コメントの報告

このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。

答え出さないエンドは2000年頃のエロゲにもあったけど、あの「後はそれぞれ皆さんで考えて」というのが個人的には大嫌い 喜んでたのは一部の妄想激しい奴ら 
推理小説で「犯人やトリック解明は皆さんで考えてエンド」なんてあったら読者切れるやろ? が俺の感覚だけどね そういう意味では選ぶ終わり方は賛否や問題はあってもスッキリはしている

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

没落上等!大好きな家族を救うため、この困難乗り越えてみせます...
料理への探求心溢れる元日本人のサーシャは、異世界の宮廷で史上...
話題の異世界グルメ小説をコミック化!異世界に繋がる噂の酒場「...
世界各地に「ダンジョン」が出現して3年。 人々はモンスター...
TVアニメ、各種メディアで好評配信中!!!! https:...

最新コメント 一覧

えらいあっさり終わったな
マンガラバーはバイトやってるけど生活基盤が収入ある編集者に依存できる時点で恵まれてる感じはする。編集者もガッツリ主役の一人だし。恋愛方向にも行きそう。 ウリッコは生活基盤を体一つで稼ぐ生々しさがたまらん。 それに恋愛に当分向かわないのもいい。
刺したのかなあ 顔の横とかに叩きつけて これに懲りたら…とか言い出しはしないかと
とりあえず、戦ってみるか
おじさんさぁ~
更新来てたか
このエルフ痛い目見てくれんかなあ
もう会いません、ではなく、もう会えません、だから、自分のしでかしたことを理解しているのだろう、となると復縁ルートが十分あり得て、その方が読者の胸糞を買える。皆さんマガポケコメント等で、今後の希望する展開を書いているけど、そんなの作者からすれば、美味しいネタでしかない。逆張りされますよ。
不倫ネタでも 〈これはそうなっても仕方ないよね〉 ってラインもひいてないし、 複数回セクロスは論外。 単に主人公と桂あいりが◯◯にしか思えなかった
マガポケのコメントすらさくらを擁護する声が1割あるかないかくらいだしね
(返信) あなたと同じ思いの人は12巻までは多数派だったと思う。 そこから今回のことで何割か分からないがさくら無理って人が出ちゃってるよね。無念だと思う。 今まで漫画読んできてこんな嫌われるヒロイン見たことないから、ある意味ですごいわ。 作者と編集のバランス感覚のなさにビックリする。 グラぱらはさっさと終わ...
(返信) 俺も嫌だわ 今回の件関係なく、早く退場してほしい
(返信) 確かに
(返信) さくらがその後の対応含め何したかわかっちゃいるし漫画だからって思って読んでるけど 誤解から始まったとはいえさくらがあんなんになってやりきれないんよなぁ 仮にも12巻やってきた主人公とヒロインだし
性癖的には控え目だが業的には今までの中でも上位に深い
「渋いオジサンが苦悶の表情で石化している姿だけ」に萌えてるわけだから、リョナラーとかヨワラーとか状態変化フェチとかいう大きな括りにはハマらないんじゃないかな 「性に目覚めた思い出の作品が手元から失われてしまったけど、大人になっても忘れられずに探し求めている」が近いんじゃないか
ヨワラーにも通じる癖を感じる
叔父様は治ったとしても、もう老衰で亡くなっているだろう 幼女が婆さんになってるくらいだから
伯父様今どうしてんの…? わざわざ替わりを求めてるってことは割れちゃった?
(返信) そこまで嗜虐的じゃないというか、もうちょっと内面的な話だと思う。BL好きと似てる感じする。
あのモンスター、その辺にいて良いレベルじゃなくない???最終ダンジョンか??
屋敷の主さん変態すぎる