コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
一昔前に流行ったケータイ小説のノリ。期待しすぎてるとかなりガッカリするので暇つぶし程度に見るつもりで身構えずに読むとまぁまぁ? ただ他の人のコメントにもある通り、段々話のテンポが悪い。 大体毎回の流れが 『障害発生→誰かが感情爆発→やった!orうわあああ』 って感じだが、決して爽快感もカタルシスもないので読んでるとなんだか不思議な疲れ方をしてくる漫画。
最新コメント 一覧