コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
ハーレムが良かっただの、しおかあかりが良かっただの暴れてるしお派あかり派いいかげんにしろ
自分の推し以外のヒロインたちのこと蔑ろにしすぎ
「しおかあかりなら問題なかった!」は無神経で他のヒロインたちに失礼だって自覚ねえの?
なにが「メインヒロインなのにどちらも選ばれないなんて!」だよ
ヒロイン増やしまくった時点でメインヒロインポジなんて破綻してたのに何を今更
自分の推し以外のヒロインたちのこと蔑ろにしすぎ
「しおかあかりなら問題なかった!」は無神経で他のヒロインたちに失礼だって自覚ねえの?
なにが「メインヒロインなのにどちらも選ばれないなんて!」だよ
ヒロイン増やしまくった時点でメインヒロインポジなんて破綻してたのに何を今更
最新コメント 一覧