んでる。
少しも笑えない。パロディとしての必然性がないので単に絵柄を盗用してるだけ。非常に不愉快。
また読めるようになったね。そしてネタに旬も何もないのがいいね毎度パロ絵うま!!
読みづらくなっちまったよ…
やっぱり竹書房は三流未満だなあ
3ページ以降があまりに表示されないので読むのを断念。
読み込みがおかしくなってるなあ
今回はダイの大冒険(ジャンプのドラクエ漫画)
メガンテ(自爆呪文)したアバン先生のパロなど。
もう何パロなのか全然わからない
ID41vZilQ9です
ありがとうございます
助かりました
アウト
だと思います。
麻雀用語 借金 で検索すると出てきます。
いつも楽しく読ませてもらってます
36話の143ページの借金はしてないけどのルビが潰れて読めないので、もしわかる方いましたら読み方教えて下さい
コミックス化するにはあらゆる方面の許可がいるな
ピンポンのさくまのこと忘れてて動画見返したけど、これ以上ないチョイスだった
清々しい程のパロディだなw
しっかり面白いなこれ
とりあえずパロディ絵がめちゃくちゃ上手い

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

行方不明の娘を捜す、警部補の黒部は、ある日不思議な老人と出会...
コミックス1巻7月31日発売!! ご予約は コチラ 国内...
世は戦国時代。 史上最強の侍が、死に場所を求めて放浪――して...
「毒消し」という地味なスキルながらその能力で家計を助けていた...
雄一くんが死んだ。あんなに優しい子が、鉄橋から飛び降りる?そ...

最新コメント 一覧

(返信) ご新規様だ。28年分搔き集めたファンで囲め。念入りにおもてなししてさしあげろ。
(返信) 連載28年目の漫画につくコメントじゃないのちょっと笑った
この漫画面白いな
ホームレスで飢えている中で昔の悪い知り合いが発見してタイトルが「魔法のお菓子」...... 露悪趣味も予想を裏切ってくれたらまだいいんだけどね
神、地球がヤバい、災害レベル神も解決出来てない。 災害レベル神=神=地球がヤバいだとは思うが、そもそも、これがラストの内容だと思う。
蝶子パートがドンドン少なく御座なりに… まあもう蝶子はどうなったら終わりなのかわからんし
種付けおじさんすら放置して話が進む
ぴのこは使い勝手がいいな
あいつは…オレだ 同じだったかもしれねェ
(返信) 胸の膨らみは筋肉の塊なんだろ。 美しさには興味なさそうだから欲求の赴くまま筋肉を育ててるだけだと思う。
展開が変わって盛り返した気がする
今になって思うと、結末は明暗はっきりさせて欲しかったかな?ちなみさん下げ気味だが、落とすならもっと落として欲しかった、
(返信) 深読みしまくると、ちなみはもう自分でタカヒロと離れることが出来ないから、史也に気付いてもらって強制的に諌めて欲しいのかもって なのに、史也は自分の不倫に気付かずになるせに夢中だから、自分への興味が無くなってると感じて、バレる寸前の行為を行い、それがタカヒロにとってもスパイスになってしまっている
(返信) だよな〜右に同じです。 タカヒロが無理矢理迫ってたり、ちなみは離れたいと思ってはいるけど、旦那にバラすよ?と脅されているとか 史也のことを愛しているけど、どうすればいいのか分からず、タカヒロの手のひらの上。なるせに嫉妬して、嘲笑う。
幼馴染どう決着させるつもりなのかね?甘い仕置きにしかならなそうだが、