コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
答え出さないエンドは2000年頃のエロゲにもあったけど、あの「後はそれぞれ皆さんで考えて」というのが個人的には大嫌い 喜んでたのは一部の妄想激しい奴ら
推理小説で「犯人やトリック解明は皆さんで考えてエンド」なんてあったら読者切れるやろ? が俺の感覚だけどね そういう意味では選ぶ終わり方は賛否や問題はあってもスッキリはしている
推理小説で「犯人やトリック解明は皆さんで考えてエンド」なんてあったら読者切れるやろ? が俺の感覚だけどね そういう意味では選ぶ終わり方は賛否や問題はあってもスッキリはしている
最新コメント 一覧