金貨1枚で変わる冒険者生活へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
原作と違って、ここで終われたのは良かったと思う。
この最終回すき
おつかれさまでした!
あら終わったのか
三年半も連載してたんだなぁ
ちゃんと畳めたなら偉い方である
次回更新:9月11日

まだ終わらないのかな?
生きた証と言っても人間だからエルフよりずっと早く死んじゃうけどいいのか
戦闘が全く心躍らない物語だった
エルフはマジのクズだからな…
人の人生で遊んでポイ捨てしただけだし
予想通り王選で終わったな。「漫画版は」綺麗に終われてよかった
小説はWeb版しか読んでないけどなんだかんだコミカライズ最後まで描き切ったのが偉いなって思う。
王選おわったところでコミックも終わると綺麗かも、原作の打ち切り方が酷かったから・・・
ボスモンスター 誕生
ブはどこいったブは
金貨一枚って言うから定期的に金貨一枚分の選択肢が生まれるのかと思ってたけどただの初動のきっかけに過ぎなかったのは肩透かし。絵は見やすいし戦闘シーンに何話も注がないからダラダラとしたアクションシーンがなくテンポ良くサクサク読めて話の進みが早いから好き。ただ主人公が突然ヘラったり強気になったり過酷な環境で育ったわりには躁鬱メンタルしてて困惑するし、いつまでも思わせぶりなだけのエルフがしんどい
迂闊にも程がある…
あっさり過ぎる
盛り上げ方が下手だよね
確かに
折角の見せ場なのに、盛り上がりに欠けるな
ナルトとブリーチ見て勉強して来いって感じ
絵はうまいんだけど戦闘描写がね
せっかく覚醒して新技で倒したのに普通に斬ってるように見えるだけって何だかなあ
これはもうステラさんとの別れが近い感じか…寂しい
ういのう
ダンジョンは怖い
嫌なやつだね
マジカルテーズルクロス?
マジカルテーズルクロスの人だったんか
作者どころか読者にまでマウント取りたくてコメントするやつ、なんなんだ?
手垢のついてない話なんてメジャー、マイナー含めてほぼ存在しないだろ...
ラーメン屋やカレー屋は世界中にいくらでもあるが、それぞれ違ってそれぞれファンがついてる。それと同じ。
新ジャンルとして開拓された黎明期ならまだしも、手垢つきまくった話で目新しい事もなければどこかでみた話をそれっぽく書いただけになるよね
この手の話をほとんど読んでこなかった人からしたら、丁寧に感じるのかしら
人によっては丁寧に見えるけど、人によっては間延びしたテンポの悪い展開に見えるってこともあるからな
人気の先(天井)が予想できて、やる気がなくなった(飽きた)んだろうな
まぁ作者のリソースも有限だから当たるまでリトライするための引き際も重要だろうけれど、そういう態度を見せつけられると、余計に支持を失うと思うけどねぇ・・・
この作者いつも同時にいくつも連載してるから、単純にネタ切れか飽きたんじゃないのかな
3件の削除コメント
丁寧に書いたって、波や深みが無いだけなのと普通なのは違うんだよとしか・・・
普通の冒険を丁寧に描いていたけど、今の主流じゃなかったかな
ジュブナイル好きとは関係無いと思う。
原作読んでたけど物語の進展も遅いし、展開もワンパターンな戦闘で退屈だからじゃない?
ダンジョンと宿との日帰り往復で活動範囲も狭くて、年上のお姉さんと修行するかと思ったらステラさん放任だし、原作は情景描写が希薄だから漫画になって多少よくなったと思うけど
凄く好きだったのに原作が打ち切りになって凄くショック…
今のなろう異世界ブームでは、正統派ジュブナイル受け入れられる余地ないのか、それとも作者さんが早々に見切ったのかなぁ(新作始めてるし)…
原作と同じくらい漫画も雰囲気良い
良い最終回だった
雑に読んでたわゴメン。独り占めするキャラじゃないだろう君ぃとは想いつつカキコしてしまた
山分けはしてるだろw剣11万+情報料+その前までのドロップで21万超えてると思うぞ、独り占めしたら流石に二人も怒る
儲け山分けせずに鎧買っちゃったよ、この子
仲間が殺された→助けてくれ
「殺されたと断定できるのであれば呼ぶべきは救急ではなく警察、妙だな…?」
実際は自分自身を助けてくれだったりまだ生き残りがいたりするんだろうけどこの漫画、豹変して襲いかかってくる印象強いから警戒してしまうw
かなり面白い、というか少年が冒険活劇してる!
作画、マジカルテーブルクロスの人かー

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

ままならないスローライフ系ラブストーリーの開幕! 「や...
ダンジョンの深層を探索中のシーフの少女・クレイは、 モンスタ...
華やかな学園パーティーの夜、侯爵令嬢ディアナは婚約者フリッツ...
誰もが有するはずの魔力が無い令嬢・ソフィア。両親亡きあと叔父...
「今宵も乾杯あそばせ!」気品あるご令嬢・神乃美子さんだけど、...

最新コメント 一覧

握手しようとしたら突き放す 天丼でかませの芸が見れました
やっぱり穂先さんは凄いや!
穂先さんしっかり強者認定されてるの良いよ
俺はハゲてないけど、この場にいたら絶対嬉しくて泣いてたと思う
今日はまたキュンポイント多いな
このハンターハンターのパクリというか劣化ハンターハンターみたいのアニメ化しちゃっていいのか
(返信) >その後どうしたい 偉そうにふんぞり返って贅沢して我儘言いたいだけじゃない? 大概、王 = 好きな事何でも出来る とでも考えてるでしょ 王になりたい奴の持つ未来の理想って絶対王政の独裁者だから 逆に一般的な知能ある人なら、絶対王政の独裁者じゃない王なんてなりたくねぇから アブねぇわめんどくせぇわで...
え?12話? 8-11話は取得できてなかったのか まあ、このサイトは無料チケットで読めるからいいか
この12話とかはそこまで破綻してないんだけどな 面白いことになるのは戦闘シーンだけか
死ぬ前から関連グッズが目白押しで死んだら大量に売れ残ったんだっけ? なんか特売のグッズが多かった印象がある
(返信) あの炎上は死んだこと自体に対するものじゃないだろ
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
この画風で爆乳?最高やん!と読み始めたけど漫画としてはガチでつまらないな…
百合エロバトルを期待してたから少し残念 まあエロかったけど
これを一般公開するなんてなんていい世界なんだ
作品名はグラビアパラダイスの略かなと 思ってましたが、グラビアから離れてますね。 結局、女優>グラビア という解釈なんだね なんかさみしい
22話で名前だけ出てから70話溜めての登場は草
(返信) ※入ってません
作者、新作の読切を描いたというお知らせポストがあった 6/29にチャンピオンクロスで配信されるとの事