コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
後だし設定多いし、毎度のように繰り広げられるご都合展開。
主人公が天才設定だけど、完全に作者の頭がその設定についていけてない。自分より頭のいい人間は書けないの典型例。
全く緊迫感がないので、死んだと思われたキャラが生きてても「そうだと思った」ぐらいの感想しかでない。
話に説得力ないしキャラも全く魅力的ではないので、もう最終回近いらしいけど続きを読みたいとも思えない。
主人公が天才設定だけど、完全に作者の頭がその設定についていけてない。自分より頭のいい人間は書けないの典型例。
全く緊迫感がないので、死んだと思われたキャラが生きてても「そうだと思った」ぐらいの感想しかでない。
話に説得力ないしキャラも全く魅力的ではないので、もう最終回近いらしいけど続きを読みたいとも思えない。
最新コメント 一覧