コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
最初はそうでもないが、後半は読むとイライラするレベル。
とにかく話の展開が遅い。いつまでも寒く薄っぺらい内容をぐだぐだと何ヶ月も続けるため、ストーリー上重要な展開ですら、その段階に到達する頃には飽きてきて「へぇ」で終わってしまう。重ねて隔週更新なのも相まって、リアルタイムで追うには辛すぎる作品。
また、休載時のセルフパロディは狙い過ぎてて途轍もなく寒い。正直無い方が良いレベル。
とにかく話の展開が遅い。いつまでも寒く薄っぺらい内容をぐだぐだと何ヶ月も続けるため、ストーリー上重要な展開ですら、その段階に到達する頃には飽きてきて「へぇ」で終わってしまう。重ねて隔週更新なのも相まって、リアルタイムで追うには辛すぎる作品。
また、休載時のセルフパロディは狙い過ぎてて途轍もなく寒い。正直無い方が良いレベル。
最新コメント 一覧