コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
最後の流れはスムーズで主人公は本懐を遂げたし世界は平和になったしでハッピーエンドなんだけど、なんかパッとしない幕引きになったなぁ……。
こういう「○○したいけど諸々の事情で出来ない!」パターンの話だと「作品としてはキリが良いけど主人公の望みは叶ってないのでまだまだ旅路は続くよ、語られないだけで」という古来からある締め方は読者の満足度高めで終われるんだなーと思ってしまう。
こういう「○○したいけど諸々の事情で出来ない!」パターンの話だと「作品としてはキリが良いけど主人公の望みは叶ってないのでまだまだ旅路は続くよ、語られないだけで」という古来からある締め方は読者の満足度高めで終われるんだなーと思ってしまう。
最新コメント 一覧