作者: 【原案】おくむらみゆき 【漫画】いぬころすけ
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「KAWAii戦記」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

シナモロールなどをてがけた元サンリオ所属デザイナーおくむらみゆき氏原案。
勉強漬けの小学生りんちゃんは、魔物だらけのゲーム世界へ迷い込む。
荒廃した世界を変えるのは――「かわいい」の力!?

最近の更新全表示

  • 6月19日
    第5話(2026年5月号)
  • 5月15日
    第4話(2026年4月号)
  • 4月17日
    第3話(2026年3月号)
  • 3月13日
    第2話(2026年2月号)
  • 1月17日
    第1話

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

元アルカンディア神聖王国の騎士として活躍していた「師匠」に森...
美しすぎる少女・来見に憧れている地味系男子・藤森。注目される...
1999年、それはノストラダムスが人類滅亡を予言した年。 ...
門兵として働く、しがないモブ兵士――実は最強の兵士だった!?...
新連載! 巷で話題のダンジョン配信アプリ「ダ...

最新コメント 一覧

聖なる腹パンが無効化されただと・・・
帽子エンドはまぁ仮想だけど見せとくかって感じか もうこの子の発展は見れないのか なんもかんも真中さんに魅力ないのが悪い
会長何で最後だけまともな感性やねん
大西に全面同意。自分もうどん派だが東京に出張したときは蕎麦しか頼まない。高い金払って低レベルなうどんを引いてしまうリスクを考えたら、そばを食う方がマシだ。
うどんは消化良くないけどな しんどい時でもうどんなら食べれる=消化に良い みたいな感じでそういうイメージが根付いたみたいな説もある 掴みづらいレベルで滅茶苦茶柔らかく煮るなら別だけど
蕎麦とうどん、甲乙つけがたいが食べる機会が多いのはうどんかなあ。「消化にいい食べ物」で検索したら真っ先に出てくるのうどんだし
(返信) 罪悪感を感じないくらい、 さくらが中西にイチャコラしてたら 忍もふみも先に進むさ ふみに忍を慰めるというお題目も出来るし
敵の警告をする時の情報の取捨選択が完璧やな…… 作者の頭が良いからやろか
円の範囲広いなw 1人だけ現代チートと念能力じみた戦闘力あるのやばすぎる こんなおいしい思いしてどうやって本編に繋がるんやw
清々しい打ち切りエンドで草
この作画の人の漫画で長続きしたの見た事無いんだけど…
んーこれでおわりかあ
オワタ 打ち切りになったんかな?
そうか?原作で触れられてなかった周囲の心情とかが補完されてて、世界観に深みが出て良いと思ったがな。不評ってのもどこ情報だか。n=1だったりして。
匂わせで戦うブリーチみたいな漫画だもんな 某カノジョみたいに謎なんて無かったかのように唐突な展開起きてそれをちょろっと解決してフワッと終わるよ