作者: タケシとサトシ
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「アイドルの僕ら」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

まだまだアイドルの卵!

全てが男前のタケシと天然サトシが華やかだけじゃないアイドルの日常を描く
時には落ち込み、時には笑う、アイドル達の日々を綴ったコミックエッセイ。

最近の更新

  • 2018年7月31日
    アイドルの僕ら

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
タケシくんと、サトシくん大好きです!!
続編希望です!!
ここに書いても作者や編集部には届かないから、
掲載サイトのコミックエッセイ劇場のメルフォやtwitterやfacebookに送った方が応援になるよ
https://www.comic-essay.com/sitemap/
ここは色んなWEB漫画の更新情報をまとめてるサイトだから、関係者には届かない
せっかく好意的な感想なのに、無関係でエゴサーチもしにくい所に書くの勿体無いと思う
公開終了しちゃいましたね。
タケシくんとサトシくんのその後が気になります。
続編楽しみに待ってます。
タケシくん!
これからドラマとか映画とか立て続けにあるけど、無理せず
頑張ってね!
サトシくん!
私はあなたに出会えて幸せです♡
これからもずっとずっと大好きです!
次はドーム公演待ってます(*^^*)

続編も待ってます(*^^*)(*^^*)
タケシ君、サトシ君目指せトップアイドル!
そして、ドーム!!!!!>L(゚∀゚L)
素敵なエピソードと絵に癒されました。
続編も待ってます‪( ॑꒳ ॑ )
サトシ君、タケシ君。
私の大好きな人にそっくりです。
頑張って!続きが見たいのでよろしくお願いしマリウスマリウス!
大好きなアイドルと同じエピソードがあって、とても親しみを感じました。ファンレターの箱、サトシくんの方が小さく描いてあるけど、いつか同じ大きさになるといいなぁ♪
二人とも頑張れ~っ!
続編楽しみに待ってます♪(*^▽^*)
タケシくんとサトシくん。好きです。
続編希望します。私はサトシくん推しです。
可愛い絵と話に癒されました。
2人が周囲に翻弄されながらも頑張る姿が微笑ましいです。
実在する某アイドルのお話のように思えましたが、モデルにしているのでしょうか。
続編があったら見てみたいです。
大好きなアイドルくんのエピソードがそのまま漫画になってたので読んでびっくりしました!
サトシくん、タケシくん、これからも頑張って下さい。応援してます!

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、ComicWalker、マガポケなど多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

一度見ただけであらゆる魔法を再現できる少年ウィルは、 王都...
ゆりをもっと気軽に読んでもらいたい! 電車や寝る前、起きて...
いっつもオレをからかってくる隣の席の高木さん。だけど見ていろ...
異世界転生神・ルリは、平凡な少年・夜杉京志郎に一目惚れ。 さ...

最新コメント 一覧

…へ?あれれれぇ? まだバレてなかったんだっけ???
プロセスチーズすごく良かった。グレちゃん来たー!
(返信) その常識人とやら、全裸で魔物討伐に出るってよ
濡れた体で雪国闊歩とか死ぬぞ
布陣は豪華だから面白くなっていくはず。ただ異世界で野球やりはじめたらそれじゃない感はあるだろうな。木のバットでひたすらバトルして欲しい。
「ロンディが養女を味見した時、お前はど―――」 「食ってなくても命を奪う」 うわっ・・・悪人面の判断、早すぎ・・・?
勇者アレス君のことも解放してやってくれよな そしたらイスカ君が勇者になるフラグが折れちゃいそうだけど
(返信) 「判断が遅い」で出てくる天狗面の人だと思われる
(返信) 暴れん坊天狗?
「僕にはわかるんだ」←いつも通り何も分かってない
とんでもなく面白い。すげえ。すげえ。世界は静かすぎるぞ。
やっぱりめちゃめちゃ面白い
綺麗に終わった、と思ったら↓コメみたいな流れだったのか