コメントの報告

このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。

こいつらいつも冤罪で死んでるな

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

転校初日。新しいクラスメイトの前、ポーカーフェイスで自己紹介...
母が亡くなり、孤独となった少年・宮本天馬の元に送られてきたの...
至天の大賢者セドリック。圧倒的な魔導の力により生ける伝説とも...
勇者パーティーはクズだらけ。殺された聖女の復讐が始まる…!!...
追い込まれ公爵令嬢、新天地で大逆転!? 大国ノストン国の王...

最新コメント 一覧

(返信) 熱い夏が来たな
サムネ見て絶望…夏の間ずっと戦ってそう
爺さんの動き模倣は熱い展開だったが如何せん長過ぎる
奥の手が1つだと誰が言った
このサイガー100の戦闘長すぎるよな 14話以上は確定してるぞ
(返信) でもその割には戦闘パートが無駄に長い
爺さんの技はずっと使ってんだよ
まーた奥の手出したどんだけ奥の手あるんだよ わざわざ別のゲームで爺さんと修行したの数コマしかつかってねーじゃん 相手も組織立て直しのため負け望んでいるおままごとに20話近く使ってんだよな 爺さんの修行パート含めたら半年茶番に使ってんだ
もうちょい主人公をなんとか出来んかったのかこの漫画
むしろダニエルのことが気になってきたわ
ここで店長の色管理発動か ノカゼが生き急いで近いうち42そうだもんな
店長の方がよほど人間らしい
うーむ、なんか男の娘なんじゃないかと邪推してまうなぁ…。
風俗委員会うるせぇw
>初出荷準備出来たか!? (´・ω・`)出荷よー
漫画に出てくるおっさんのブリーフ率の高さなんなん
「性欲は武道じゃなく女で発散しろ!」 名言だなー
これはエロ同人ですわ
俺もこんな学校生活送りたかった…
(返信) あれは確かに酷かったな。 ってか100ワニ自体クッソつまらないのに何故かTV各社取り上げていて気持ち悪いなって思ってた。 仮に連載終了後に企画出しても絶対に通るわけがない企画が、最終話直後にバンバン出てたから本当に滑稽だった。
(返信) ワニが炎上したのは電通が早くから(最初から?)関わっててブームが作られたものだと判明したからだよね。 最終回に合わせて大物アーティストが歌ったり映画制作公表したり、一過性の強いブームとはいえ欲をかいて商売っ気を早くから出し過ぎた。 1、2ヶ月置いてから商売っ気出してたなら電通案件だとは気が付かなかっ...
なんか楽しそうで笑う
令和のダミーオスカーだな 普段は粗品が大きくて立派になって相手みんな喜ぶのも同じ