コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
なんかツバが変な形だと思ってたけど、魔力刀身発生させる前提のバランスだったのかぁ
かっこいいなこの剣…短剣にしてしまうのはちょっと勿体ない…
>今回は付けない事にしたんだな…やっぱ任意で解除できないのがネック…か? それとも案外重いとか…?
まずクレイは常に両手を開けておきたいから、こういう手にずっと握っておく必要のある装備は邪魔なんじゃない?
かっこいいなこの剣…短剣にしてしまうのはちょっと勿体ない…
>今回は付けない事にしたんだな…やっぱ任意で解除できないのがネック…か? それとも案外重いとか…?
まずクレイは常に両手を開けておきたいから、こういう手にずっと握っておく必要のある装備は邪魔なんじゃない?
最新コメント 一覧