コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
(返信)
個人的には絵は丁寧で綺麗だけど、動きの表現が物足りなく感じた。今後の戦闘シーンに期待。
後、主人公もまだ現実感無いのか、あのデカさの生き物に脅威を感じないのは現代のヒグマ保護を訴える人と同じ臭いを感じる
後、主人公もまだ現実感無いのか、あのデカさの生き物に脅威を感じないのは現代のヒグマ保護を訴える人と同じ臭いを感じる
最新コメント 一覧